品川走2007年10月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10月の写真

更新日:平成19年10月15日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。


◆設立10周年記念・お祝いの会の写真へ

10月14日10周年記念皇居ラン(1)写真:まるこめ&カワタ
新宿通り「四ッ谷駅」前を通過。半蔵門へ向かっています。 ゾロゾロ、ゾロゾロと続きます。 まだ、まだ続きます。 もう終りかな?いや、まだ続いています。 どうやら、これが最後のようです。
10月14日10周年記念皇居ラン(2)写真:まるこめ&カワタ
麹町に入ったかな?いや、まだ二番町辺りですね。 半蔵門前に勢ぞろい。さあ、走るぞ! 先頭集団のヤマちゃん、シオさん、ヨシダさん。下り坂は速い! 二番手はジンペイ、kita、tera、マイク、ナカネさんの面々 修ちゃんもハラダさんも頑張っています。
10月14日10周年記念皇居ラン(3)写真:まるこめ&カワタ
一人旅をしているミチコさん。 ペースを上げ出したニナさん。 ウォーミングアップ中のアイちゃん、サカちゃん、道民さんとアサミさん。 シンガリは任せてね、と、最後尾を走るケイコさん。 ツカさんがペースを上げて集団から抜けだした。
10月14日10周年記念皇居ラン(4)写真:まるこめ&カワタ
力強い走りを見せるオダケさん 柔らかなフォームで走るミチコさん サカモトさん、頑張ってますね。シマちゃんの先を走っています。 マイペースで走り続けるシマちゃん スマイルランのアイちゃん。これから本領発揮しますよ。
10月14日10周年記念皇居ラン(5)写真:まるこめ&カワタ
コジマさんとお喋りランをするサカちゃん。 修ちゃんです。 タッキーさん。 上体をきちんと立てて走るヤマちゃん。 前を追いかけるteraさん。快調?ではなく副会長です。
10月14日10周年記念皇居ラン(4)写真:まるこめ&カワタ
また一人抜きそう。だんだんスピードの上がるツカさん。 オダケさんもペースを上げだした。 キックの効いたフォームのシマちゃん。 アイちゃん、一人旅。 まだコジマさんとお喋りランを続けているサカちゃん。
10月14日10周年記念皇居ラン(7)写真:まるこめ&カワタ
そろそろコジマさんを置き去りにしようかな。 凸凹コンビのカワタとケイコさん。身長さがこんなに! 笑顔が素敵なタッキーさん。 2周目、仲間をだんとつに引き離したニナさん。 ジンペイさんが2番、シオさんが3番でした。
10月14日10周年記念皇居ラン(8)写真:まるこめ&カワタ
4番目はヨシダさんでした。 お喋りしながら走っても速いツカさんとkitaさんが5番目です。 レイレイさんが出現した。 カメちゃんも出現。逆周りで走っていた? 私たちは1周目のランを楽しんでいます。
10月14日10周年記念皇居ラン(9)写真:まるこめ&カワタ
ますますペースを上げるニナさん。 追いかけるシオさん。 少し顎が上がってきたヤマちゃん。 ペアランを続けるツカさんとkitaさん。 手を上げて走っていくアイちゃん。






トップページ inserted by FC2 system