品川走2008年3月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真
◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10月の写真
10周年記念ラン写真 10周年記念お祝い会写真 秋のハイキング(1/2) 秋のハイキング(2/2) 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真
◆平成20年の写真◆
1月の写真 2月の写真

更新日:平成20年4月2日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

3月30日林試の森〜桜並木〜お花見コース(1)写真:カワタ
今日のメンバーです。少し遅れてニナさんと修ちゃんが参加しました。 林試の森を一周開始。大阪帰りのナカネさんが先頭。 久しぶりに参加したセキグチさん、元気です。 木の枝を気にしながら長身を折り曲げて走るハラダさんり。 カネコさん、何か思い出した?それとも新しい腕振りの練習?
3月30日林試の森〜桜並木〜お花見コース(2)写真:カワタ
体調不良のEikohさんと一緒に走るタッキーさん。 今日のシンガリを務めるシマちゃん。 階段を一気に駆け上るセキグチさんとウッチーさん。 無理せず登るカネコさんとマルコメさん。 始めて階段ランを体験する新人マサヨさん。
3月30日林試の森〜桜並木〜お花見コース(3)写真:カワタ
トップに躍り出たウッチーさん、しばらくナカネさんと併走。 スマイルランのセキグチさんとタカシさん。 アレッ、ヤマちゃんは一人旅?? マサヨさんと一緒に走るショウタロウさん。 公園を出て、狭い路地を走ります。。
3月30日林試の森〜桜並木〜お花見コース(4)写真:カワタ
桜並木に向かってまっしぐらに走ります。 桜並木の下を走る、先頭のteraさん。 二番手はタカシさん。細い歩道を縦一列ではしります。 見よ、この真剣な顔を!カネコさんです。 アレッ、シマちゃん、シンガリのはずが前に出てきた。
3月30日林試の森〜桜並木〜お花見コース(5)写真:カワタ
前に出たり、下がったり、忙しいマルコメさん。 ラン中なのでお茶はしませんでした。本当ですったら。 見事な桜の下を走るteraさん。 まだ二番手をキープしているタカシさん。 シッカリ腕を振って走るマサヨさん。バックはサレジオ教会。
3月30日林試の森〜桜並木〜お花見コース(6)写真:カワタ
スピードランナーのナカネさん、こんな位置で走るのは珍しいです、 再び定位置のシンガリで、ハラダさんの後ろを走るシマちゃん。 碑文谷八幡神社の桜並木を走るマサヨさん。 桜のトンネル。八幡神社の参道を走るハラダさん。 シマちゃんも桜のトンネルを抜けました。
3月30日林試の森〜桜並木〜お花見コース(7)写真:カワタ
立会川緑道の桜並木を走るteraさん。 この緑道も素晴らしい桜でした。 西小山駅付近。並木が少し途絶えました。 写真を撮りながら走るショウタロウさん。わき見ランは危険ですよ。 ウッチーさんがシンガリグループに。細かく気遣いするウッチーさん。
3月30日林試の森〜桜並木〜お花見コース(8)写真:カワタ
先頭はteraさんとセキグチさん。セキグチさん健闘。 三番手を走るマルコメさん。 少しづつ前に出てきたナカネさん。 一定のペースで走り続けるタカシさん。 まだペアランを楽しんでいるマサヨさんとショウタロウさん。
3月30日林試の森〜桜並木〜お花見コース(9)写真:カワタ
シンガリをウッチーさんとタッキーさんに譲ったシマちゃん。 シンガリも、また、楽しからずや。ノンビリランを楽しむタッキーさんとウッチーさん。 teraさんがスピードアップ。セキグチさんを引き離しにかかる。 一人旅のマルコメさん。今日は出入りが激しいですね。 一人より三人で走るほうが楽しいよ。
3月30日林試の森〜桜並木〜お花見コース(10)写真:カワタ
再び定位置のシンガリで、ショウタロウさんを追うシマちゅゃん。 マサヨさんを見守りながら走るシマちゃんとタッキーさん。 なかよくノンビリ走るシマちゃんとタッキーさん。 やっぱりトップに出てきたナカネさん。ウッチーさんと併走。 今度は第2グループで走るシマちゃん。今日はどうしたの?
