品川走2006年7月の写真館

更新日:平成18年7月17日
[トップページ]
[2006年のメニュー]

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
7月16日善福寺川(1)写真:カワタ
暑さのせいか、集まったのは8人でした やまちゃんがペースメーカになって走る 強歩でついてくるセキさん。 走りやすいペースを作るやまちゃん ペットボトルを尻尾のようにぶら下げて走るタッキーさん
7月16日善福寺川(2)写真:カワタ & tera
暑いのでペースを上げずに固まって走る(キロ6分程度) 残り1`でダッシュするマルコメさんとカメちゃん 少し遅れてついていくニナさん 久しぶりの芋煮会。タッキーさんのトロロ美味かった ビールも酒も鍋にも満足・・・・

7月8日若洲公園(1)写真:カワタ
島ちゃんの撮った写真は写っていませんよ 出足快調のteraさん。そんなに急いでどこへ行く? 既に5周走ったウッチー、kaizan、ムラさんくがリード レディーズトリオ。ツカさんも10:30から走っていました。 久しぶりに顔をみせた亀ちゃん。
7月8日若洲公園(2)写真:カワタ
オッ、島ちゃんも先頭グループで走っています 登り坂です。暑くて辛い登り坂。 曇りのはずが晴れ。誰?心がけの悪い人は・・・ クロカンも楽しめます。転んでも痛くありませんよ。 久しぶりのサカちゃん。ツカさんと一緒に軽快に走る。

7月2日石神井公園(1)写真:tera
7月2日石神井公園(2)写真:tera





トップページ inserted by FC2 system