品川走2007年9月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真

更新日:平成19年9月23日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
9月23日京浜運河緑道公園(1)写真:カワタ
さあ、走るぞ!時計をセットするウッチーさん アップでもこれだけ差をつけるムラさん お供を引き連れて走るタカシさん 走って参加したカメちゃん。ザックのハンディ付です 久しぶりに参加したヤスコさん。快調ですね
9月23日京浜運河緑道公園(2)写真:カワタ
オッ、ツカさんも快調!ムラさんと競いあっている マイクさん、スピードランナーになる予感 エレガントに走るミチコさん カメちゃんの背中を追うキムラさん サカモトさんも大勢で走るのに慣れてきましたね
9月23日京浜運河緑道公園(3)写真:カワタ
品川走遊会の長老、コジマさん。本当に元気です 久しぶりの全員集合の写真です 先頭はウッチーさんとヤスコさん そろそろペースアップをはかるムラさん。遅れずついて行くマイクさん 走って参加したタカシさんとカメちゃんの競い合い
9月23日京浜運河緑道公園(4)写真:カワタ
オンナの闘い?ツカさんとミチコさん 足すと200歳を越えるランナーたち 4秀目を走るkitaさん。今日はアンカーです。 暑さにも負けず走り続けるサカモトさん ミチコさん、余裕のランですね
9月23日京浜運河緑道公園(5)写真:カワタ
コジマさん。軽快な足取りですね ウォーキングのフォームで走るキムラさん 3人が一緒に戻ってきて2周目に入った 水分補給を始めるカメちゃん 後半ペースを上げてマイクさんを抜いたツカさん
9月23日京浜運河緑道公園(6)写真:カワタ
暑くてアゴの上がったタカシさん。一口飲んで再スタート。 3周目はブッチ切で走るムラさん。後続が見えないよ 2番手はヤスコさんでした。故障が治ったようですね マイペースのミチコさん。もう少し走るわ ゴールインのタカシさん。お疲れ様

9月15日池上本門寺・坂の道(1)写真:カワタ
暑さにも関わらず13名が集合。元気な人たちです まずはミアケさんとカメちゃんが先頭を走る その他大勢はマイペースで行きます ミアケさんを追うオダケさんとムラカミさん ドンジリはサカちゃんとteraさんがペースメーカ
9月15日池上本門寺・坂の道(2)写真:カワタ
公園の池の横を走ります。ちょっとピンボケですね タカシさんがペースを上げてミアケさんに並びました お喋りランを楽しむサカちゃんとカメちゃん 朗峰会館横の上り坂です。ニナさん快調! まだペースを上げないタカシ、オダケ、ムラカミさん
9月15日池上本門寺・坂の道(3)写真:カワタ
今日はシマちゃんが元気です ドンジリをキープしているサカちゃんとサカモトさん。CAOさんはウォーキング? 2周目。人通りの無い商店街を走るオダケさん 逆光でごめんなさい。6人が固まって走っています でも、やっぱり指定席に落ち着いたサカちゃんとサカモトさん
9月15日池上本門寺・坂の道(4)写真:カワタ
環7を走るミアケさん。先頭です 水分補給しながら走るニナさん。ほ、ほんとうの水です。 セーブしていた力を一気に吐き出しペースを上げるTERAさん 楽しいペアランを続けるカメちゃんとサカちゃん 暑さに負けずに走っていくサカモトさん

9月9日鎌倉・山道ラン(1)写真:マルコメ&カワタ
山道?の好きな仲間が17人も集まった 先頭を走る道案内のショウタロウさん ショウタロウさんの背中を追って走る 続々と続くランナーたち ここは女の戦いの場。山姫が行く
9月9日鎌倉・山道ラン(2)写真:マルコメ&カワタ
先頭は相変わらずショウタロウさんとオダケさん スタートしてすぐに御成トンネルを抜けた 後続との差が広がりだした 暑いので無理せず力を温存して走っていく お喋りに余念のない女性ランナーたち
9月9日鎌倉・山道ラン(3)写真:マルコメ&カワタ
今日のシンガリを務めるケイコさん 大仏殿を目指して走り続ける タカシさんが少しペースアップ teraさんとヨシダさんもペースアップ こちらはマイペース組。
9月9日鎌倉・山道ラン(4)写真:マルコメ&カワタ
まだ爪をかくしているアサミさん 腰痛のリハビリ中のマルコメさん 大仏殿横の階段。暑いので辛い! 山男オダケさんは涼しい顔 山道です。走っていませんね
9月9日鎌倉・山道ラン(5)写真:マルコメ&カワタ
まだ走っていません。 オーイ!そろそろ走れよ 源氏山公園で本当の水分補給 全員水不足?水が一番のご馳走 歩き組が到着。歩いてませんよ。ホラ、この通り走ってますよ。
9月9日鎌倉・山道ラン(6)写真:マルコメ&カワタ
紅一点(源氏山公園にて) 黒一点(源氏山公園にて) ショウタロウさんを先頭に源氏山公園にサヨナラ 続々と出ていきます 少し下っているので足取りが軽い
9月9日鎌倉・山道ラン(7)写真:マルコメ&カワタ
左手を虫干ししながら走るアサミさん まだ続いていますね 浄智寺の下り坂をドンドン飛ばすアサミさん 口を開けて追うヤマちゃん ミチコさんもキックの効いた走り
9月9日鎌倉・山道ラン(8)写真:マルコメ&カワタ
もう直ぐ建長寺。ホッとして走るサカちゃん シンガリを走るケイコさんとカワタ 建長寺の入口 建長寺の三門 建長寺の仏殿
9月9日鎌倉・山道ラン(9)写真:マルコメ&カワタ
三門前で微笑むケイコさんとサカちゃん 伽藍の前で使用中の写真をパチリ カラス天狗たちににらまれる半僧坊への石段 再び山道ラン開始 でも、登りは歩きですね
9月9日鎌倉・山道ラン(10)写真:マルコメ&カワタ
天園のゴツゴツした岩の下り坂。へっぴり腰 あの憎らしい岩をバックにパチリ バートナーを取り替えてもう一枚 直径50cmもある木が台風で倒れ道がなくなってしまった 瑞泉寺は近いぞ。聞いて急に元気になった?
9月9日鎌倉・山道ラン(11)写真:マルコメ&カワタ
水分補給(1) 水分補給(2) 水分補給(3) 水分補給(4) 水分補給(5)

