品川走2008年6月の写真館

トップページ

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10月の写真
10周年記念ラン写真 10周年記念お祝い会写真 秋のハイキング(1/2) 秋のハイキング(2/2) 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真
◆平成20年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月前半の写真 4月後半の写真 4月横浜駅伝(1) 4月横浜駅伝(2)
5月3日ハイキング 5月10日仙川 5月18日浦賀〜横須賀 5月24日八潮団地 6月1日多摩川中流

更新日:平成20年6月29日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

6月28日八潮団地周回ラン(1)写真:kaizan
6月28日八潮団地周回ラン(2)写真:kaizan
6月28日八潮団地周回ラン(3)写真:kaizan
6月28日八潮団地周回ラン(4)写真:kaizan
6月28日八潮団地周回ラン(5)写真:kaizan
6月28日八潮団地周回ラン(6)写真:kaizan
6月28日八潮団地周回ラン(7)写真:kaizan
6月28日八潮団地周回ラン(8)写真:kaizan
6月28日八潮団地周回ラン(9)写真:kaizan

6月15日鎌倉〜江ノ島ラン(1)写真:まるこめ&tera
新人さん、モトヨさんとアラキ(ラッキー)さんを紹介するヤマちゃん。 S銀行前の広場でパチリ!自転車に占領されて狭場になってました。 由比ガ浜を目指して走ります。まずは団子状態で。 左端は俊足の新人ラッキーさん。 オレンジは昨日6時間リレーマラソンを走ったナカネさん。
6月15日鎌倉〜江ノ島ラン(2)写真:まるこめ&tera
アイちゃんと並んで走るモトヨさん。 どうやら女性上位の品川走遊会のようですね。 今日は指定席を走るウグイス色のシマちゃん。 先頭をラッキーさんと競い合う故障中のteraさん。無理しないで! マイペースのタカシさんも前の方で走ってます。
6月15日鎌倉〜江ノ島ラン(3)写真:まるこめ&tera
シンガリはどこか故障中のマルコメさん。シマちゃんと競ってます。 女の戦い?サカちゃんとマサヨさん。まだゴールは遠いですよ。 シンガリで落伍者を見守って走るシマちゃん。一人旅> 折り返し点の江ノ島が大きくなってきた。稲村ガ崎から。 江ノ島から眺める片瀬海水浴場。
6月15日鎌倉〜江ノ島ラン(4)写真:まるこめ&tera
オリンピック記念噴水池でひとやすみ。色っぽい銅像がいっぱい! 疲れてなんかいないわよ。座る気の無い人たち。 ちょっと一休み。エネルギーのチャージ中。 何を語るか?ジンペイさんとラッキーさん。 集合写真、その1。一人足りませんね。
6月15日鎌倉〜江ノ島ラン(5)写真:まるこめ&tera
集合写真、その2。まだ一人足りませんね。 ハイッ!これで全員集合です。足りなかったのは誰? 江ノ島から片瀬海岸を眺めます。 今日のチーフカメラマン、マルコメさんです。 写真の並べ順が違いましたが、稲村ガ崎です。伸びる鼻の下は誰?
6月15日鎌倉〜江ノ島ラン(6)写真:まるこめ&tera
アジサイと美を競うお二人。異物混入あり。 ミ・レ・ド?音階の逆順に並んだ三人でした。 アジサイとマルコメさん。比較になりませんが。 水分補給の風景です。出席率100%は誰?? 飲み足りないショウタロウさんと飲みすぎ?のタッキーさん。

6月7日石神井川(1)写真:まるこめ&カワタ
6月7日石神井川(2)写真:まるこめ&カワタ
6月7日石神井川(3)写真:まるこめ&カワタ
6月7日石神井川(4)写真:まるこめ&カワタ
6月7日石神井川(5)写真:まるこめ&カワタ
6月7日石神井川(6)写真:まるこめ&カワタ
6月7日石神井川(7)写真:まるこめ&カワタ
6月7日石神井川(8)写真:まるこめ&カワタ
6月7日石神井川(9)写真:まるこめ&カワタ
6月7日石神井川(10)写真:まるこめ&カワタ
6月7日石神井川(11)写真:まるこめ&カワタ
6月7日石神井川(12)写真:まるこめ&カワタ





トップページ inserted by FC2 system