品川走2009年12月の写真

トップページ

◆平成20年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月前半の写真 4月後半の写真 4月横浜駅伝(1) 4月横浜駅伝(2)
5月3日ハイキング 5月10日仙川 5月18日浦賀〜横須賀 5月24日八潮団地 6月1日多摩川中流 6月7日石神井川・他
7月の写真 合宿の写真 8月前半の写真 8月後半の写真 9月後半の写真 10月の写真 駒沢駅伝の写真
ハイキングの写真 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真
◆平成21年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 4月横浜駅伝の写真 5月の写真 5月運河めぐりの写真 6月の写真 7月の写真
8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真

更新日:平成21年12月27日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

12月26日若洲海浜公園ランの写真(1)写真:キンニ君、hiro & カワタ
夢の島緑道公園の入口でストレッチング 9人が参加、紅一点のmakikoさん 腸脛靭帯炎まだ治らないシマちゃん、ウォーキング。淋しそう。 落ち葉の絨毯の上を走るシオさんとウッチーさん 赤いウェアーがよく似合うタカシさん
12月26日若洲海浜公園ランの写真(2)写真:キンニ君、hiro & カワタ
今日のカメラマン、キンニ君 makikoさんを挟んでkita-sanともう一人のhiroさん やる気満々のシオさん タカシさん!makikoさんが迫ってますよ 軽快に走るmakikoさん。
12月26日若洲海浜公園ランの写真(3)写真:キンニ君、hiro & カワタ
最初の2キロだけ飛ばすカワタ 虎視眈々と、いつ飛び出すかタイミングをはかっているkita-san 荒川の草っ原、日差しが温かい 前になったり、下がったり、インターバルの練習のようなキンニ君 安定したペースで走るタカシさん
12月26日若洲海浜公園ランの写真(4)写真:キンニ君、hiro & カワタ
上体をキチンと起こして走るシオさん 日向ぼっこしているわけではありません。走っています。 大きなストライドで走るmakikoさん おしゃべりランを楽しむカメラマン 先頭でみんなを引っ張るウッチーさん
12月26日若洲海浜公園ランの写真(5)写真:キンニ君、hiro & カワタ
写真を撮り終えて前を追うキンニ君とhiroさん 明日のマラソンのためペースを上げるキンニ君 2キロ過ぎてやっぱり最後尾になったカワタ 葛西臨海公園の観覧車が見えます ペースメーカーはシオさんとウッチーさん。かなり速いベースでした。
12月26日若洲海浜公園ランの写真(6)写真:キンニ君、hiro & カワタ
仲良く並んで走るタカシさんとkita-san まだ余裕のhiroさん 速いペースになんとかついていくカワタ このあたりはキロ5分30秒とのこと そろそろ熱くなってきたキンニ君
12月26日若洲海浜公園ランの写真(7)写真:キンニ君、hiro & カワタ
若洲橋の手前を走っています。 ゴルフ場の復路、猛烈なスピードで先頭を走るシオさん。(暴走族1) シオさんの背を追うkita-san(暴走族2) オレも・・・とペースを上げるキンニ君(暴走族3) 無理せず、でもハイスピードで走る残りの4人
12月26日若洲海浜公園ランの写真(8)写真:キンニ君、hiro & カワタ
このスピードについていくmakikoさんの脚力に脱帽 新木場駅を目指して一目散 たまには横から見て見ましょう ゴールは近いよ。まだ走り足りなさそうな人たち 初めて?のカメラマンで疲れ気味のhiroさん
12月26日若洲海浜公園ランの写真(9)写真:キンニ君、hiro & カワタ
ゴ〜〜ル!苦しそうに演技するウッチーさん makikoさんとkita-sanもゴール タカシとんとシオさんがゴール カワタが最後にゴール ウォーキングを終えて待ちくたびれたシマちゃん
12月26日若洲海浜公園ランの写真(10)写真:キンニ君、hiro & カワタ
ゴールの新木場駅前でラン後の顔を お隣りが水分補給所「どさんこ」です。 これが楽しみで走っている人たち ビールだ、酒だ、焼酎だ・・・・ 待望のビールで陶然としているシマちゃん

