品川走2007年3月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真

更新日:平成19年4月2日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
3月31日林試の森−桜並木(1)写真:カワタ
桜満開!花曇の日、12人が集まった。 先ずは林試の森を一周。先頭はカツコさん。 久しぶりに参加したteraさん。快調ですね。 大きく広がってノビノビと走る。 やはり先頭はムラさんとオダケさん。
3月31日林試の森−桜並木(2)写真:カワタ
スリムコンビのクラさんとセキグチさん。体重は2人で100`? 珍しく最後尾を走っているシオさん。 階段の手前。先頭は変らず。 他のジョガーと一緒に走るシオさん。 アレッ、最後尾はキムラさんでした。
3月31日林試の森−桜並木(3)写真:カワタ
桜を発見!見上げるカツコさんとウッチーさん。 少しペースを落としてシマちゃんと一緒に走るteraさん。 お花見を予定している満開の小山台公園を通過。 清水池公園の手前から桜並木が始まった。 桜を眺めて気持ちよさそうに走るウッチーさんとオダケさん。
3月31日林試の森−桜並木(4)写真:カワタ
久しぶりに練習会に参加したショウタロウさん。 ちょっと桜並木が途切れましたね。 桜並木のど真ん中にあるサレジオ教会。 碑文谷八幡の横を通過。すぐに桜並木が始まるよ。 桜が見えないのでペースを上げにかかるカツコさん。
3月31日林試の森−桜並木(5)写真:カワタ
立会川緑道の桜並木。 久しぶりに写真に登場したカワタ。 桜並木が延々と続きます。併走を続けるクラさんとシマちゃん。 西小山駅付近。桜並木が途切れました。 目黒線のガードをくぐるとまた桜並木が始まるよ。
3月31日林試の森−桜並木(6)写真:カワタ
桜並木は昭和大学病院(中原街道)まで続きます。 中原街道に沿って走るムラさん。 下町の小道を走るムラさんとオダケさん。 アレッ!シマちゃんがムラさんを追い抜いた。ミラクルです。 ペアランを続けるカツコさんとショウタロウさん。
3月31日林試の森−桜並木(7)写真:カワタ
お花見で〜す。こっち向いて。 今度は反対側からパチリ! 酒豪と下戸。誰がどっち? ほろ酔い気分の顔ですね。 かなり顔に表れていますね。呑みすぎに注意しましょう。
3月31日林試の森−桜並木(8)写真:カワタ
仕事を終えて、ヤマちゃんが登場。さあ、飲むぞ。 ヤマちゃん、ご機嫌ですね。 俺たちは花よりダンゴだよ。酒もナベもうまかった。 私たちは呑みませんでした。本当? 使用後の顔です。使用前と比べてください。

3月25日玉川上水(1)写真:カワタ
雨の拝島駅前。参加者が少なく、少し淋しいですね。 桜は殆ど咲いていません。先頭は新人のミアケさん。 足元を確認しながら走りカツコさん。 この二人がいつもトップを走っていました。 まだ雨は降り続いています。
3月25日玉川上水(2)写真:カワタ
体が温まり調子の出てきたカツコさん。 二人の併走はまだまだ続く。 落ち葉のぬかるみを避けて走るカツコさん。 玉川上水駅前。7キロ地点。 時々細い道に変る。上水のせせらぎが聴こえてくる。
3月25日玉川上水(3)写真:カワタ
鶯の声を聞いて微笑むカツコさん。 ピンクの花が目立っていた。スイっと通過するミアケさん やまちゃんも鑑賞せずに通過。 「あら、桃の花だわ」。足を止めて眺めるカツコさん 桜街道を走る三人組
3月25日玉川上水(4)写真:カワタ
肢に優しい土の道。少しぬかるんでいました。 転倒を心配してアスファルト道を走るカツコさん 桜の木の下で一休み。13キロ地点。 しばらく桜並木が続く。1周間後が見ごろ? やっと雨が上がってきた。14キロ地点。

