品川走2008年1月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10月の写真
10周年記念ラン写真 10周年記念お祝い会写真 秋のハイキング(1/2) 秋のハイキング(2/2) 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真

更新日:平成20年1月27日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

1月26日京浜運河緑道公園(1)写真:kaizan&カワタ
kitaさんとセキグチさんが先導します。 今日もまたフードで顔を隠して走るカメちゃん。 ヤスコさんとムラさんの快足コンビ。 オダケさんと並んで抑えて走っているツカさん。 カワタの後ろが新人yoshidaさんとマキさん。
1月26日京浜運河緑道公園(2)写真:kaizan&カワタ
マキさんを見守りながら走るyoshidaさん yoshidaさんのクローズアップ マルコメ改めノブさん。ヒョウキン族。 今日は長袖で走っているキムラさん。 京浜運河沿いに走ってスタート地点へ。
1月26日京浜運河緑道公園(3)写真:kaizan&カワタ
まだ先頭をキープしているkitaさんとセキグチさん。 マキさんは大丈夫かなと、気遣いするyoshidaさん。 kaizanさんにノブさんのヒョウキンが伝染した? 今日のメンバーです。カネコさんとヨシダさんがいませんが。 ハイッ、スタート。スマイルランの始まりですよ。
1月26日京浜運河緑道公園(4)写真:kaizan&カワタ
新人さんのオッカケのような会員たちです。 フードをとったカメちゃん。こんな顔です。 マイペースランのキムラさんと長老コジマさん。 kaizanさんがトップに躍り出た。今日も快調のようですね。 まだ抑えて走っているムラさんとヤスコさん。
1月26日京浜運河緑道公園(5)写真:kaizan&カワタ
コジマさんの後ろは歩くように走っているウチヤマさん。 仲良しランを続けているyoshidaさんとマキさん。 赤と黒のウインドブレーカはめきめきと力をつけてきたハラダさん。 写真を撮り終えてペースを上げるkiazanさん。 一気に坂を上りきったコジマさん。
1月26日京浜運河緑道公園(6)写真:kaizan&カワタ
「俺を忘れないで」とカメラの前だけランをするウチヤマさん。 まだペアランを続けているヤスコさんとムラさんの快足コンビ。 きれいなフォームで走るコジマさん。順位なんか関係ないの。 団地の歩道橋を走るオダケさん。 いつもは先頭集団で走るkitaさんも押さえ気味に走ってますね。
1月26日京浜運河緑道公園(7)写真:kaizan&カワタ
ノブさん、バンダナが似合ってますよ。少しふっくらしましたね。 オットットット!セキグチさん、転ばないでね。 長身のハラダさん。長いコンパスの有効利用が始まった。 団地裏の緑道。カメちゃん快調! 落ち葉を踏みしめて走るハラダさん。
1月26日京浜運河緑道公園(8)写真:kaizan&カワタ
今日は抑えて走っている修ちゃん。 キムラさんとコジマさんのしんがり部隊 ムラさんと競うkaizanさん。何分で回ったかな? 遅れて白金台のジムから走ってきたヨシダさん。 第2グループのカメちゃんとヤスコさん。
1月26日京浜運河緑道公園(9)写真:kaizan&カワタ
ノブさん、ゴールイン。 もう一周しようかなと、セキグチさん。 yoshidaさん、ゴールイン。お願い、顔を上げて。 オダケさんももう一周へ。 俺はこれでお終いと、ウチヤマさん。