●●写真をクリックすると続きを見ることが出来ます。●●
12月19日忘年会・皇居ランの写真(1)写真:kaizan & カワタ
 
12月13日隅田川橋めぐりランの写真(1)写真:kaizan & カワタ
@勝どき橋 A佃大橋
B中央大 C永代橋
勝どき橋のたもとで11人がラン前の顔で 先頭はツカさんとマサヨさん。女性上位の会ですね。 ザックのベルトを確認、さぁ走るぞと気合をいれるフクちゃん ノンビリランを楽しむ男性陣
12月13日隅田川橋めぐりランの写真(2)写真:kaizan & カワタ
ヤマちゃんが少しペースアップしました 足並み揃えて走るヒロシさんとウッチーさん こちらも足並み揃えて走るhiroさんとニナさん 写真を撮り終えて前を追うkaizanさん どかこらか沸いてきたカワタ
12月13日隅田川橋めぐりランの写真(3)写真:kaizan & カワタ
ペースを上げたり下げたり、一緒になったり離れたり・・・ トップは相変わらずツカさんとマサヨさん 快調に会長の前を走るフクちゃん、タッキーさんタジタジ 今日も元気に走るヤマちゃん 佃大橋をバックにして走る先頭のツカさんとマサヨさん
12月13日隅田川橋めぐりランの写真(4)写真:kaizan & カワタ
フクちゃんとペアランを楽しむタッキーさん 先行グループの写真を撮るためペースを上げるkaizanさん 中央大橋で先頭の二人に追いついたウッチーさん まだおしゃべりランを楽しむタッキーさんとフクちゃん どん尻を走るカワタ、hiroさんとニナさん
12月13日隅田川橋めぐりランの写真(5)写真:kaizan & カワタ
体が温まりペースが上がってきたkaizanさん スリムなヒロシさん。フル30分を切れる予感が・・・・ キックの効いた走りのヤマちゃん 永代橋に向かって走るヒロシさん ミミズクと鷹・・・・精悍な顔ですね
12月13日隅田川橋めぐりランの写真(6)写真:kaizan & カワタ
永代橋をバックに先頭を走るヤマちゃん。時計でペースを確認中 目まぐるしく順番が変わります またペースを上げるkaizanさん、インターバル練? @隅田川大橋 A清洲橋
B新大橋  C両国橋
隅田川大橋をバックに走るkaizanさん
12月13日隅田川橋めぐりランの写真(7)写真:kaizan & カワタ
優雅な姿の清洲橋 清洲橋を気持ちよく走るカワタとニナさん ヤマちゃんに迫るヒロシさん 清洲橋をバックに走るカワタとニナさん 動く芭蕉の銅像のある芭蕉庭園
12月13日隅田川橋めぐりランの写真(8)写真:kaizan & カワタ
芭蕉の銅像の前で、俳句が上手になりますように・・・ オレも入れてくれ・・・・少し増えました 結局こんなに増えました。おのぼりさん集団です 芭蕉師匠にさよならしましょう 新大橋を目指して・・・先頭は相変わらずマサヨさんとツカさん
12月13日隅田川橋めぐりランの写真(9)写真:kaizan & カワタ
左に傾くタッキーさんと右に傾くhiroさん @蔵前橋  A厩橋
B吾妻橋  C駒形橋
隅田川テラス・ギャラリー1 隅田川テラス・ギャラリー2 フェンスの模様も両国らしい
12月13日隅田川橋めぐりランの写真(10)写真:kaizan & カワタ
厩橋をバックに、シルバーパワーを発揮するヤマちゃん 駒形橋を通過したニナさんとフクちゃん 競い合って走るヒロシさんとkaizanさん 吾妻橋の巨大な雲○? 墨田区役所前の勝海舟像の前で(1)
12月13日隅田川橋めぐりランの写真(11)写真:kaizan & カワタ
墨田区役所前の勝海舟像の前で(2) @言問橋  Aさくら橋 さくら橋を目指して走ります。さくら橋を渡ります。ゴールは近い! 蔵前橋の下を走るニナさん
12月13日隅田川橋めぐりランの写真(12)写真:kaizan & カワタ
東京スカイタワーがこんなに出来ていました
12月13日隅田川橋めぐりランの写真(13)写真:kaizan & カワタ
ゴール前で力走するタッキーさんとkaizanさん ゴールの吾妻橋交番 雷門通りは相変わらず賑わっていました 雷門 新装なった蛇骨湯、薄いコーラ色の温泉でした

12月06日野火止用水ランの写真(1)写真:kaizan & カワタ
12月06日野火止用水ランの写真(2)写真:kaizan & カワタ
12月06日野火止用水ランの写真(3)写真:kaizan & カワタ
12月06日野火止用水ランの写真(4)写真:kaizan & カワタ
12月06日野火止用水ランの写真(5)写真:kaizan & カワタ
12月06日野火止用水ランの写真(6)写真:kaizan & カワタ
12月06日野火止用水ランの写真(7)写真:kaizan & カワタ
12月06日野火止用水ランの写真(8)写真:kaizan & カワタ
12月06日野火止用水ランの写真(9)写真:kaizan & カワタ
12月06日野火止用水ランの写真(10)写真:kaizan & カワタ
12月06日野火止用水ランの写真(11)写真:kaizan & カワタ
12月06日野火止用水ランの写真(12)写真:kaizan & カワタ
12月06日野火止用水ランの写真(13)写真:kaizan & カワタ
12月06日野火止用水ランの写真(14)写真:kaizan & カワタ





トップページ inserted by FC2 system