品川走2008年4月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真
◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10月の写真
10周年記念ラン写真 10周年記念お祝い会写真 秋のハイキング(1/2) 秋のハイキング(2/2) 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真
◆平成20年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月前半の写真 横浜駅伝の写真

更新日:平成20年4月27日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

4月26日レインはボーブリッジ(1)写真:kaizan&カワタ
カツコさんの先導でJALビル目指して走るオダケさんとミチコさん。 続くはツカさんとカメちゃん。ランよりおしゃべり。 でこぼこトリオ?長身のハラダさんと○身のマサヨさん、シマちゃん。 JALビル横、何がおかしいの?全員笑顔。 そうだ、ストレッチングをやりましょう。
4月26日レインはボーブリッジ(2)写真:kaizan&カワタ
JALビルの裏、ボードウォークへ先導するカツコさん。 カメちゃんが前に出て先導が二人になりました。 ハラダさんと並んで走るムラさん。 長老コジマさんと一緒に入る赤帽キムラさん。 女性陣は後ろで、まだ慣らし運転中です。
4月26日レインはボーブリッジ(3)写真:kaizan&カワタ
今日も最後尾はシマちゃんです。落ちこぼれの監視をしています。 歩道橋を渡って板張りの遊歩道へ案内するカツコさんとカメちゃん。 ムラさんは前に出る様子はありません。 今日はコジマさんとキムラさんが元気です。 おしゃべりに夢中なミチコさんとツカさん。
4月26日レインはボーブリッジ(4)写真:kaizan&カワタ
アレッ、どこかで見ましたね。 珍しくシンガリを走っているKAIZANさん。 板張りの遊歩道を走るカメちゃん。 潮風を楽しみながら走るオダケさんとハラダさん。 そろそろ目を覚ましたkitaさん、ペースアップ!
4月26日レインはボーブリッジ(5555)写真:kaizan&カワタ
まだ固まって走っていますね。エスコート役がムラさんに代わった。 どん尻3人組です。でもあまり遅れてません。 また前に出てきたキムラさん、今日はやるき満々です。 アンカーが目まぐるしく入れ替わります。 今日もカメラを手に前に出たり、後ろに下がったりのkaizanさん。
4月26日レインはボーブリッジ(6)写真:kaizan&カワタ
足に優しいボードウォーク、もうすぐ終わりです。 この三人が一番後ろでした。 遅れてきた修ちゃんと合流。れ新ボーブリッジへ。 小雨がパラつく海岸通りを走ります。 先頭がカメちゃん、kaizan、kitaさんに代わりました。
4月26日レインはボーブリッジ(7)写真:kaizan&カワタ
写真がピンボケになってきました。 ツカさん、ピンボケでごめんなさい。 コジマさんが少し前に出ました。 レインボーブリッジが迫ってきた。 ミチコさんとマサヨさん。
4月26日レインはボーブリッジ(8)写真:kaizan&カワタ
レインボーブリッジの管理事務所横を走る。 7階?の歩道でパチリ! kitaさんとオダケさんが先頭。後ろが見えません。 やっと後ろが見えてきました。ミチコさんでした。 ムラさんがペースアップ開始、追い越し車線に!
4月26日レインはボーブリッジ(9)写真:kaizan&カワタ
仲間を次々と追い越してきたムラさん。 シンガリを並んで走るシマちゃんとkaizanさん 雨に霞む都心のビル群 お台場海浜公園に到着の証拠写真です。 復路は、まずはkitaさんが先頭、二番手はムラさん。
4月26日レインはボーブリッジ(10)写真:kaizan&カワタ
4月26日レインはボーブリッジ(11)写真:kaizan&カワタ
ブリッジを降りて、文化センターを目指して走る。
4月26日レインはボーブリッジ(12)写真:kaizan&カワタ
4月26日レインはボーブリッジ(13)写真:kaizan&カワタ
4月26日レインはボーブリッジ(14)写真:kaizan&カワタ





トップページ inserted by FC2 system