品川走2006年5月の写真館

更新日:平成18年5月30日
[トップページ]
[2006年のメニュー]

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
5月27日大井ふ頭海浜公園(1)写真:&カワタ
いつもの使用前の顔です 適当なお湿りで呼吸が楽でした 足慣らしでちょっとベースを上げてみたお二人です 落し物を探しているのではありません どうしてもウォーキング・フォームになる人ですね
5月27日大井ふ頭海浜公園(2)写真:&カワタ
ここから中央海浜公園の周回コースが始まる 歩道は広く、人気も無く走りやすいコースです オシャベリラン中のツカさんと道民さん。アレッ!CAOさんは? 宙を飛ぶシマちゃん、軽快な走り。 どこからともなく表れたCAOさん。ランについていくウォーキング!
5月27日大井ふ頭海浜公園(3)写真:&カワタ
この信号を渡るといつもの八潮団地周回コースです 大井埠頭橋、文化センターに急ぐシマちゃん 激しいオンナの戦い?ではありません。 ワタシは本当の水分補給ですと、かつこさん こちらは不純物の含んだ水分補給です

5月21日玉川上水(1)写真:ヨシダ&カワタ
青空の下、14人がやるき満々で参加 まずは足慣らし。スローペースでスタート 速い人も遅い人もペースを合わせて走る こちらはマイペース組。いいえ、遅いわけではありません 元気なスーさ赤いシャツ。タッキーさんの赤パンツとペアルック。
5月21日玉川上水(2)写真:ヨシダ&カワタ
ペースを上げだしたニナさん。 同じペースを保つタカシさん。並んで走るショウタロウさん。 久しぶりに写真に写ったカワタ。みちこさんとペアラン。 はなちゃん、これからスピードアップして先頭に並ぶ。 すっかり回復したteraさん。ペースを上げて先頭グループへ。
5月21日玉川上水(3)写真:ヨシダ&カワタ
迷子になる直前のシマちゃん。孤独の青梅街道が待ってるよ。。 新緑と綺麗な流れ。ランを楽しむミチコさん。 やっぱり水分補給だ。「いせや」で。 ビールはまだ1杯目です。これからビール、熱燗・・・ 水分補給後の顔です。二次会に繰り出す前です。

5月7日湯坂路ハイキング(1)写真:カワタ
霧雨の湯坂路入口で 鷹ノ巣山へ続く道。 鷹ノ巣山の頂上。ガスで何も見えなかった。 急な下り坂。滑らぬよう恐る恐る降りる やっぱり怖い下り坂。
5月7日湯坂路ハイキング(2)写真:カワタ
道は石畳に変わった。よく滑るよ。 一人で飛び出さぬよう二人に拘束されるハルカちゃん 浅間山の頂上。アジサイに囲まれていた。 国道に下りる最後の下り坂の少し手前。 根っこの飛び出した杉林。ゴールは近いよ。
5月7日湯坂路ハイキング(3)写真:カワタ
さかちゃん、子供にビール飲ませちゃ駄目だよ。 湯上りとビールでほんのり桜色のさかちゃんとやまちゃん 少し寄ってきた(寄ってきた)スーさんとカワタ 箱根の湯の入口。雨は殆ど止んでいた。 電車の中。飲んでいない二人は元気一杯。





トップページ inserted by FC2 system