品川走2007年11月の写真館
2007年秋のハイキング・葉山〜仙元山〜御用邸〜立石公園〜子安の里〜湘南国際村(その2)

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10月の写真
10周年記念ラン写真 10周年記念お祝い会写真 秋のハイキング(1/2) 秋のハイキング(2/2)

更新日:平成19年11月25日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

11月23日八潮団地周回コースラン(1)写真:オダケ
スタート地点の八潮橋 少数精鋭の練習会となりました。 久しぶりに参加したカネコさん。 このところ皆勤賞のサカモトさん。 うつむき加減に走るカツコさん。
走り慣れて余裕のでてきたサカモトさん。 今日の超特急はマイクさんでした。 サカモトさん、三度登場! ラン後はやっぱり水分補給ですね。うらやまし〜。 今日のコース図

11月17日隅田川遊歩道ラン(1)写真:カワタ
スタート地点の勝どき橋の下、10人が準備完了。 勝どき橋をバックにスタート。逆光ですね。 大きな荷物を背負ったキムラさん。 元気一杯のサカモトさん。先頭です。 ときどきランナーと行き交います。
11月17日隅田川遊歩道ラン(2)写真:カワタ
修ちゃんと競い合うサカモトさん。スピードの出しすぎは事故のもと。 こちらはまだアップ中です。のんびりランのマイクさんとシオザワさん。 佃大橋を通過。平坦なテラスは走りやすかった。 ブルーのシャツは新人のシンタロウさん。荷物はありませんね。 行き止まり。テラスを離れて南高橋から中央大橋へ向かいます。
11月17日隅田川遊歩道ラン(3)写真:カワタ
一旦街中を走ります。南高橋を渡ります。 テラスから清洲橋に駆け上がる修ちゃん、ナカネさんとシンタロウさん。 2番手はシオザワさんとマイクさん。追いかける赤シャツはシマちゃん。 清洲橋を走るシオザワさん、ナカネさん、シンタロウさん。 少しベースを落としてサカちゃんとペアランを企むサカモトさん。
11月17日隅田川遊歩道ラン(4)写真:カワタ
橋に溶け込みそうなウェアで走るマイクさん。 芭蕉史跡庭園。松尾芭蕉の銅像の前で一枚パチリ。 芭蕉の通った道、奥の細道のマップを眺めるナカネさん。 芭蕉記念館を後にして、再びラン開始。 オッ、またサカモトさんがペースアップ。
11月17日隅田川遊歩道ラン(5)写真:カワタ
新大橋を通過して両国橋を目指して走るマイクさん。 あら、ユリカモメだわ。思わず目線を変えるサカちゃん。 シッカリしたフォームで走るシオザワさん。 カワタが登場。シオザワさんの撮影です。 川風が気持ちいいわ。黒髪をなびかせて走るサカちゃん。
11月17日隅田川遊歩道ラン(6)写真:カワタ
シンガリで落ちこぼれの無いようサポートする修ちゃん。 両国橋を渡るナカネさんとシオサワさん。 新人シンタロウさん。太腿の筋肉がはずらしい。 快調に走り続けるサカちゃん。余裕のVサイン。 足並みを揃えて走るシマちゃんとマイクさん。
11月17日隅田川遊歩道ラン(7)写真:カワタ
少しペースを落としたサカモトさんを置いていくシオザワさん。 蔵前橋の手前、ブルーテントはまだありません。 蔵前橋を渡って再びテラス降ります。 ここから土の道に変ります。凸凹な道でした。 サカちゃんも走りにくそうですね。
11月17日隅田川遊歩道ラン(8)写真:カワタ
駒形橋をバックに走るサカちゃん。ゴールは近いよ。 言問橋の下をくぐって桜の名所隅田公園へ。先頭はサカモトさんとシンタロウさん。 ゴールが近くなり、目が輝いてきたマイクさん。 逃げるサカちゃん、追うシオザワさん。どちらも頑張れ! でも、最後尾が気になるシオザワさん。
11月17日隅田川遊歩道ラン(9)写真:カワタ
最後尾のキムラさんと修ちゃんも言問橋を通過しました。 桜橋を走るサカちゃんとキムラさん。 隅田公園(西側)を走るシオザワ、サカモト、シンタロウさん。 ゴールまで残り500b。ラストスパートするマイクさん。 ゴールは吾妻橋・水上バス乗り場前。
11月17日隅田川遊歩道ラン(10)写真:カワタ
通過した橋をいくつか紹介します。上左から勝どき橋、永代橋、下左から清洲橋、駒形橋。 ラン後はやっぱり水分補給(1) 水分補給(2) 水分補給(3) 水分補給(4)






トップページ inserted by FC2 system