1月19日呑川緑道−京浜島(1)写真:kaizan&カワタ
新人かぎしっぽさん。「よろしくお願いします」 今日メンバー16人です。キムラさん、お久しぶりですね。 呑川に沿って細い道を走ります。先導のニナさんに続くカツコさんとツカさん。 半袖シャツでやるき満々のキムラさん。気合が入ってます。 アンカーはコジマさんと新人かぎしっぽさん。
1月19日呑川緑道−京浜島(2)写真:kaizan&カワタ
呑川緑道の入り口。先頭を走るニナさんとナカネさん。 青空の下を走る品走レディーズのアサミ、ツカ、カツコさん。 先導が速すぎるよ。後続が豆粒になってるよ。 さあ、おしゃべりランが始まるよ。併走するアサミさんとツカさん。 まだアップ中ですか。スピードランナーが中ほどで走っています。
1月19日呑川緑道−京浜島(3)写真:kaizan&カワタ
カギシッポさんに逃げられ、指定席を走っているシマちゃん。 先頭が変わった。ムラさんとウッチーさん。 シマちゃんを置き去りにした、かぎしっぽさんです。 今日のカメラマン、kiazanさん。先頭になったり、ドン尻になったり、忙しい。 写真を撮るため、先頭を追い抜くkaizanさん。
1月19日呑川緑道−京浜島(4)写真:kaizan&カワタ
会のナンバーワンの俊足、ムラさんと併走するカギシッポさん。 昭和島に渡る橋を通過します。先頭はオダケ、ツカ、カツコさん。 いつもは先頭グループに入っているkitaさん、今日は抑えてますね。 一つ前の写真と同じ?いいえ、足の位置がちがいますね。 京和橋を渡って京浜島に向かいます。今度はkitaさんが先頭になりました。
1月19日呑川緑道−京浜島(5)写真:kaizan&カワタ
髪をなびかせて逃げるツカさん。迫るあさみやさん。 ツカさん、ボクシングを始めたのですか? かぎしっぽさんに必死についていくカワタ。 どん尻だが、余裕で走るシマちゃんとキムラさん。 独走状態のカギシッポさん。
1月19日呑川緑道−京浜島(6)写真:kaizan&カワタ
京浜島に入ったkaizanさんとカギシッポさん。 京浜島、羽田トンネルに向かって走ります。 やっぱり先頭にたったムラさん。 カツコさん、快足をとばします。 つばさ公園に到着。たくさんの旅客機が発着していました。
1月19日呑川緑道−京浜島(7)写真:kaizan&カワタ
つばさ公園で。ニナさんとコジマさんが行方不明になりました。 戻りは京浜運河に沿った緑道をウッチーさんが先導 珍しく前の方で走っていたカワタ。 ハラダさん、キックの効いた走りになりましたね。ムラさんタジタジ。 今度はオダケさんが前に出てきました。
1月19日呑川緑道−京浜島(8)写真:kaizan&カワタ
少しペースが落ちてきたが、まだまだ余力のあるカギシッポさん。 中間グループで頑張っているシマちゃん。 キムラさんに並ばれたカギシッポさん。少し疲れましたか? これが最後尾のメンバーです。kitaさんとkaizanさんがゆっくり走っています。 やはりkaizanさんが抜け出しました。
1月19日呑川緑道−京浜島(9)写真:kaizan&カワタ
京和橋を渡って昭和島に戻ってきました。 続いてカギシッポさんも昭和島に戻ってきました。 避難端を渡って呑川緑道に入ります。 コースを外れて人口砂浜を走るkita、ウッチー、ムラ、ナカネさん。 砂浜を嫌ったオダケさん。
1月19日呑川緑道−京浜島(10)写真:kaizan&カワタ
蒲田駅を目指してひた走るカツコさんとシマちゃん。 またスピードを上げたカギシッポさん。 しんがりはアサミ、ツカ、キムラさん。ゴールまで1キロだよ。 ゴールでニナさんが熱いお茶、人形焼、カステラ、漬物を用意して待っていた。 お茶の香りに誘われたように、砂浜ラン組が戻ってきた。
1月19日呑川緑道−京浜島(11)写真:kaizan&カワタ
おれはお茶だ、人形焼きだ、たくわんだ・・・・ 熱いお茶でホッと一息。憩いのひと時。 蒲田温泉で汗を流し、水分補給を開始。 シマちゃん、カラオケに飛び入り。昔のお嬢様とデュエット。 負けじとkitaさんも。ボケ(呆けではありません)でごめんなさい。

