品川走2007年10月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10月の写真

更新日:平成19年10月15日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。


◆設立10周年記念・皇居ランの会写真へ

10月14日10周年記念・お祝いの会(1)写真:kaizan&カワタ
今日の名進行役ニナさんの発声でお祝いの会が始まった ホームページを見て入会した第1号のジンペイさん 両手に花でご満悦の長老コジマさん kitaさんとヤマちゃん タッキーさんとオダケさん
10月14日10周年記念・お祝いの会(2)写真:kaizan&カワタ
レイレイさん、ヨシダさん、ミチコさん 新人ハラダさん、副会長teraさん、アイちゃん ビール大好き人間のシマちゃんとカメちゃん 山のランが大好きなジンペイさんとアサミさん 新婚のオキ夫妻(右:ゆりへいさん)
10月14日10周年記念・お祝いの会(3)写真:kaizan&カワタ
新人同士です。ナカネさんとマイクさん ロボットことシオさんとツカさん。スピードあります ユリヘイさんと道民から県民に変ったサカキさん お風呂大好き人間のケイコさんと新人の坂本さん 今日の推進者サカちゃん、カワタ、カツコさん
10月14日10周年記念・お祝いの会(4)写真:kaizan&カワタ
久しぶりに参加した京美人のyukiちゃんと進行役のニナさん 修ちゃんとyukiちゃん サカキさんと怪我のデパートkaizanさん 久しぶりに参加したレイレイさん 想い出を語るyukiさん
10月14日10周年記念・お祝いの会(5)写真:kaizan&カワタ
1月に入会したオダケさん。山岳のプロです。 7月に入会したハラダさん。バイクに凝っています。 8月に入会したマイクさん。写真はプロ級です。 6月に入会したナカネさん。大阪から単身赴任です。スピードランナーです。 オキ夫妻です。11月?にはパパとママになります。
10月14日10周年記念・お祝いの会(6)写真:kaizan&カワタ
記念品のプレゼンテーターkitaさんです。 記念品を頂くケイコさんとカツコさん。何の記念品?? プレゼンテーターはkaizanさんとツカさんに代わります。 kaizanさんから記念品を贈られる会計のミチコさん ツカさんから記念品を贈られる副会長のヤマちゃん
10月14日10周年記念・お祝いの会(7)写真:kaizan&カワタ
記念品は写真入りの写真立てでした。喜ぶ3人です。 次のプレゼンテーターはサカちゃんです。 私がもらったのではなく、贈る立場ですのよ カワタもこんなのを頂きました。写真立てです。 再び歓談に入ります。まだ飲んでますよ。
10月14日10周年記念・お祝いの会(8)写真:kaizan&カワタ
そろそろお開きですよ。進行役は大変ですね。 締めはウッチーさん。お手を拝借、ヨー!! はい、シャン、シャン、シャン! もう一度、シャン、シャン、シャン!!お疲れさまでした。 寄せ書きで〜す。






トップページ inserted by FC2 system