3月30日林試の森〜桜並木〜お花見コース(11)写真:カワタ
かなりのスピードで右に曲るマルコメさん。 オッ! ニナさんが出現!! ハイッ!ゴールは目前ですよ。あと一息!! お待ちかねの水分補給会(お花見です) いつもの場所は近くの町内会が占領していました。
3月30日林試の森〜桜並木〜お花見コース(12)写真:カワタ
左の赤い顔は、アルコールの匂いに誘われてやってきた修ちゃん。 ヤマちゃんはコーヒーを飲んでいます。嘘です。サツマの芋焼酎です。 teraさん、グラスの中身は日本酒?焼酎??ビールを温めているシマちゃん。 ビールのシマちゃん、お食事中です。 呑み続ける呑兵衛3人組にあきれるマサヨさん。
3月22日八潮団地周回コース(1)写真:カワタ
故障が治って快調なkaizanさん、たじたじのウッチーさん。 長老コジマさん、元気です。 北京オリンピックの練習をしているオダケさん。 まだ先頭を走っているコジマさん。実は4番目です。 ランよりおしゃべりを楽しむヤスコさんとツカさん。
3月22日八潮団地周回コース(2)写真:カワタ
新人のマサヨさんを中心にいつもの集合写真を。 先頭はウッチーさんとシオさんが引っ張ります。 体をゆすりながらウチヤマさんが逆走してきました。 青い空の下を走るのは気持ちのいいものです。 まだおしゃべりを続けているヤスコさんとツカさん。
3月22日八潮団地周回コース(3)写真:カワタ
線路は続くよ・・・ではなくて、おしゃべりが続いています。 こちらは極めてまじめな顔で走っていますね。 珍しくミチコさんがペースアップして写真から消えました。 kaizanさんがペースを上げ始めました。 人は人、俺たちはマイペースと、シマちゃんとコジマさん。
3月22日八潮団地周回コース(4)写真:カワタ
京浜運河と別れて八潮団地に入るkaizanさん。 ウンヶ月ぶりにkumikoさんが参加。3人でスマイルラン!! ちょっと一休みしてパチリ! 先頭グループはウッチーさん、kaizanさんとシオさん。 二番手はまじめな顔で走っていくヤスコさんとツカさん。
3月22日八潮団地周回コース(5)写真:カワタ
周回遅れ?のニシムラさん。1年振り?のラン。 初水分補給初体験のマサヨさん。 ビール3、日本酒1でビール党の勝ち。 こちらは全員ビールです。 いいえ、ワタシたちは一滴も飲んでいません。本当です。
3月9日三浦海岸〜城ヶ島(1)写真:カワタ
三浦海岸駅前はさくら祭りの真っ最中でした。 人ごみを避けて海辺に急ぐkitaさんとオダケさん。 久しぶりに走るteraさん。走りは慎重でした。 オーイ、ハイキングじゃないよ。走りなさい! スタート。幸せ一杯のkitaさん、張り切りボーイ。
3月9日三浦海岸〜城ヶ島(1)写真:カワタ
三浦海岸駅前はさくら祭りの真っ最中でした。 人ごみを避けて海辺に急ぐkitaさんとオダケさん。 久しぶりに走るteraさん。走りは慎重でした。 オーイ、ハイキングじゃないよ。走りなさい! スタート。幸せ一杯のkitaさん、張り切りボーイ。
3月9日三浦海岸〜城ヶ島(2)写真:カワタ
車道を走ってはいけませんよ。ハラダさん、自信の走り。 手の包帯の取れたサカモトさん。まだ無理しないでね。 こちらは観光気分のノンビリラン組です。 やっと歩道を走るようになりましたね。 ダイエット中のシマちゃん、一杯着込んで汗をかきましょう。
3月9日三浦海岸〜城ヶ島(3)写真:カワタ
サングラスで決めて走っているオダケさんとカギシッポさん。 ドンジリから上がってきたジンペイさん、トップに並んだ。 木目の歩道を気持ちよく走るタカシさん。 レディズに囲まれご機嫌のサカモトさんとオダケさん。 ウインドサーフィンのショップの前を通過するタカシさん。
3月9日三浦海岸〜城ヶ島(4)写真:カワタ
走りが安定してきたハラダさん。ロングに目覚めた? teraさんと併走する、少し熱くなってきたシマちゃん。 サカモトさんも快調。シンガリグループには入りません。 前半、女性陣のエスコート役を務めるオダケさんとナカネさん。 アララ・・・、一人ランになってしまったカギシッポさん。
3月9日三浦海岸〜城ヶ島(5)写真:カワタ
一人でも楽しく走っているサカちゃん。ハーイッ! アラ、ケイコさんも一人旅? しっかりとミチコさんを見守って走るナカネさん。 笑っている場合じゃありませんよ。長い登りが待ってるよ。 こんどはケイコさんがシンガリ。エスコート役は相変わらずナカネさんでした。
3月9日三浦海岸〜城ヶ島(6)写真:カワタ
縄を持ったら電車ごっこですね。 歩いていません。これでも走っているのです。 宮川公園の発電用風車。羽根が風を切る音が<凄かった。/b> ヤマちゃん到着。10`で20分差を取り戻す走りでした。 こんどはヤマちゃんがトップ。急にペースは変えられない?
3月9日三浦海岸〜城ヶ島(7)写真:カワタ
風車をバックにトップを走るteraさんとオダケさん。 軽やかな足取りで走るジンペイさん。シマちゃんも頑張ってます。 ミチコさんに追いつこうと顔で走っているサカモトさん。 シンガリのケイコさんをエスコートするナカネさん。ご苦労様です。 オッ、ゴールの城ヶ島が見えてきた。もう一息!
