品川走2006年2月の写真館

更新日:平成18年2月27日
[トップページ]
[2006年のメニュー]

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
2月25日皇居(1)写真:アホウドリ & カワタ
清麻呂像の前で。 竹橋までは一緒に走る ヒロリンとfujinoriさんの高速ペア こちらはミチコさんとkumikoさんのオシャベリラン組 余裕タップリの走りですね
2月25日皇居(2)写真:アホウドリ & カワタ
アレッ!かつこさんがやって来た。 スタートの遅れた修ちゃん、懸命に前を追う やすこ、ウッチーの親子コンビ ニナさんに煽られ、少し苦しいハナちゃん 快調に坂を駆け下りるfujinoriさん。
2月25日皇居(3)写真:アホウドリ & カワタ
久しぶりに顔を見せたツユキさん。 いつものように、突然出没したキムラさん 山手線一周を試みたアホウドリさん 女三人何とやら。楽しいおしゃべりラン やっと写真に写ったカワタ。あほうどりさん、ありがとう。
2月25日皇居(4)写真:アホウドリ & カワタ
水分補給の様子。説明はいりませんね。

2月19日池上本門寺付近の坂の道写真:カワタ
五重塔の前で勢ぞろい。少しさびしいですね。 先頭になって皆を引っ張るニナさん。少しペースが速いようですね。 teraさん、ヤスコさん、CAOさんの三人組。 本門寺公園下の路地を走る。ヤスコさん快調! 釣り人がいる池を半周。CAOさんも遅れずについていく。

2月12日呑川緑道&昭和島(1)写真:カワタ
此れが全員ではありません。一人入っていません。 ニナさんの道案内で、呑川に沿って走りだした。 青空の下を走るヤマちゃんとカツコさん。 ニナさん、わき見運転はダメですよ。 ペースを上げて先頭グループを追い出したキタさん。
2月12日呑川緑道&昭和島(2)写真:カワタ
のんびりランを続けるウッチーさんとカメちゃん。 京和橋を渡ってきたセキグチさんとサカちゃん。 戻り道はウッチーさんが道案内。京和橋を走る。 昭和島に入って、再びペースを上げるニナさん。 赤が似合うダンディなタッキーさん。
2月12日呑川緑道&昭和島(3)写真:カワタ
霞ヶ浦の練習を兼ねて、ペース走を続けるセキグチさん。 戻りはペースを落とす北さん、ベースを上げるウッチーさん。 ペアランを続ける山ちゃんとトモコさん。 呑川緑道を戻る4人組。最後まで殆ど一緒。 ゴールインの山ちゃん。酸素が足りないよ。
2月12日呑川緑道&昭和島(4)写真:カワタ
笑顔でゴールするさかちゃん。シュゴウのさかちゃん。 水分補給、まだ呑み足りないわ。 顔の赤い3人組。ビールから熱燗へ。 アルコールが体内を駆け巡っているカワタ。真っ赤な顔。 素敵な笑顔。飲んだらこうならなくっちゃ。

2月5日レインボーブリッジ〜月島(1)写真:カワタ
久しぶりに参加したオノさんと一緒にパチリ レインボーブリッジまではサカちゃんとセキグチさんが先頭 ここはマンションの建設ラッシュ、こちらはノンビリラン 後続とかなり差をつけましたね レインボーブリッジの先頭はteraさん
2月5日レインボーブリッジ〜月島(2)写真:カワタ
痛い足をかばいながら走るウチヤマさん レインボーブリッジの出口です お台場に入り、ペースアップするオノさん しんがりチームです(でも、ウチヤマさんはもっと後ろ) この辺りから先頭を引っ張るアサミさんとニナさん
2月5日レインボーブリッジ〜月島(3)写真:カワタ
第2グループを引っ張るミチコさんとトモコさん 東雲を過ぎてからトップに躍り出たオノさんとニナさん。アサミさんが少し遅れてきた。 キョロキョロしながらコースを確認中のteraさんと北さん 水分補給はこんな顔でやりましょう 出来上がりつつある顔です。めずらしくジュースを飲んでいるteraさん。













トップページ inserted by FC2 system