品川走2007年4月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真

更新日:平成19年5月4日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。  
4月30日横浜駅伝(1)写真:kaizay&カワタ
走遊会の基地の前です。 アップの風景(1) アップの風景(2) 応援のユリヘイさんと久しぶりに・・・ ダイエット前後のシマちゃん?
4月30日横浜駅伝(2)写真:kaizay&カワタ
狙えサブスリー 品川走遊会A 品川走遊会B 品川走遊会C 1区の精鋭たち
4月30日横浜駅伝・1区(3)写真:kaizay&カワタ
「狙えサブスリー」:競り合うエース、ムラカミ 「品川走遊会B」:普段はお茶目でも走りは真剣、カメちゃん 「品川走遊会C」:ホイキタ、kitaさんで〜す。 「品川走遊会D」:ヤマちゃんで〜す。 ハイライト:ムラカミさん。
4月30日横浜駅伝・2区(4)写真:kaizay&カワタ
「サブスリ」:長い脚で快走するニナさん 「B」:パタパタパと走るケイコさん 「C」:スリムなクラさん、ホイサッサ 「D」:初めての駅伝、素晴し脚を披露するミアケさん ハイライト:ニナさん、貯金の走り
4月30日横浜駅伝・3区(5)写真:カワタ
「サブスリー」:責任感の強いマルコメさん、最初から飛ばす! 「B」:無理せずノルマ達成の走りをみせるタカシさん 「C」:素敵な笑顔を振りまいて走るレイレイさん 「D」:小型でも大きな走りをするカツコさん ハイライト:ハ〜イッ!いってきま〜す
4月30日横浜駅伝・4区(6)写真:kaizay&カワタ
「サブスリー」:脚の故障をおして走るウッチーさん。無理するな〜 「B」:ユリヘイさんの助っ人、ホリエさん、ストライド走! 「C」:ダイナミックな走りとスマイルのヤスコさん 「D」:スリムになったシマちゃん、快走!! ハイライト:競り合うヤスコさん
4月30日横浜駅伝・5区(7)写真:kaizay&カワタ
「サブスリー」:ハイッ!昨日100キロ走りましたと、シオさん。 「B」:昨日、海外から帰ったteraさん。時差ボケなし! 「C」:怪我の治った?ウチヤマさん、今日は真剣! 「D」:柔らかに走るミチコさん。順位上げたいわ。 ハイライト:力強く走るシオさんで〜す。
4月30日横浜駅伝・6区(8)写真:kaizay&カワタ
「サブスリー」:また一人抜いたわ。ダンナ顔面蒼白の走り、ツカさん。 「B」:少し太めのカワタ。仲間の前だけまじめに走る。 「D」:オッ、速いじゃないの。仲間を驚かすフミコさん。 「C」:久しぶりの駅伝、快走するスリムなセキグチさん。 ハイライト:ハーイ!ツカさんで〜す。
4月30日横浜駅伝・7区(9)写真:kaizay&カワタ
「サブスリー」:俺の脚がサブスリーを決める。最初から飛ばすkaizanさん。結果は?? 「B」:タッキーで〜す。駅伝でもスマイルラン 「C」:観客が少なくなってもひたすら走るオダケさん 「D」:助っ人シマノさん、素晴しい脚力を披露! ハイライト:たくましい腿が魅力のオダケさん。
4月30日横浜駅伝(10)写真:kaizay&カワタ
水分補給(1) 水分補給(2) 水分補給(3) 結婚報告をするユリヘイさん(オキ夫妻) ハーイ!水分補給が終了しました。顔が赤いのは日焼けで〜す。

4月21日城南島(1)写真:カワタ
今日のシマちゃん、快調ですね。 少し腹の出てきたカワタ お友達のフミコさんと走るツカさん 「ちょっと待ってー」最後尾のミチコさん ハイッ、いつもの集合写真です。
4月21日城南島(2)写真:カワタ
トップを走るフミコ、kaizan、ツカさん。 珍しく抑えて走っているウッチーさん。 まだ、ダンゴ状態ですね。 勝島橋の手前です。 先頭はこの二人に定着してきました。
4月21日城南島(3)写真:カワタ
海浜公園の観鳥ロード ペースメーカはウッチーさん。 シマちゃん、何か飛んでいますか? 珍しくバラケずに走っていますね。 再び八潮団地に戻ってきました。
4月21日城南島(4)写真:カワタ
この三人もバラケませんね。 いつまでも、どこまでも先頭はこの二人<。/b> ハイキングコースのような橋もあります。 やっぱり水分補給だ! 一杯飲んでホッとしています


4月15日柴又・江戸川(1)写真:カワタ
柴又駅です。スタート地点はここから約0.5km。 フウフンの寅さんがお出迎え 寅さんの前で記念写真。 帝釈天です。参詣客で賑わっていました。 ここがスタート地点です。矢切の渡しです。
4月15日柴又・江戸川(2)写真:カワタ
先ずはアップを兼ねてゆっくりとスタート。 強い向かい風も何のその。足並み揃えてランランラン。 >少しづつ前に出て行くミアケさん 黒髪をなびかせて走るサカちゃん 先頭のミアケさんを追うマルコメさん。
4月15日柴又・江戸川(3)写真:カワタ
北総鉄道を背景にペアランを楽しむサカちゃんとタッキーさん。 松戸側の道です。残りは5キロですよ。 こんなところもありました。ハイキング気分ですね。 サカちゃんを追うカワタ。 スマイルランを忘れないサカちゃん。

4月7日ガス橋(1)写真:kaizan & カワタ
先発隊はこの8人。満開の桜の前でパチリ! 風のように現れ、風のように去っていったウチヤマさん 脚の故障が治った?kaizanさんとヤスコさん。快調! おニューのシューズで足取りも軽く走るkaizanさん 桜並木を眺めて走るのは気持ちのいいものですね
4月7日ガス橋(2)写真:kaizan & カワタ
先頭がときどき入れ替わります。ヤスコさん、抑えて、抑えて! 体調の回復したteraさん。まだ無理しないで。 仲間と一緒に走るのは楽しいですね この3人がそろそろ抜け出します。 トップを走るkaizanさん
4月7日ガス橋(3)写真:kaizan & カワタ
二番手はミアケさん 後に続くヤスコ、ツカ、teraさん 丸子橋の上です。ペースが上がってきました。 追いつこうとペースを上げるシマちゃん。 川崎側です。雪柳が綺麗に咲いていました。
4月7日ガス橋(4)写真:kaizan & カワタ
teraさんがペースアップして抜け出しました。 足並み揃えて走るツカさんとヤスコさん。 シ少し疲れて一人旅。マちゃん、 アサミさんに遭遇。女三人のおしゃべりランが始まった。 すこし喋り疲れた?では、走りましょう。
4月7日ガス橋(5)写真:kaizan & カワタ
いいえ、そんなことはありません。再び始まったおしゃべりラン。 キムラさんが現れた。アサミさんとのペアランでご機嫌です。 待望のお花見スタート。花より団子ですね。 鍋も煮えたよ。何にしようかな。 鍋奉行を務めるteraさん。今日はお肉の多い鍋でした






トップページ inserted by FC2 system