品川走2007年11月の写真館
2007年秋のハイキング・葉山〜仙元山〜御用邸〜立石公園〜子安の里〜湘南国際村(その2)

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10月の写真
10周年記念ラン写真 10周年記念お祝い会写真 11月の写真

更新日:平成19年11月6日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。


◆秋のハイキング写真(その1)へ

11月4日秋のハイキング(11)写真:kaizan & カワタ
御用邸の裏の海は綺麗でした。 思わず海に見とれて足を止める。 海を眺めて一休み。 こんなところで泳ぎたい・・・・ こっちの方向には長者ヶ崎が見えます。
11月4日秋のハイキング(12)写真:kaizan & カワタ
臨御橋を渡って葉山公園に入ります。 これが長者ヶ崎です。 振り向くと御用邸裏の砂浜が見えました。 さあ、立石公園に急ごう。昼食が待っているよ。 イヤッ、昼食でなく二人の外人さんと二匹の犬が待っているよ。
11月4日秋のハイキング(13)写真:kaizan & カワタ
この辺りの家は南欧風の瀟洒な建物が並んでいます。 後ろの左側は長者ヶ崎です。 立石公園が見えてきた。 公園に入り、展望台に進みます。 海中にそそり立つ立石です。
11月4日秋のハイキング(14)写真:kaizan & カワタ
トニーさんとタツミさんがワンちゃんと一緒に待っていた。 人なつっこい犬です。シェパードとチャウチャウの混血。11歳。 黒ちゃんは3歳のビール好きのイタズラ者。 待望のお弁当タイム。 食べるより飲むのが好き?空き缶に注目!
11月4日秋のハイキング(15)写真:kaizan & カワタ
日本酒大好きの酒モトさん。 ねえ、もうビール無いの?心配なシマちゃん。 ビールをねだりに来たクロちゃん。 メランコリックなおじ様を演じるキムラさん。 立石を背景に、moto三人娘です。
11月4日秋のハイキング(16)写真:kaizan & カワタ
少しアルコールの入った、使用中の顔です。 顔が赤いのは太陽のせいです。 子安の里に入る久留和トンネルの入口。 トンネルの出口にある関根御滝不動尊へ続く道です。 女性に荷物を持たせるなんて、駄目な男どもですね。
11月4日秋のハイキング(17)写真:kaizan & カワタ
サカモトさん、お不動様に何を願ったの? サカモトさんお顔がチューリップ状態ですよ。 子安の里の無人販売所。花と野菜でした。 寄り道しながら進むのでハグレテしまった遅れ組です。
11月4日秋のハイキング(18)写真:kaizan & カワタ
わずかに紅葉した山です。 炭焼き小屋。ここでケイコさんがウリを買いました。 古い石仏群の前で記念写真を。 林の向こうに湘南国際村が見えてきた。 長屋門です。まだ人が住んでいるようです。
11月4日秋のハイキング(19)写真:kaizan & カワタ
コスモス畑の前で。道に迷ってよかったですね。 関根川に沿った登りの階段。 登り切ったが、また階段が待っていた。 国際村の階段を登って疲れ果てたワンちゃんです。 遅れ組を待っていた先行グループです。
11月4日秋のハイキング(20)写真:kaizan & カワタ
国際村の東側にある給水塔。 バス停の前で、使用後の写真をパチリ。夕日がまぶしい! バスは1時間に1本しかありませんでした。 帰りの電車のなかで。まだ飲んでいるお二人さん。 少し距離を置いて座るオダケ一党。






トップページ inserted by FC2 system