品川走2008年5月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真
◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10月の写真
10周年記念ラン写真 10周年記念お祝い会写真 秋のハイキング(1/2) 秋のハイキング(2/2) 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真
◆平成20年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月前半の写真 4月後半の写真 4月横浜駅伝の写真(1) 4月横浜駅伝の写真(2)

更新日:平成20年5月12日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

5月3日箱根外輪山ハイキングの写真
5月18日浦賀〜横須賀ランの写真

5月11日仙川緑道゙(1)写真:kaizan&カワタ
246の高架の下でストレッチング。雨は止んでいました。 12人はこなに顔です。 二子多摩川商店街を走る。 大勢で走るのは少し恥ずかしい?でも誰も見てないよ。 新コースを提案したCAさん。
5月11日仙川緑道゙(2)写真:kaizan&カワタ
ペースメーカーはオダケさん。 軽やかに走るツカさん。 萩往還の疲れも見せずに走るミチコさん。 まだ故障の治っていないサカモトさん。無理はダメですよ。 商店街を抜けて住宅街を走る。
5月11日仙川緑道(3)写真:kaizan&カワタ
今日もカメラを片手に走るkaizanさん。 マサヨさん、楽しそうですね。 指定席を走っているシマちゃん。 オダケさん、先頭をキープ。ペース落ちないですね。 少しペースを上げだしたツカさん。
5月11日仙川緑道(4)写真:kaizan&カワタ
丸子川(六郷用水)に沿って走ります。 きれいな水が流れてました。右は新緑の森が続きます。 まだトップを走っているオダケさん。 手の内見せずにウッチーさんに迫るツカさん。 kitaさんを振り切ったマサヨさん。
5月11日仙川緑道゙5)写真:kaizan&カワタ
kitaさ〜ん、サカモトさんに抜かれるよ〜 悠々走のCAOさん。早歩きに切り替えた? 岡本民家園の入口 きれいな水、黄色い芭蕉・・・・ 黄芭蕉です。
5月11日仙川緑道(6)写真:kaizan&カワタ
紫と白の芭蕉です。 先頭はオダケさん。かなり先行していますね。 故障の治っていないウッチーさん。慎重な走り。 うまく写ったかな?わき見ランのkaizanさん。 長い距離を無理せずに走れるようなったマサヨさん。
5月11日仙川緑道(7)写真:kaizan&カワタ
今日はアンカーを走っているkitaさん。萩往還の疲れ?? 仙川に到着。上流に向かって走ります。 なかなかバラケません。女の戦い?を続けるマサヨさんとミチコさん。 やっぱりCAOさんが一番後ろになりました。 先頭と並んで走るウッチーさん。
5月11日仙川緑道(8)写真:kaizan&カワタ
まだ路面は濡れていますが、雨は上がりました。 緑豊かな仙川です。工事中の塀が邪魔ですね。 公社大蔵住宅、空に向かって伸びるポプラ。 東宝撮影所です。まだ映画を撮ってるの? まだ固まって走っています。kaizanさんはカメラのチェック中。
5月11日仙川緑道(9)写真:kaizan&カワタ
kitaさん、地図見なくとも迷いませんよ。 仙川の桜並木。1キロ余続きます。 ツカさんが下がってシマちゃんと併走。 一人旅のマサヨさん。まだ後ろにいますよ。 祖師谷公園の鞍橋で鯉のぼりを眺めて一休み。
5月11日仙川緑道(10)写真:kaizan&カワタ
風がないため、鯉のぼりではなく、鯉ぶら下がりですね。 ミチコさんを待っているいる間にパチリ! ミチコさんが到着。わたしはマイペースよ。 誰、昔のキャンディーズと言ったのは? ミチコさんと一緒にハイッ、チーズ。いないのは誰?
5月11日仙川緑道(11)写真:kaizan&カワタ
6.4`の宮下橋で折り返しました。 たわわに実ったサクランボを発見。 ひとつ頂きました。小粒で甘酸っぱいサクランボ。 まだ、たくさん残ってるわ。あの黒いのおいしそう。 二子玉川を目指してひた走るタッキーさんとkaizanさん。
5月11日仙川緑道(12)写真:kaizan&カワタ
トップのオダケさんと並んで走るツカさん。 復路はウッチーさんと併走するマサヨさん。 ミチコさん、シマちゃんが迫ってきたよ。 まだペアランを楽しんでいるお二人さん。 水分補給後の顔です。お好み焼き、たこ焼きでした。





トップページ inserted by FC2 system