9月8日池上本門寺・松怒園(1)写真: カワタ
本門寺の階段(加藤清正の寄進) 朗峰会館のテラスから眺めた松涛園 園内の池にかかる太鼓橋 とりあえず記念写真を 不思議な枝振りの樹を発見
9月8日池上本門寺・松怒園(2)写真: カワタ
江戸城開場について会見したか勝海舟と西郷隆盛のアズマ屋はありませんでした。 根庵横の竹林 女三人カ○マシイ? 少し角度を変えて・・・・ kitaさん、何を撮っているの?
9月8日池上本門寺・松怒園(3)写真: カワタ
逆光ですね。 ハイッ、やっぱりランです。先頭はマイクさんとサカモトさん。 腰痛の治ったマルコメさんと赤シャツのシマちゃん 相変わらず地面を眺めて走るカツコさん ペースメーカーのマイクさん。快走!!
9月8日池上本門寺・松怒園(4)写真: カワタ
後続に差をつけるサカモトさん オンナの戦い?を続けるミチコさんとカツコさん マイペースのシマちゃん 全体の流れはこんな形でした 下を見て走るカツコさんと対照的なマルコメさん。

9月2日神宮外苑+東宮御所(1)写真: カワタ
新人のサカモトさんを中心にスタート前の写真を まずはゆっくりと走り(歩き?)だしました 歩いている人を2人追い抜きました オッ、早くもヤマちゃんが飛び出した サカちゃんもペースアップ?
9月2日神宮外苑+東宮御所(2)写真: カワタ
カワタとカツコさんのアベックラン。 悠々せまらずに走るシマちゃん ちょっとボケた写真ですね シオさんが抑えて走っています でも、すぐに前に出ました
9月2日神宮外苑+東宮御所(3)写真: カワタ
ペースが上がったり下がったり。またサカちゃんが前に 新人のサカモトさんです。 今日のペースメーカーはオダケ、カツコ、ニナさんの3人です 今日のタッキーさんは最後尾を走っています 先頭グループにteraさんが加わりました
9月2日神宮外苑+東宮御所(4)写真: カワタ
teraさん、ペースアップして先頭へ タッキーさんもペースを上げてきました ダントツで先頭を走るteraさん 相変わらず落し物を探して走るカツコさん ヤマちゃんはミチコさんに競歩の指導中
9月2日神宮外苑+東宮御所(5)写真: カワタ
すっかり打ち解けてお喋りランを楽しむサカモトさん 弾正坂をハイスピードで駆け下りるtera、オダケ、ニナさん 紀の国坂を上っています。今日の一番の難所です 再びランに切り替えたヤマちゃんとミチコさん まだペアランを続けてるサカモトさんとサカちゃん
9月2日神宮外苑+東宮御所(6)写真: カワタ
しんがりを走っているタッキーさん 逆走してきたウチヤマさんがハラダさんと行き交いました サカちゃん、余裕のラン ミチコさん、スマイルラン 2周目、皆をぶちきり猛スピードで戻ってきたニナさん
9月2日神宮外苑+東宮御所(7)写真: カワタ
4分半遅れてオダケさんとカツコさんが到着 さらに1分遅れてヤマちゃんがやってきた 修ちゃん登場。外苑コースを周回してきたようです 水分補給at森のレストラン かなり飲んだ後です。顔が赤いですね
9月2日神宮外苑+東宮御所(8)写真: カワタ
一人で飲んだような赤い顔のウチヤマさん 抑えて飲んでいたオダケさんとteraさん いいえ、アテクシは飲んでいません。ぼ、ぼくも飲んでません 酒豪?サカちゃん、コップが小さいですよ 修ちゃん、一気飲みはダメですよ






トップページ inserted by FC2 system