品川走2007年7月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真(2)

更新日:平成19年8月3日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。


◆合宿の写真(2)へ

7月28・29日日光・合宿(1)写真 tere/kaizan/kita/ジンペイ/ヨシダ/カワタ
東武日光駅。日光は快晴! ラン組。荷物をまとめ、準備中。 バス+ラン組。バス待ちのひと時。 ここから走ります。ゴールまで約8キロ。 大きなザックを背負って走るセキグチさん。
7月28・29日日光・合宿(2)写真 tere/kaizan/kita/ジンペイ/ヨシダ/カワタ
登りは歩き、下りは走るケイコさん。 アーチの美しい四方沢橋を背景に。 大笹牧場に入ると牛が歓迎してくたれ。 タッキーさんと関口さんのお出迎え。 ラン組のスタート。
7月28・29日日光・合宿(3)写真 tere/kaizan/kita/ジンペイ/ヨシダ/カワタ
霧降大橋?をわたります。 スタートからまだ0.5`。 スマートなニナさん。 登りはさすがにきつい!一休み。 ゴールの大笹牧場のレストハウス。
7月28・29日日光・合宿(4)写真 tere/kaizan/kita/ジンペイ/ヨシダ/カワタ
全員?到着しました。でも・・・・いないのは誰? ライオン?と思って近づいたら牛でした。 何を見ているの?鼻と足先の黒い羊でした。 牧場散策のメンバーです。 昼食はレストハウスでジンギスカン。食べて満足した顔です。
7月28・29日日光・合宿(5)写真 tere/kaizan/kita/ジンペイ/ヨシダ/カワタ
こちらはビールで満足した顔です。 陶然としているカワタ。素面のセキグチさん。 「太助」ジンペイさんとアイちゃんのご到着。 「太助」での夕食の様子(1) その2
7月28・29日日光・合宿(6)写真 tere/kaizan/kita/ジンペイ/ヨシダ/カワタ
その3 その4 えーと、今年は師匠と・・・・ はい、わたしはやっぱり山・・・・ レースシーズンの到来を待っています・・・
7月28・29日日光・合宿(7)写真 tere/kaizan/kita/ジンペイ/ヨシダ/カワタ
もう少し参加したいと・・・ 朝ラン。全員集合です。本当です。数えて・・・ テーピングのオダケさん。でも、先頭を走っています。 抑えて走っているkitaさん。ウチヤマさんも走っています。 teraxさんも負けずに先頭グループで頑張ってます。
7月28・29日日光・合宿(8)写真 tere/kaizan/kita/ジンペイ/ヨシダ/カワタ
今週のサプライズ!ケイコさんがこの位置で走っています。 昨日、峠越え往復したウッチーさん、抑えて走ってすますね。 笑う門には福が来る。おしゃべりランを楽しむミチコさんとツカさん。 ペースアップ中のニナさん。速すぎてボケた。 こちらはカメラがブレただけです。
7月28・29日日光・合宿(9)写真 tere/kaizan/kita/ジンペイ/ヨシダ/カワタ
kaizanさん、故障が治ったようですね。でも、無理をしないで・・・・ 走り足りないジンペイさん、ケイコさんを追い抜いて前へ。 者ども、俺についてこい!ハナちゃん、快調!! 安定したペースで走る三人組。脚がきれいですね。 女三人なんとやら・・・ピンボケでごめんなさい。
7月28・29日日光・合宿(10)写真 tere/kaizan/kita/ジンペイ/ヨシダ/カワタ
あれは何?で、なんかあったけ?? 稲荷川を遡るヨシダさん。先頭ではありません。 すばらしい杉並木。今市までいかなくとも堪能できました。 折り返し点の滝尾神社(水神)です。 滝尾神社本殿への山道。左の流れは白糸の滝。  (2)に続きます。

◆合宿の写真(2)へ






トップページ inserted by FC2 system