品川走2007年5月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング

更新日:平成19年5月28日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
5月26日八潮定例練習会ラン(1)写真:kaizan & カワタ
スタート〜いきなり飛び出したウッチーさん すっかり復調したteraさん 新人ユーミンと一緒に走るオダケさん スリムコンビ。羨ましい体形です。 抑えて走っているミアケさん
5月26日八潮定例練習会ラン(2)写真:kaizan & カワタ
まだアップ中のムラさん マイペースで最後尾を走るシマちゃん 先頭グループについて走るユーミンさん 運河の涼しい風を受けて走っています まだ抑えて走っている快足コンビ
5月26日八潮定例練習会ラン(3)写真:kaizan & カワタ
恒例の集合写真です フライングスタートのカワタです これが本当の先頭グループ。クラさん、快調! セキグチさんも元気です。 ユーミンさん、少し抑えて走ってください。
5月26日八潮定例練習会ラン(4)写真:kaizan & カワタ
まだアップ中?のムラさんです。 シンガリを務めるシマちゃん。 そろそろペースアップをはかるkaizanさん 前の二人、フォームが素晴らしい! まだeraさんが先頭で引っ張っています
5月26日八潮定例練習会ラン(5)写真:kaizan & カワタ
お喋りを楽しんでいるヤスコさんとツカさん。 転んで泥だらけになったシマちゃん。大丈夫?? 三人組に迫ってきたクラさん。異物混入? 自宅から走ってきたニナさん。2周目。 ブッチ切りで、早くも3周目に入ったムラさん。
5月26日八潮定例練習会ラン(6)写真:kaizan & カワタ
クールダウンに入ったカワタとユーミンさん 4周目の超特急、ムラさん。 女3人のお喋りに入れず躊躇しているクラさん オッ、ニナさんがやってきた。2周目です。 3周目を走る特急ムラさん。
5月26日八潮定例練習会ラン(7)写真:kaizan & カワタ
可愛い子のお供でご満悦のカワタ ムラさん、ブッチ切りの4周目。 やっぱり水分補給は、大井町駅側。 中華料理店です。 飲んで、食べて、お喋り・・・満足でした。

5月20日浦賀〜横須賀ラン(1)写真:kaizan & カワタ
スタート地点の浦賀駅 kaizanさんが飛び出した?写真を撮るため前に出ました。 道案内はヤマちゃん。ブラックマンがペースメーカーです。 まずはミアケさんが飛び出し、ニナさんが追う展開。 密案内が後ろを走っています。
5月20日浦賀〜横須賀ラン(2)写真:kaizan & カワタ
久しぶりに参加したショウタロウさん 潮の匂いが強くなってきた。 そろそろ海辺にでます。 コースを間違えて戻ってきた3人です。 まだバラケずに走っています。
5月20日浦賀〜横須賀ラン(3)写真:kaizan & カワタ
海に出てペースが上がってきました。 遅れぬようミアケさんを追っかける タッキーさんも慎重に走っていますね。 まだ前に出ないツカさんとニナさん。 体調回復したteraさん、絶好調!
5月20日浦賀〜横須賀ラン(4)写真:kaizan & カワタ
シマちゃん、胃の具合はどうですか? かもめ団地裏。防波堤の上は工事中で登れませんでした。 カメラを手に、前に出たり、後ろにさがったりのkaizanさん マイペースで走るタカシさん。 しんがりを担当するシマちゃんとショウタロウさん。
5月20日浦賀〜横須賀ラン(5)写真:kaizan & カワタ
シーサイドコースです。 長い帯になりました。 しんがりがteraさんに代わりました。 先頭は相変わらずミアケさんです。 青い空、青い海・・・素晴らしい景色を楽しんで走っています。
5月20日浦賀〜横須賀ラン(6)写真:kaizan & カワタ
会員のご紹介!やまちゃんです。 ツカさんです。 タカシさんです。 ショウタロウさんです。 teraさんです。
5月20日浦賀〜横須賀ラン(7)写真:kaizan & カワタ
シマちゃんです。 オダケさんです。 日焼けで精悍になったkaizanさん。 観音崎灯台の前。千葉がすぐそこに見えていました。 観音崎灯台で一休み。
5月20日浦賀〜横須賀ラン(8)写真:kaizan & カワタ
東京湾海上交通センター前です。 観音崎の見晴台 ◆/b> 馬堀海岸を走るツカさん 本当の水分補給です。ホ、ホントです。
5月20日浦賀〜横須賀ラン(9)写真:kaizan & カワタ
kaizanさんのラン。スピード感がありますね。 ゴールの県立大学駅です。12.5`走りました。 水分補給、その1 水分補給、その2 水分補給、その3