3月9日三浦海岸〜城ヶ島(8)写真:カワタ
城ヶ島への標識版。大橋まで0.5キロです。 どっち行くの?こっち?そう、コッチに行ってすぐ左へ! 少しペースを上げてドンジリ組を置いてきたナカネさん。 城ヶ島大橋の料金所が見えてきた。ゴールは近い。 橋の上を走るサカモトさん。まだ余裕がありそうですね。
3月9日三浦海岸〜城ヶ島(9)写真:カワタ
サカちゃん。風に飛ばされないように。 ゴールが近づくと元気になるケイコさん。 カギシッポさん。ラン初心者とは思えぬ距離を走る。 ミチコさんとペアランを楽しむジンペイさん。 ペースを上げてゴールを目指すミチコさん。。
3月9日三浦海岸〜城ヶ島(10)写真:カワタ
今度はカギシッポさんと走るジンペイさん。ウワキはいけませんよ。 島の娘像の前で。 城ヶ島の中を走るサカちゃん。 ゴールの京急ホテル。お風呂だ、お風呂だ!と背中が言ってます。 風呂上りの爽やかな顔です。
3月9日三浦海岸〜城ヶ島(11)写真:カワタ
使用後の顔で、全員集合!青い海に白波、良い眺めでした。 待望の水分補給。地魚の刺身定食(2100円)です。 水分補給の風景(その1) 水分補給の風景(その2) 水分補給の風景(その3)
3月9日三浦海岸〜城ヶ島(12)写真:カワタ
水分補給の風景(その4) 夕焼け空に富士山さんがくっきり! 背中に富士山、両手に花のじんぺいさん。 おじゃま虫抜きで富士山を背景にニッコリするサカちゃんとミチコさん。 17:00、バスで京急「御崎口駅」に向かいます。

3月1日品川区民公園(1)写真:kaizan & カワタ
今日のコースずです。1周2`余。 久しぶりのteraさんと談笑するkaizanさん。 まずはストレッチング。脚が痛いよー。 今日は13人がやってきました。 いきなり飛び出したkitaさん。元気いっぱいですね。
3月1日品川区民公園(2)写真:kaizan & カワタ
最初の1`だけ飛ばすカワタ。 スピードランナーは抑えて走っていました。 忙しくて練習不足のteraさん。慎重な走り! 今日参加のレディズはヤスコさんとツカさんでした。 ランよりおしゃべりを楽しむヤスコさんとツカつん。
3月1日品川区民公園(3)写真:kaizan & カワタ
インド帰りのタカシさん。時差ボケはありません。 赤い帽子に黒めがね、携帯でキメているキムラさん。 暑いのにがっちり着込んではしるシマちゃん。独居中です。 今日はどこから走ってきたの?水分補給しながら走るシオザワさん。 kaizanさんのお友達。東京マラソン走ったの??
3月1日品川区民公園(4)写真:kaizan & カワタ
先頭のkitaさんに迫っていくヤスコさん。 先頭を走るツカ、ヤスコ、kitaさん。 先頭を追う気のない俊足コンビのシンタロウさんとムラカミさん。 お友達と併走するkaizanさん。 走りがしっかりとしてきたハラダさん。
3月1日品川区民公園(5)写真:kaizan & カワタ
またkitaさんが先頭に。今日はやる気まんまんのkitaさん。 こんどはヤスコさんが先頭に。kitaさんとシーソゲーム展開中。 少し遅れたkitaさん。まだ諦めてません。 まだ併走中・・・・ここはお友達のホームコースとのこと。 快調に走り続けるシンタロウさんとムラカミさん。
3月1日品川区民公園(6)写真:kaizan & カワタ
少し緊張気味でで走っていいるツカさん。 「ツカさ〜ん。」「ハイッ、な〜に} ハラダさん。 タカシさん。 シマちゃん。
3月1日品川区民公園(7)写真:kaizan & カワタ
kitaさんを追っている?逃げている? 再び併走を始めたヤスコさんとkitaさん。 こちらもまだ併走しています。 少し遅れてきたツカさん。タカシさんに追いつかれますよ。 再びハラダさん登場。
3月1日品川区民公園(8)写真:kaizan & カワタ
暑くてウインドブレーカを脱いだteraさん。 今日はスピードを上げない俊足コンビ。 一人旅のヤスコさん。kitaさんはどうしたの?? ペースを上げたkaizanさん。ツカさんを置き去りにしてはダメですよ。 タカシさんも一人旅。
3月1日品川区民公園(9)写真:kaizan & カワタ
まだ併走中。でもジョガー一人を抜き去った。 仲良きことは美しき哉?誰の句? ヤスコさん、そろそろお終いですよ。 今日は最後までペースを上げなかったムラカミさん。明日は三浦マラソンです。 そろそろ上がりの流しに入ったkaizanさん。






トップページ inserted by FC2 system