kaizan &
1月14日鶴見川〜新年会(1)写真:kaizan &カワタ
今日のメンバーです。修ちゃん、コジマさん、あさみさんが後からきました。 先ずはストレッチングから開始。 この冬一番の寒さにもかかわらず、元気なガクさんです。 久しぶりに参加したレイレイさん。 お髭のナカネさん。
1月14日鶴見川〜新年会(2)写真:kaizan &カワタ
大綱橋をバックに、鶴見川の上流に向かって走ります。 ペアランが流行?オダケさんとレイレイさん。タッキーさんとサカちゃん。 まだアップ中のナカネ、ニナ、ウッチーさん。 オンナ三人、何を話しているのかな? 歩いているようで走っている、走っているようで歩いているウチヤマさん。
1月14日鶴見川〜新年会(3)写真:kaizan &カワタ
胸を張って走るシオザワさん。そろそろ出ようと時計をみるウッチーさん。 赤が似合うタッキーさん。 道一杯に広がって走ってます。少しどっちかに寄ってくださ〜い。 ほんとうに速くなったレイレイさん。オダケさんタジタジ! ジンペイ、ナカネ、タッキーさんの3人がペースアップ!
1月14日鶴見川〜新年会(4)写真:kaizan &カワタ
銀行に押し入るのではありません。減量中?のカメちゃんです。 ペースを上げて、どこかのランナーを抜いたシオザワさんとウッチーさん。。 ジンペイさんとタッキーさん、何を見つけたの?? まだレイレイさんとのペアランを楽しんでいるオダケさん。 パートナーのサカちゃんに逃げられた?タッキーさん。
1月14日鶴見川〜新年会(5)写真:カワタ
眠りながら走っているミチコさんと八丈島の余韻を楽しんでいるツカさん。 今日はドンジリ近くで走っている、ウサギのシマちゃんとカメちゃん。 競歩スタイルのCAOさんと真似をしているナカネさん。 会のナンバースリーに入るナカネさんがドンジリを走っています。 そろそろ力を発揮しだした三人組です。
1月14日鶴見川〜新年会(6)写真:kaizan &カワタ
なかなかバラケませんね。まだダンゴ状態です。 オンナの戦い?逃げるサカちゃん?迫るアイちゃん?? 相変わらずマイペースで走っているミチコさんとツカさん。 ペースを上げる三人にしっかりついていくレイレイさん。 ペースを上げた長身のガクさんについていくヤマちゃんとショウタロウさん。
1月14日鶴見川〜新年会(7)写真:kaizan &カワタ
一人旅を始めたサカモトさん。 猛スピードで追い越しを始めたオダケさん。 やっぱり走る方が歩くより速いんだわ。 第2グループは水道橋で折り返しました。 手を挙げてカメラの前を通過するサカ・サカコンビ。
1月14日鶴見川〜新年会(8)写真:kaizan &カワタ
凸凹コンビ。身長差は30a以上ありそう。 覆面?外したカメちゃん。銀行へ行くのは諦めた。 ノンビリランに飽きたナカネさん。たちまち二人を追い抜いた。 最後尾近くを走っているセキグチさん。 一旦スタート地点に戻ったニナさんがお友達と走ってきた。
1月14日鶴見川〜新年会(9)写真:kaizan &カワタ
スリムな体で快走する長老コジマさん。 ヤマちゃんが迫ってきた。併走し、直ぐに追い抜いていった。 久しぶりのランを楽しんでいるミチコさん。 ア〜ラ、シオさん。もう来たの?驚いているサカちゃん。 また、ノンビリランに戻したナカネさん。
1月14日鶴見川〜新年会(10)写真:kaizan &カワタ
第2グループのトップで戻ってきたサカちゃん。いいえ、鷹野橋の手前で折り返しました。 本当のトップで戻ってきたのはカメちゃんでした。 第2グループの二番手はガクさんでした。 第1グループの二番手はジンペイさんでした。 初めてアイちゃんとペアランをするkaizanさん。
1月14日鶴見川〜新年会(11)写真:kaizan &カワタ
手を挙げてゴールに向かうニナさん。 ゴールの風景。 新年会は乾杯から始まった。 参加数第1位のシマちゃん。 参加数第2位のオダケん
1月14日鶴見川〜新年会(12)写真:kaizan&ショウタロウ&カワタ
参加数第3位のウッチーさん。 参加率87%、特別賞のサカモトさん。
1月14日鶴見川〜新年会(13)写真:ショウタロウ
1月14日鶴見川〜新年会(14)写真:ショウタロウ
いいえ、ワタクシたちは飲んでいません。ほ、ほんとうです。 新年会の締めはガクさん、レイレイさんの音頭で三本締め 使用後の顔でパチリ! 外は暗くなっていました。

1月6日代々木公園〜駒場ラン(1)写真:カワタ
これが今日のメンバーです。ォッと、サカモトさんがいませんね。 公園の西門に向かいます。先頭はシオザワさんとオダケさん。 こんなに拡がってはいけませんね。管理人からお小言をいただきました。 長い列になって走ります。2〜3列になりました。 ペースを上げ始めたkitaさん。少し顎が上がったタッキーさん。
1月6日代々木公園〜駒場ラン(2)写真:カワタ
雲ひとつない青空。まだ力を溜めているニナさんとウッチーさん。 女の戦い?ではありません。歩調を合わせて走るアイちゃんとサカちゃんです。 今日のコジマさんはやる気満々です。シンガリはジンペイさんでした。 西門を出て、井の頭通りに向かって走る。先頭はkitaさんとタッキーさん。 淡々と走るニナさん。サカちゃんもシッカリとついて行きます。
1月6日代々木公園〜駒場ラン(3)写真:カワタ
緩やかな?登り坂が続く閑静な住宅街を走ります。 ほぼ縦逸列になって走ります。道路ランのサンプルとなりますね。 シンガリについて仲間をサポートしているのはジンペイさんです。 こちらは道に詳しいウッチーさんが先頭です。もうじき山手通りです。 ハラダさんが三番手について頑張っています。
1月6日代々木公園〜駒場ラン(4)写真:カワタ
女の戦いは、サカちゃんが数歩リードしています。 東大キャンパスの裏側、井の頭線に沿って走っています。 オダケさんがまだ先頭をキープしています。 長身のハラダさん、長いコンパスを広げて走ってます。 何を話しているの?ウルトラ好きのアイちゃんとシオザワさん。
1月6日代々木公園〜駒場ラン(5)写真:カワタ
商店街を走るサカちゃん。代々木公園はもう近いよ。 明治神宮の拝殿前。20列位になって順番を待っています。 参拝し、お願い事をした後の顔です。賽銭分のご利益がありますよ。 水分補給でありません。お神酒を頂いているのです。 でも、かなり入った顔ですね。
1月6日代々木公園〜駒場ラン(6)写真:カワタ
空になった瓶の数が半端じゃありません。日本酒大好き組。 いいえ、ワタクシは飲んでいません。ピーナツ組のタッキーさんとアイちゃん。 こちらのテーブルにはビール党が集まったようですね。 珍しく日本酒を飲んでいるサカちゃん。グレープフルーツは?? 酒さえあればご機嫌のカワタ。サカちゃんの隣で鼻の下が伸びてます。






トップページ inserted by FC2 system