品川走2007年5月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真

更新日:平成19年5月4日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
5月3日仏果山〜宮ヶ瀬湖(1)写真:kaizan&カワタ
本厚木駅前のバスセンター、乗場@ 半原バス停で張り切るkitaさん ヤマちゃんの案内でハイキングコースの入り口へ すっかり大きくなったハルカちゃん タイツを履いたカワタ。ランニングではありません。
5月3日仏果山〜宮ヶ瀬湖(2)写真:kaizan&カワタ
ハイキング大好きのサカちゃんとケイコさん 半原の神社です ハイキングの無事を祈って使用前の顔でパチリ 案内板です。蛍の里を通って生きます。 先ずは緩やかな登り坂を行きます。
5月3日仏果山〜宮ヶ瀬湖(3)写真:kaizan&カワタ
春香ちゃんに連行されるマルコメさん 仏果山コースの入り口です。案内人はヤマちゃん。 山道に入り、やっとハイキングらしくなってきました ハルカちゃんには少しきつい階段ですね 林道で一休み。展望が開けていた
5月3日仏果山〜宮ヶ瀬湖(4)写真:kaizan&カワタ
余裕で上ってきたハルカちゃん。Vサイン! 笑顔のこぼれる四人組。まだ軽い、軽い・・・ 少しずつ登りがきつくなってきた ハルカちゃんの新ボーイフレンドはヤマちゃんでした 休んでいてはダメですよ。ハルカちゃん!
5月3日仏果山〜宮ヶ瀬湖(5)写真:kaizan&カワタ
仏果山の頂上直前のきつい登り坂 オッ!頂上の展望台が見えてきた 全員無事に登頂!どこから旗が出てきたの? ○○とケムリは高いところに登る。展望台の上で。 俺たちのケムリと同じ??
5月3日仏果山〜宮ヶ瀬湖(6)写真:kaizan&カワタ
ワタシたちも!来るわ、来るわ、続々と 宮ヶ瀬湖が見えました。少しガスっているのが残念。 あれ、ハルカちゃんもケムリ族? さあ、一休みしたから出かけましょう。 頂上でお地蔵様を見つけたケイコさん
5月3日仏果山〜宮ヶ瀬湖(7)写真:kaizan&カワタ
仏果山の直後は険しい下り坂が待っていた。 ロープに掴まって慎重に降りていくケイコさん しんがりはkitaさん。 振り返ると仏果山の展望台が豆粒に見えた 宮ヶ瀬越えの標識の前。次の高取山まで10分です。
5月3日仏果山〜宮ヶ瀬湖(8)写真:kaizan&カワタ
しんがりはマルコメさんに代わった。小道の両側は険しい崖です。 高取山の手前の登り坂。頂上までもう少し! 頂上の展望台! 登頂記念の写真です。 ハイ、チーズ。高取山の頂上です。
5月3日仏果山〜宮ヶ瀬湖(9)写真:kaizan&カワタ
前の写真は少し暗かったので、場所を移して撮りなおし ここでもケムリ族となりました 宮ヶ瀬湖が少し大きくなりました 東京はどの方向かしら?遠くはガスがかかって見えません 待望のお弁当タイムです。後姿は味噌汁作りに忙しいteraさん
5月3日仏果山〜宮ヶ瀬湖(10)写真:kaizan&カワタ
コップの中は味噌汁?orアルコール?? こちらはアルコール抜きの昼食です。本当?ですよ。 食後のお散歩ではありません。緩やかな下り坂を進む。 余裕のミアケさん。後ろ手でお散歩。 コースをチェックしながら進むヤマちゃん。
5月3日仏果山〜宮ヶ瀬湖(11)写真:kaizan&カワタ
アレッ!ハルカちゃんのボーイフレンドが変わったよ 平坦な道で余裕で歩きます。 山菜でも生えていないかしら? でも、もうじきロープが待っているよ これはキツイ!後ろ向きで降りていくマルコメさん
5月3日仏果山〜宮ヶ瀬湖(12)写真:kaizan&カワタ
綱引きでスタイルで降りるカワタ。 どこに着地しようかな。足元を見つめるkitaさん。 岩場を降りて一息。相変わらず後ろ手のミアケさん。 オダケさんにザックを預けて身軽になったハルカちゃん 宮ヶ瀬ダムの上の休憩所。あと15分でゴールですよ。
5月3日仏果山〜宮ヶ瀬湖(13)写真:kaizan&カワタ
ダムを見下ろして一休み。 とりあえず写真を撮りました。 あまり先に行くとガケですよ。 満々と水を湛えた宮ヶ瀬ダムです。 最後の下り坂。これが厳しい下り坂でした。
5月3日仏果山〜宮ヶ瀬湖(14)写真:kaizan&カワタ
一番後ろで降りる人にアドバイスを与えるミアケさん。 ゴールのダムサイトで無事終了した記念写真。 おてて繋いで嬉しいオダケさん。名前覚えてくれたかな。 何故か、全員笑顔ですね。 ダムの下を眺める顔、顔、顔・・。雨がポツリと落ちてきた。
5月3日仏果山〜宮ヶ瀬湖(15)写真:kaizan&カワタ
雨でバス停までジョギング。歩いた人はバスに乗れず、始発の宮ヶ瀬公園へ。 バス乗り遅れ組です。「別所の湯」の前です。 温泉帰りのさわやかな顔で、バス停へ> 1時間半も温泉に浸かって満足したケイコさん 本厚木駅行きのバス停で。陶然とした顔は疲れ?温泉?アルコール?






トップページ inserted by FC2 system