品川走2007年1月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

更新日:平成19年1月28日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
1月27日八潮団地周回コース(1)写真:カワタ
青空の下、13人が集合。さあ、走るぞ! 先頭を引っ張るのはウッチー、かつこ、ムラ、オダケさんの4人。 まずは足慣らしと、スローで入ったシマちやん。 ウチヤマさん、まだ脚が治っていませんね。 先頭は相変わらずです。
1月27日八潮団地周回コース(2)写真:カワタ
先頭を追タカシさん。東京マラソン向けのトレーニングです。 第2グループ。亀ちゃんが抑えて走っています。 品川駅から走って来たキタさん。 運河に沿って走る先頭グループ あれっ?オダケさんがいなくなった?
1月27日八潮団地周回コース(3)写真:カワタ
オダケさん、いましたよ。後ろはマイペースのタカシさん。 亀ちゃん、一人旅!まだ抑えて走っています。 淡々と走るミチコさん。いい走りです。 一番後ろから点いていくキムラさんとシマちゃん。 八潮団地の横です。少しボケました。
1月27日八潮団地周回コース(4)写真:カワタ
団地裏。アップダウンに富んだコースです。 足元に気をつけて!木の根っ子が飛び出していますよ。 背景のビルが無ければ山道ですね。 紅2点。仲間を迎えに逆走するミチコさんとアサミさん。 オダケさんに出会って来た道を一緒に走るミチコさんとアサミとん。

1月20日洗足池〜九品仏(1)写真:カワタ
新人オダケさんと一緒に洗足池をバックに! 閑静な北千束の住宅地を走る CA0さん、颯爽と歩く?いや、走る。 やはり先頭になったウッチーさんとムラカミさん オッ!キムラさんもCAOさんもまだついている。
1月20日洗足池〜九品仏(2)写真:カワタ
九品仏川緑道です。車にはほとんど出会いません。 オダケのクローズアップ。イヤーウォーマーがいいですね。 雪の降る寒い日、元気なキムラさん。 九品仏が近い。後続との差を広げる先頭の三人。 九品仏の土塁に沿って走る。柵の中が九品仏(浄真寺)です。
1月20日洗足池〜九品仏(3)写真:カワタ
CAOさん到着。キムラさんはまだ見えません。 浄真寺境内。背景は上品堂、下品堂です。 閻魔堂。閻魔様と脱衣婆です。嘘をつかないように。 綺麗な不思議な花、鷺草です。少なくなったようです。 帰り道、ウッチーさんが先頭で次第にスピードアップ。

1月14日鶴見川+新年会(1)写真:kaizan & カワタ
スターティングメンバーの14人です。 出だしだけは先頭になるカワタ あれっ!歩いている人がいますね 先が詰まって走れないよー ウォッチをセットするサカちゃん。やる気マンマン!
1月14日鶴見川+新年会(2)写真:kaizan & カワタ
ここが最後尾です。余裕しゃくしゃく この三人がペースメーカ。でも、だんだん速くなってしまった 脚の調子を試しているkaizanさん 昨日森林公園の疲れ?スローで入ったウッチーさん 脚の調子がイマイチのタッキーさん
1月14日鶴見川+新年会(3)写真:kaizan & カワタ
次第に下がってきたカワタと上がっていくウッチーさん 風邪のteraさん、慎重に走る 膝の具合が少しよくなったウチヤマさん 今日はゆっくり走るぞと、島ちゃん ペアランを楽しむセキグチさんとサカちゃん
1月14日鶴見川+新年会(4)写真:kaizan & カワタ
サカちゃんにふられたセキグチさん カメラを手にペースを上げるkaizanさん 家から走ってきたアサミさん。ザックが重いよ〜 先頭を走るシオ、ツカ、ニナさん。ショウタロウさんが振り切られてしまった 一人旅を続けるショウタロウさん
1月14日鶴見川+新年会(5)写真:kaizan & カワタ
最後までペアランを続けたカツコさんとウッチーさん 久しぶりのラン。さぼっていたようには見えません。 kaizanさん、快調!スピード感ありますね ハイッ、ピース!余裕のツカさん。 淡々と走る島ちゃん。
1月14日鶴見川+新年会(6)写真:kaizan & カワタ
マイペースで走り続けるウチヤマさん タッキーさんもマイペース いいえ、わたしは駅伝には出てません 最初の折り返し点近くの写真です。貼り間違えです。 さあ、新年会だ!!
1月14日鶴見川+新年会(7)写真:kaizan & カワタ
参加数第1位のニナさん 参加数第2位のサカちゃん
1月14日鶴見川+新年会(8)写真:kaizan & カワタ
参加数第2位のタッキーさん 上の集合写真に写らなかった人たちです(1) これも同じです(2) ここまでです(3) ハイッ!これが使用後の顔です。

1月7日代々木公園+初詣で(1)写真:カワタ
1月7日代々木公園+初詣で(2)写真:カワタ
1月7日代々木公園+初詣で(3)写真:カワタ
1月7日代々木公園+初詣で(4)写真:カワタ













トップページ inserted by FC2 system