品川走2007年12月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10月の写真
10周年記念ラン写真 10周年記念お祝い会写真 秋のハイキング(1/2) 秋のハイキング(2/2) 11月の写真 12月の写真

更新日:平成19年12月24日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

公園へ
12月22日皇居+忘年会ン(1)写真:kaizan&カワタ
ご挨拶の風景(稲荷湯前の公園) 清麻呂公園へ。先頭はセキグチさんとサカちゃん。 久しぶりに参加したタカシさんる CAOさん、走っているの?歩いてるの? オッ!サカモトさんが前に出た。
12月22日皇居+忘年会ン(2)写真:kaizan&カワタ
速すぎてブレてしまっよ、ムラカミさん。 遅いシマちゃんもブレてしまった。 いつもの清麻呂像の前で、使用前の顔でパチリ! 最初から飛び出したナカネさんとシンタロウさん。 スピードランナーのムラカミさんはアップ中。
12月22日皇居+忘年会ン(3)写真:kaizan&カワタ
まだペアランを続けているセキグチさんとサカモトさん。 おっ!teraさんが歩いている人を追い抜いた。 竹橋を通過するアサミさん、セキグチさんとサカモトさん。 タカシさんと競い合うシマちゃん。 遅いからお互いに安心して走っているサカちゃんとケイコさん。
12月22日皇居+忘年会ン(4)写真:kaizan&カワタ
ペースを上げて群れから抜け出したteraさん。 者ども続け!群れを率いて走るアサミさん。 タカシさんも一人旅を始めた! どん尻をエスコートするシオザワさん。 まだ、のんびりランを続けてま〜す。
12月22日皇居+忘年会ン(5)写真:kaizan&カワタ
カワタが登場。カメラウーマンはサカちゃんです。 ランはスマイル!お見事!! CAOさんに追いついた?CAOさんが追いついた?? アレッ!修ちゃん、この位置ですか?? 長老、コジマさんの登場。マイペースラン。
12月22日皇居+忘年会ン(6)写真:kaizan&カワタ
会員を紹介します。今日の幹事のkitaさん。おめでとうございます。 進行係のオダケさん。山のプロで、富山の薬屋さんです。 カワタ。挨拶はメモ読まないこと。 乾杯の音頭は長老のコジマさん。 忘年会の様子(1)
12月22日皇居+忘年会ン(7)写真:kaizan&カワタ
忘年会の様子(2) 忘年会の様子(3) 忘年会の様子(4) 会のカメラマンのkaizanさん、入賞の常連カツコさん、長老のコジマさん。 カワタ、ニナさん、いつも故障のウチヤマさん。
12月22日皇居+忘年会ン(8)写真:kaizan&カワタ
新人サカモトさん、胃を全摘したセキグチさん、山岳・ウルトラマラソンのジンペさん。 ウルトラのシオザワさん、サカちゃん、teraさん 山・ラン・吹き矢と趣味の広いkitaさん、kumikoさん、カメちゃん ジンペイさん、ウッチーさん、ヤマちゃん。 お金大好き?シマちゃんで〜す。
12月22日皇居+忘年会ン(9)写真:kaizan&カワタ
お風呂大好きのケイコさん、両手に花のオダケさん、ウルトラのアイちゃん。 トライアスリートのガクさん、ピアノのCAOさん。 フルで3時間30分を切ったヤスコさん、ウルトラの修ちゃん、スピードのツカさん。 新幹線ムラカミさん、山姫ことアサミさん、ロマンスグレーのタカシさん。 お髭のナカネさん、レイレイさん、新人のシンタロウさん。
12月22日皇居+忘年会ン(10)写真:kaizan&カワタ
トライアスロン挑戦を宣言したヨシダさん、新人のEikohさん。 レイレイさん、Eikohさんと一緒で、鼻の下が伸びたヤマちゃんとニナさん、 中締めはロボットこと、シオザワさん。 三本締めでした。 使用後の顔です。みんな良い顔で今年の練習会が終わりました。






トップページ inserted by FC2 system