品川走2007年10月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真

更新日:平成19年10月10日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。






トップページ inserted by FC2 system

10月8日駒沢駅伝(1)写真:kaizan &カワタ
メインスタンドの最上段に基地を設営 ジョギングの集合開始、いざ出陣 とは言え、緊張は全くありません こんな感じ。リラックス! アレッ、誰もいないわ
10月8日駒沢駅伝(2)写真:kaizan &カワタ
全員集合です。何人いますか? スタートラインに並びました。 ここが最前列です。 ゲストランナーの紹介。山田敬三さん、お元気ですね。 ハイッ、スタートです。
10月8日駒沢駅伝(3)写真:kaizan &カワタ
気合を入れて走っていくkitaさん。 当走遊会は女上位です。 第3グループです。俊足が多いのに!? ハラダさんに合わせて走るケイコさん 第2コーナーを曲ります。
10月8日駒沢駅伝(4)写真:kaizan &カワタ
少しペースを落としたkitaさん。ヤスコさんに抜かれた。 カメラを手にして走るカワタ。 第3グループに吸収されるkitaさん ナカネさんもアップを兼ねてスローラン カツコさんと並んで走る修ちゃんです。
10月8日駒沢駅伝(5)写真:kaizan &カワタ
松岡修三さんを追いかけるサカちゃん 駒沢通りに掛かる陸橋を走るヤマちゃん まだペースを上げない俊足ランナーたち スピード感のある写真ですね。じつはピンボケなのです。 雨が強くなったり、弱くなったり。路面が滑ります。
10月8日駒沢駅伝(6)写真:kaizan &カワタ
足並み揃えて走るサカちゃんとケイコさん。 飛び入り参加のジンペイさん。 Aチーム(俊足チーム)はナカネさん、ムラさん、kaizanさん、カメちゃんです。 タスキはナカネさんからkaizanさんへ。 タスキを肩にして飛び出していくkaizanさん。
10月8日駒沢駅伝(7)写真:kaizan &カワタ
タスキはkaizanさんからアンカーのカメちゃんへ> ゆうゆうゴールするカメちゃん。余裕ですね。 Bチームはウッチーさん、カツコさん、マイクさん、シマちゃんです。 タスキをマイクさんに渡すカツコさん。 初めてタスキを肩にかけるマイクさん。真剣な表情です。
10月8日駒沢駅伝(8)写真:kaizan &カワタ
4区のウッチーさんは余裕の表情です。 Cチームは修ちゃん、オダケさん、サカモトさん、タカシさんです。 小さくてボケていますが修ちゃんです ごめんなさい。オダケさんの写真がありません。 タカシさん、タスキをもらって激走開始!
10月8日駒沢駅伝(9)写真:kaizan &カワタ
初めてタスキを手にして、少し緊張するサカモトさん。 ジンペイさんに迎えて貰って恐縮するサカモトさん。 Dチームはマルコメさん、ケイコさん、kitaさん、ヤスコさんです。 小さいですが、紛れもなくマルコメさんです。 タスキをもらって走り出したkitaさん。
10月8日駒沢駅伝(10)写真:kaizan &カワタ
オットット!ケイコさんを跳ね飛ばしそうになたkitaさん。 Eチームはジンペイさん、山ちゃん、サカちゃん、ショウタロウさんです。 1区のランナーは何故か小さく写っています。ヤマちゃんです。 タスキはカツコさんへ。メッセージを読む?カツコさん。 タスキはショウタロウさんからジンペイさんへ。
10月8日駒沢駅伝(11)写真:kaizan &カワタ
タスキはジンペイさんからサカちゃんへ。 タスキをもらって走り出したアンカーのサカちゃん。 オッ!3人が殆ど同時にゴールイン!! Fチームはハラダさん、カワタ、タッキーさんとツカさん。 2区ツカさん、タスキをもらって時計をセット。
10月8日駒沢駅伝(12)写真:kaizan &カワタ
タスキはツカさんからカワタへ タスキはアンカーのハラダさんへ 初めてのタスキを肩に走り出したハラダさん 仲間を応援する会員たち 仲間の姿が見えない時はおとなしく待っています。
10月8日駒沢駅伝(13)写真:kaizan &カワタ
続々と仲間がゴールイン。最後のハラダさんを待っている。 今日の記録係は陸上競技公認審判員のヤマちゃんです。 最後のランナーのゴールを確認するムラさんとヤマちゃん。 走り終わった仲間たち(その1)
10月8日駒沢駅伝(14)写真:kaizan &カワタ
走り終わった仲間たち(その2) 両手に花でご満悦のサカモトさん。 打ち上げの風景。雨で芋煮会は中止になりました。 ときどき雨が吹き込んでくる打ち上げになりました。 ハイッ、これが使用後の顔です。お疲れ様でした。