5月13日多摩川中流ラン(1)写真:kaizan & カワタ
多摩川・小田急の鉄橋付近に基地を設営 ラン第1グループのメンバー。下流に向かって走ります。12:05スタート。 久しぶりに先頭を走るカワタとシマちゃん すっかり復調したteraさん 新人エイコウさんをいたわりながら走るツカさんとミチコさん
5月13日多摩川中流ラン(2)写真:kaizan & カワタ
オッ!teraさんもエイコウさんガードに 今日の先頭はこの3人。kitaさんはカメラマン エイコウさんの脚力を測りながらペースを設定するツカさん 競うあうミチコさんとteraさん スリムになって速くなった?シマちん。ジンペイさんタジタジ
5月13日多摩川中流ラン(3)写真:kaizan & カワタ
日差しは強いが、爽やかな風が吹く多摩川。 ハイ、ワタシたちはマイペースで行きますの。 最後尾の写真を撮って前を追うkitaさん。 teraさんがペースアップして先頭に! 定位置の後ろから2番目につけて走るカワタとミチコさん
5月13日多摩川中流ラン(4)写真:kaizan & カワタ
気持ちよくおしゃべりランを続けるツカさんとエイコウさん オッ!シオさんがやってきた。まずはご挨拶。 快調に一人旅を続けるミチコさん。 折り返してゴールに向かうエイコウさんとツカさん。 ラン第2グループ。上流に向かって走ります。13:20スタート。
5月13日多摩川中流ラン(5)写真:kaizan & カワタ
サカちゃんの取り巻き?シオさんとタカシさん。 カメラを仲間に渡してのびのび走るkaizanさん 少し太めの修ちゃん、快走! 先頭を走ってペースを作るムラさん。
5月13日多摩川中流ラン(6)写真:kaizan & カワタ
先頭のkaizanさんとムラさんを追い越したタカシさんと修ちゃん。新幹線並み! 脚が治って快走するkaizanさん。 次はBBQです。料理長はkitaさん。何が出るかお楽しみ。 新人エイコウさんを紹介するカワタ。 今日のかまど番のウッチーさん。
5月13日多摩川中流ラン(7)写真:kaizan & カワタ
せっせとお手伝いするエイコウさん。おいしそうな煙! 焼けたよ〜!!たちまち人だかり。 飲む人、食べる人、おしゃべをする人、人、人 あれは何?飲み食いは一時ストップ! くつろぎながら飲んで食べて・・・・
5月13日多摩川中流ラン(8)写真:kaizan & カワタ
すっかり会になじんだエイコウさん。日焼けにご用心! この3人はよく飲みます。恐れ入りました。 カヌーを監視しながらBBQを楽しむムラさんとミチコさん。 久しぶりのご対面!ミチコさんと修ちゃん そろそろBBQも終わりです。
5月13日多摩川中流ラン(9)写真:kaizan & カワタ
大勢集まりましたね。この中で走らなかった人は誰? お次はカヌーです。トップは新人エイコウさん。 様になっているシマちゃん。 何をやってもすぐにマスターするkitaさん。 2年ぶりに乗るカワタ。激しくローリング!
5月13日多摩川中流ラン(10)写真:kaizan & カワタ
カヌー初体験のムラさん。でも、バランス感覚抜群! 息の合ったパドル捌きを見せるツカさんとkaizanさん。 サカちゃんです。まだバラバラですよ〜。 オッ!合ってきた、合ってきた。 二人の仲に水を差すkitaさんで〜す。






トップページ inserted by FC2 system