3月11日三浦半島−城ヶ島(1)写真:カワタ
全員集合した三浦海岸合流点 まだ雲が低く、晴れ間が少なかった ヤマちゃんの案内で遊歩道を走る 今日のカメちゃんはケイコさんのお守役 また歩道の色が変わった
3月11日三浦半島−城ヶ島(2)写真:カワタ
南国風の街路樹 13`以上も走ったシマちゃん、まだまだ元気 最後尾はケイコさんとカメちゃん。まだユトリの走りです。 一般道路を縦一列になって走る ちょっと狭いですね。でも、ガードレールがありますよ。
3月11日三浦半島−城ヶ島(3)写真:カワタ
前半はこの3人が先頭です。 そろそろ上り坂にさしかかる。 ハイッ、シマちゃん頑張って!! オッ、珍しくケイコさんが前に出た! 坂を登りきったところ。平坦から下り坂に!
3月11日三浦半島−城ヶ島(4)写真:カワタ
のどかな田園風景、足取り軽いシマちゃん。 毘沙門湾を眺めながら走るカメちゃん ケイコさんも毘沙門湾にやってきた 毘沙門トンネルを抜けたカメちゃん 宮川公園の発電用風車(800kW)。逆光でした。
3月11日三浦半島−城ヶ島(5)写真:カワタ
風車を背景に走るミアケさん。軽快な足取りです。 二番手はkita、ヤマちゃんとタカシさん。 城ヶ島大橋を走るシマちゃん。少し疲れが出てきました。 大橋の上で立ち止まり、お澄ましの顔のケイコさんとカメちゃん 走り出すとカメちゃんの方が断然速い。
3月11日三浦半島−城ヶ島(6)写真:カワタ
カメちゃんに遅れないよう頑張るケイコさん。 橋の終点にある「島の娘」像。比ぺないでね。 大橋の下を走る。白秋記念館の横です。 もうゴールまで2`です。最後のムチをいれるお二人さん。 あれっ、ヤマちゃんがケイコさんに抜かされた。
3月11日三浦半島−城ヶ島(7)写真:カワタ
京急ホテルの玄関前です。背中に富士山があります。 新海水温泉のある京急ホテル。湯上りの顔です。 いいえ、私たちは止まりませんでした。本当ですったら。 やっぱり水分補給。飲み食いに夢中な三人でした。 ハイッ、こっちを向いて!ポーズをとる三人。
3月11日三浦半島−城ヶ島(8)写真:カワタ
やっと余裕がでてきてカメラに目を向けた 夕焼けを背景に見事な富士山が現れた 富士山を背景にハナの下を伸ばす○○ 余裕のロマンスグレーです。今日はもてる紅一点。 バス待ちの風景。日が落ちて寒かった。

3月3日お台場(1)写真:カワタ
参加者は少なかったが、走る気マンマンの6人で(船の科学館前) お台場を熟知しているカネコさんが道案内 いつものコースを逆回り。まずはスローで入るセキグチさんとkitaさん アップだよ。ローギアでスタートするシマちゃんとキムラさん 動物園(キリンが何頭か見えます)ではありません。
3月3日お台場(2)写真:カワタ
お台場海浜公園の西の端を走るシマちゃんとキムラさん 海の向こうは東京のビル群。軽快に走る3人 スーパーマルエツの手前です。道を確認する金子さん 今日は珍しく抑えて走っているkitaさん テレポートブリッジ。土曜日なのに人は少なかった
3月3日お台場(3)写真:カワタ
まだ併走を続けている二人。シマちゃんとキムラさんははるか後方 センタープロムナードを走るカネコ、セキグチ&kitaさん テレコムセンターを目指して走るカネコさん 少しペースを上げ始めたkitaさん 黄金色に輝く菜の花畑の前で
3月3日お台場(4)写真:カワタ
フジテレビの前。kitaさんが先導役にかわった 夢の大橋。再びカネコさんが前に出た 東京ビッグサイト前。先日の東京マラソンのゴール付近です 国際展示場をバックに水の広場公園を走る あけみ橋を渡って青海駅へ。kitaさんがペースアップ
3月3日お台場(5)写真:カワタ
グングンと差をつけだしたkitaさん。快調に飛ばす! 追うのを諦めたカネコさんとセキグチさん。ゴールは近いよ 青海客船ターミナル近くの木道を走るカネコさん 宗谷の横を通過。船の科学館は目の前。 24時間チャリティマラソンのランナーを眺めて水分補給。






トップページ inserted by FC2 system