品川走2007年2月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

◆平成19年の写真◆
1月の写真

更新日:平成19年2月26日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
2月24日京浜運河緑道公園(1)写真:カワタ
ヤスコさん、八潮橋まではアップですよ。 八潮橋へ、アップを続ける3人組。 軽快に走るオダケさん いつものスタート前の写真です。g]oさんは?? 緑道公園。スタート直後。やはりムラさんが先頭。
2月24日京浜運河緑道公園(2)写真:カワタ
体調が今一のteraさん。それでもkaizanさんと並んで走る。 後ろで抑えて走っているkitaさんとカメちゃん おしゃべりラン開始のkumikoさんとミチコさん ムラさんとおしゃべりを続けるヤスコさん。先頭です。 このところ連続出席のカネコさん。
2月24日京浜運河緑道公園(3)写真:カワタ
少し寒いが良いお天気。気持ちの良いラン。 カメちゃんと併走するコジマさんも連続参加。 わたしたちスピードに関係ありませ〜ん。マイペースの4人。 勝島橋の手前。先頭のムラ、ニナさん、ヤスコさんは通過済み。 団地裏のクロカン?コースに入るランナーたち
2月24日京浜運河緑道公園(4)写真:カワタ
インドから一時帰国のニシムラさん。直ぐに戻ります。 まだしゃべり続けているkumikoさんとミチコさん シッカリしたフォームで走るオダケさん 一人旅を始めたカネコさん テーピングの力?快調に走るkaizanさん
2月24日京浜運河緑道公園(5)写真:カワタ
手つきに注目。どじょうすくい? 相変わらずスマートな走り、コジマさん。 先頭の3人です。3枚の写真の貼り合わせです。間隔は50bほどありしまた。 3人においていかれたヤスコさん。マイペースでいきましょう。 タカシさんです。ペースが上がっています。
2月24日京浜運河緑道公園(6)写真:カワタ
オダケさん KAIZANさん カネコさん ニシムラさん KUMIKO & ミチコさん
2月24日京浜運河緑道公園(7)写真:カワタ
キムラさん ムラさん。速過ぎてブレました。 二番手のニナさん。 三番手のkitaさん。 ダウンのランを続けるヤスコさんとkaizanさん

2月17日品川区民公園(1)写真:カワタ
2月17日品川区民公園(2)写真:カワタ
2月17日品川区民公園(3)写真:カワタ
2月17日品川区民公園(4)写真:カワタ

2月12日奥日光・歩くスキー(1)写真:カワタ&tera
東武日光駅(9:00)。kitaさんがここて合流。 駅前の土産店の前。左の車がじんぺい号、右がtera号。 日光アストリアスホテル前(10:20)。使用前の顔です。もう、何回も転んでいます。 2回目の参加のアイちゃん。サマになっていますね。 颯爽と歩く?ジンペイさん。
2月12日奥日光・歩くスキー(2)写真:カワタ
歩くスキーは始めてのゴチョウさん。危なげない滑りです。 雪が湿って滑らない。ワックスを塗っています。 さすがに慣れているteraさん。スイスイ〜スイ。 リーダーのヨシダさん。余裕の滑り。 再びアイちゃん登場。
2月12日奥日光・歩くスキー(3)写真:カワタ
ゴチョウさん。後ろからフォームのチェックされても平気。 ストライドが広くなったジンペイさん。 さすが、アルペンスキーのショウタロウさん。滑っていきます。 ランニングフォームで滑るマルコメさん。 ときどき立ち止まって後続を待つteraさん。
2月12日奥日光・歩くスキー(4)写真:カワタ
kitaさん登場。上手になりました。 まだ転んでません。本当? 昼飯の準備です(11:40)。熱燗が待っているよ。 SAJ公認コース入口付近。登りが待っているよ。 登りが終り、今度は長い下り坂。転ばぬように。
2月12日奥日光・歩くスキー(5)写真:カワタ
ヨシダさん、師弟コンビの仲を裂いちゃダメ! 急傾斜の登り。必死に登ってくるマルコメさん。 帰り道の中禅寺湖。集合写真は後ほど公開。 日光駅前のウドン屋です(17:00)。ゆば蕎麦が美味かった。 力ウドンもこしがあって美味かった。ラーメンは??

2月11日平和の森公園(1)写真:カワタ
青空の下、7人が平和島公園に集合。 いきなり飛び出したオダケさん。 足並み揃えて木漏れ日の道を走る おしゃべりが弾むサカちゃんとヤマちゃん アララ・・・まだおしゃべりが続いています
2月11日平和の森公園(2)写真:カワタ
珍しく最後尾を走っているkitaさん。 まだ固まって走っています。ペースが上がりません。 やっとエンジンのかかってきたkitaさん。先頭が替わりました。 少しバラケてきましたね。 程よいペースで走っているカネコさんとミチコさん。
2月11日平和の森公園(3)写真:カワタ
オダケさんがペースを落としたのか?サカちゃんが上げたのか? 今日はマイペースで走っているタッキーさん。 梅の香りを楽しんで走るカネコさんとミチコさん。 またペースアップをはかるオダケさん。 カネコさんとミチコさんのペアランがまだ続いています
2月11日平和の森公園(4)写真:カワタ
前に出たり、下がったり、シーソゲームを続けるkitaさんとオダケさん。 ペースメーカを務めるヤマちゃん。少しペースが上がった。 ヤマチャンがペースアップ。前にはkitaさんとオダケさんの二人。 カメちゃん登場。タッキーさんに迫る。 おしゃべりしてるとタッキーさんに追いつきませんよ。。
2月11日平和の森公園(5)写真:カワタ
カツコさんの金メダルとムラさんの銀メダル。 メダルの裏です。 水分補給、その1 水分補給、その2 水分補給、その3

2月3日多摩川・六郷(1)写真:カワタ
九州から駆けつけたoguさんと一緒に 久しぶりにoguさんの号令でストレッチング 既に20`を走ったニナさんと併走するoguさん 後続は3人づつ組んで走っています 珍しく一番後ろを走っているウッチーさん。CAOさんとkumikoさんは競歩ですね
2月3日多摩川・六郷(2)写真:カワタ
この1年間は走っていなかったoguさん。出足は快調! だんだんとグループがほぐれて帯になっきた 競い合うセキグチさんとキムラさん。 ランに切り替えたkumikoさん。まだ歩いているCAOさん。 トップのニナさんに追いついたセキグチさん。
2月3日多摩川・六郷(3)写真:カワタ
多摩川大橋を渡るトップのセキグチさん 二番手はシマちゃんです。軽い足取り、サッサッサ! スマートなコジマさん。 ピッチが落ちてきたoguさん。がんばれ! 黒眼鏡の怪(怪?)人、キムラさん。体調復活!
2月3日多摩川・六郷(4)写真:カワタ
六郷温泉の後の水分補給。 まだ序の口です ougさんの土産、芋焼酎「海竜」、でも、持ち込みは駄目ですよ! 少し酔って(寄って)きたkumikoさん。酔っても顔にでないCAOさん 「余は満足」顔のウッチーさん。食べながら飲んでいるセキグチさん。






トップページ inserted by FC2 system