品川走2007年7月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真(1)

更新日:平成19年8月3日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。


◆合宿の写真(1)へ

7月28・29日日光・合宿(11)写真: tere/kaizan/kita/ジンペイ/カワタ
滝尾神社(二荒山神社の別宮:重要文化財)の本殿の前で 滝尾稲荷神社。 御神木・三本杉です。この杉は二代目で、初代は倒れて横たわっているそうです。 本当に、立派な杉だわ。杉の鑑賞中です。 滝尾神社から開山堂に続く林の中の石畳の道。神秘的な道でした。
7月28・29日日光・合宿(12)写真: tere/kaizan/kita/ジンペイ/カワタ
敷石は不揃いで歩きにくかった。あんよは上手、転ぶはおへた・・・ 開山堂です。この裏に日光を開いた勝道上人の墓所があります。 石仏のある崖を見上げで・・・・ 背後霊?ではありません。古い古い石の仏様です。 珍しく先頭を走るケイコさん。今日は雨が降りますよ。
7月28・29日日光・合宿(13)写真: tere/kaizan/kita/ジンペイ/カワタ
うさぎに負けないカメちゃんの走りです。 競歩を止めてランするヤマちゃん。 道案内のアサミさん。今日はのんびりラン。 下りも快調、カメちゃんハイペースラン。 稲荷川橋を渡ってペンションに向かって走るミチコさん。
7月28・29日日光・合宿(14)写真: tere/kaizan/kita/ジンペイ/カワタ
上り坂はこんなフォームで走りましょう。 隠れ三滝ハイキングのメンバー(その1) 隠れ三滝ハイキングのメンバー(その2) マックラの滝です。 滝壺に落ちた?アサミさん。
7月28・29日日光・合宿(15)写真: tere/kaizan/kita/ジンペイ/カワタ
玉スダレの滝。 丁字の滝。 霧降の滝。隠し四滝になりました。 トマトを食べています。ピンボケでトマトっています。 遅れ参加組のアイちゃん。大笹牧場で。
7月28・29日日光・合宿(16)写真: tere/kaizan/kita/ジンペイ/カワタ
大笹牧場内をジョグするジンペイさん。もう少し走りたいよー。 ステーキ用ではありません。ミルクようです。 後ろ姿も素敵なアイちゃん。ゴール目前のラン。 ここはどこ?中禅寺湖ラン組です。 中禅寺湖に到着。さあ、走るぞ〜。
7月28・29日日光・合宿(17)写真: tere/kaizan/kita/ジンペイ/カワタ
道に迷って山越えをする三人です。 なんとは千手ヶ原に到着しました。きれいな水ですね。 さあ、水遊びをするぞー。でも、水着持ってません。 澄んだ湖水は素晴らしかった。道に迷うのはこの後です。 道無き道、登りではありません。下りの難所です。
7月28・29日日光・合宿(18)写真: tere/kaizan/kita/ジンペイ/カワタ
湖水縦断?いえ、止めました。止められました。 アザラシ「たまちゃん」ではありません。スイムを楽しむアイちゃんです。 世界遺産見物組です。まずは、五重の塔から。 神厩の三猿です。神馬は白馬でした。 神厩を眺めるケイコさんとミチコさん。
7月28・29日日光・合宿(19)写真: tere/kaizan/kita/ジンペイ/カワタ
東照宮・陽明門。素晴らしい装飾でした。/b> SLEEPING CAT、ニナさん曰く、寝たふり猫、獲物を誘う姿勢とのこと。 東照宮って素晴らしいわ。まだまだ見るところ残ってる。 登り龍、下り龍の前です。龍は彩色されていません。 東照宮から輪王寺に続く杉並木です。
7月28・29日日光・合宿(20)写真: tere/kaizan/kita/ジンペイ/カワタ
輪王寺の山門。大勢の小学生がいました。 輪王寺の庭園で。 神橋です。車の行きかう道の側で雰囲気がよくなかった。 急遽雨宿りで蕎麦を食べたお店です。1907年の建築です。 落雷で東武線がストップ。帰りは隣のJR日光駅から東京へ。  オワリ!

◆合宿の写真(1)へ





トップページ inserted by FC2 system