品川走2007年10月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10周年記念ラン写真 10周年記念お祝い会写真

更新日:平成19年10月23日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
10月21日鎌倉〜逗子往復(1)写真:tera &カワタ
秋晴れの下、鎌倉に8人がやってきた。 サカちゃんが先頭。ワタシについてきて! シンガリは道案内?のヤマちゃんでした。 鎌倉女学園の前を通過。ヤマちゃんが先頭に立った。 新人のサカモトさんとマイクさんがシンガリ。
10月21日鎌倉〜逗子往復(2)写真:tera &カワタ
ヨシダさんがヤマちゃんを抜いて先頭に! 久しぶりに写真に登場したカワタ スマートなヨシダさん。脚が長い。 ヤマちゃんが先頭になったり下がったりで忙しい 後ろ姿です。男は背中!
10月21日鎌倉〜逗子往復(3)写真:tera &カワタ
海が見えるとペースが上がってきました。 それいけ、やれいけ!スタコラサッサ! 由比ガ浜の長い信号です。手押し式で、押し忘れてた! 海岸線を走ります。先頭はサカちゃんとヤマちゃん。 サカちゃんが下がってミチコさんに並びます。
10月21日鎌倉〜逗子往復(4)写真:tera &カワタ
お喋りしながら走っているヨシダさんとマイクさん。 逗子マリーナが見えてきた。 バックに富士山が写っています。本当です。よく見て! しゃれたマンションが立ち並ぶ逗子マリーナ。 走っているのは品走の仲間だけでした。
10月21日鎌倉〜逗子往復(5)写真:tera &カワタ
外国の街を走っているようですね。 意外に厳しい登り坂。披露山公園(疲労やま公園?)へ続く道です。 この先は行き止まりでした。 いいえ、これはボクの家ではありませんと、ヤマちゃん。 披露山公園の展望台から海を眺める。
10月21日鎌倉〜逗子往復(6)写真:tera &カワタ
手前は逗子湾、奥は葉山の海岸です。 絶景にしばし見とれてます。 左の島は江ノ島、右手に富士山が・・・、本当です。 逆光の写真。/b> こちらは光が強すぎた!披露山公園にさよならする前です。
10月21日鎌倉〜逗子往復(7)写真:tera &カワタ
披露山ハイキングコースを下ります。寒かった> 降りていくと逗子湾が見えてきた。屋根は浪子不動堂。 ハイキングコースの終点です。 出口は浪子不動堂に境内でした。 正しくは高養寺というそうです。
10月21日鎌倉〜逗子往復(8)写真:tera &カワタ
海の中に立っている「不如帰」の碑 さあ、葉山を目指して走るぞ! 真剣な表情のマイクさん。 渚橋です。先頭は道案内のヤマちゃんでした。 スマイルランを続けるサカちゃん。
10月21日鎌倉〜逗子往復(9)写真:tera &カワタ
逗子の商店街を走ります。人が少なくてよかった。 マイクさんとteraさん。 こんな順番で走っていました。 緩やかな登り坂の終点は名越トンネルの入口。 ミチコさんが少し遅れて到着!
10月21日鎌倉〜逗子往復(10)写真:tera &カワタ
名越トンネルを抜けると下り坂。ドンドン速くなる三人組 風呂の後は水分補給。赤いのは風呂のせいです。 まだビールを飲んでいるサカちゃん。 こちらは日本酒党です。 帰りの電車の中。呑み足りない?4人でした。

10月13日石神井公園公園(1)写真:カワタ
明日が10周年お祝いの会なので、参加者は少なく6人でした。 先ずは三宝池の外周コースへ。サカモトさんを先導するシマちゃん。 シンガリはキムラさんです。 殿塚がありました。 続いて姫塚です。
10月13日石神井公園公園(3)写真:カワタ
悲しい伝説のある姫塚。少し不気味な雰囲気です。 姫塚の掲示板を読んでいます。 再びラン開始。先頭はオダケさん。 サカモトさん、お子様にご注意! 前を見詰めて走るサカモトさん。
10月13日石神井公園公園(3)写真:カワタ
三宝池の弁天堂の前です。 石神井城跡です。この上に城の土塁があります。 石神井城跡の掲示板 ついでに記念写真を カワセミが飛んでくる三宝池






トップページ inserted by FC2 system