品川走2006年4月の写真館

更新日:平成18年4月30日
[トップページ]
[2006年のメニュー]

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
4月30日横浜駅伝(1)写真:カワタ
サブスリー狙いチーム。異物混入の?の感がありますね 女性上位のチームですね まあ、何とかなるでしょうチーム とりあえず全員集合のつもり タッキーさんが応援にきました。 1区 2区
4月30日横浜駅伝(2)写真:kaizan&カワタ
3区 4区 5区 6区 7区 胸の数字は年齢? 準備完了。そろそろスタートだ
4月30日横浜駅伝(3)写真:kaizan&カワタ品川走遊会A
1区、みほりん、いきなり飛び出す 2区、アラビアの石油富豪?マルコメさん 3区、ニナさん。猛スピードで通貨 4区、スマートランのkaizanさん 5区、余裕のスマイルランのつかさん 6区、精密機械のようにきっちり走るシオさん 7区、少し硬いがサブスリー確実のあほうどりさん
4月30日横浜駅伝(4)写真:kaizan&カワタ/b>品川走遊会B
1区、すっかりスリムになったハナちゃん 2区、いつもマイペースのケイコさん 3区、ギターのタックさん。速くなりました 4区、キックの効いた走りのヤスコさん。 5区、ゆりへいさん。ウルトラだけではありません。 7区、名古屋からやってきた協力助っ人のサチコさん 8区、空を仰ぐ独特のフォームで走るやまちゃん
4月30日横浜駅伝(5)写真:kaizan&カワタ品川走遊会C
1区、真剣に走る北さん、自己新?達成 2区、脚線美を誇るサカちゃん、悠々走 3区、タスキのかけ方がおかしいよ。カワタです。 4区、これでも隣の人と同じスピードです。teraさんです。 5区、しっぽではありません。タスキです。にこやか走のミチコさん 6区、去年は神戸、今年は東京から参加のしまちゃん。 7区、ひょうきん族のカメちゃん。仲間の前はハイスピード
4月30日横浜駅伝(6)写真:kaizan&カワタ
見事サブスリー達成の品川走遊会Aチームの面々。 お待ちかねの水分補給です。奥には紅一点のヤスコさん。 こちらは黒一点のウッチーさん。チューリップ状態ですね やっとお風呂から上がってきたケイコさんを真ん中に 美女の隣で照れるカメちゃん 私たちは飲んでいません。ホントーだったら〜 呑めない二人の横で控えめなウッチーさん

4月16日三浦海岸〜城ヶ島(1)写真:カワタ
雨の中、毘沙門湾近くを走る。 スーさんのキャップがいいですね。 巨大な風車を背景に城ヶ島大橋を目指して走る。 タッキーさんもスーさん、まだまだ元気。 とうとう城ヶ島大橋にたどり着きました。
4月16日三浦海岸〜城ヶ島(2)写真:カワタ
マルコメさんが迎えに走ってきました。 タッキーさんもスーさんも無事橋を渡りきりました。 水分補給所「かねア」の店先で 雨が上がりました。奇岩が面白い。 梶ノ神社に参拝。全員完走を感謝。

4月8日田園調布+お花見(1)写真:カワタ
田園調布旧駅舎と桜をバックにパチリ! スタート直後。すぐに桜並木が待っていた。 いきなり飛び出したウッチーさん。もう少しペースを落として! ウッチーさんを追うヤスコさん。後ろとの差が広がっていく。 久しぶりのランでやっとトモコさんについていく島ちゃん
4月8日田園調布+お花見(2)写真:カワタ
青空の下を軽快に走るヤスコさん。 いつもニコニコ、スマイルランのさかちゃん。 まだ皆から離されていないスーさん。懸命の走り。 ペースを上げてウッチーさんを追い上げるヤスコさん。 遅れてスタートしたカツコさん。いつもの軽やかな走り。
4月8日田園調布+お花見(3)写真:カワタ
水分補給開始。花より団子の面々 そろそろ鍋も煮えてきた。飲んで待っている人たち。 なぺ奉行のカツコさんの両脇は、俺たちは食べる人なのだ。 水分補給終了の顔。桜とどちらが赤い? やっぱり顔の方が赤い。ホラ、この通り。

4月2日林試の森+お花見(1)写真:カワタ
林試の森公園の桜をバックに1枚 やわらかいウッドチップの道を走るミチコさん 階段を一気に駆け上がるヤスコさん。 たかしさんも・・・ 長い脚、でも今日はゆっくり走るガクさん
4月2日林試の森+お花見(2)写真:カワタ
待って〜、おいていかないで〜 先頭はヤスコさんとウッチーさん。ペアルック? 少し本気を出したガクさん。 マイペースの修ちゃんとセキグチさん お花見の予定場所の小公園です。
4月2日林試の森+お花見(3)写真:カワタ
桜は満開、風で花びらが散っていた。 ウッチーさんとヤスコさんがみんなを引っ張っていく 途中でyukiちゃんが合流。ウエアーが決まってますね。 碑文谷八幡境内の桜並木。進むと神輿が・・・ 立会川緑道の桜並木。
4月2日林試の森+お花見(4)写真:カワタ
満開の桜。顔を上げて、桜をご覧ください。 座り込んで飲んでいる花見客。ノドが乾いたよー 水分補給。花より団子?イヤ、ビールですよ 嬉しそうな顔、顔、顔。呑みすぎに注意しましょう。 飲んで食べて、ご満足。





トップページ inserted by FC2 system