品川走2006年10月の写真館

更新日:平成18年10月23日
[トップページ]
[2006年のメニュー]

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
10月21日(土)皇居(1)写真:カワタ
全員?集合。ヒロリンさんがシャッターを押しました。 それぞれのストレッチングです。弱いところを強化。 スタートからいきなりムラ、シオさんが飛び出した。 そんなに急いでどこに行く?競い合うムラさんとシオさん。 ヤスコさん、必死に追うも差は詰まらない。
10月21日(土)皇居(2)写真:カワタ
空手?短距離走の様な手で走る北さん。 珍しく手を左右に振って走るteraさん。 余裕で走るサカちゃん。笑顔を忘れません。 明日のスピード練習に備えてゆっくり走る亀ちゃん。 久しぶりに走る快感にひたるニシムラさん。
10月21日(土)皇居(3)写真:tera
オッ!キムラさん、3ヵ月ぶりの復帰。嬉しのラン。 ゴールにたどり着いたキヨミさん。 目線はどこへ?コッチ向いて。 水分補給のために駆けつけた修ちゃん。 ビールだけでは満足できない人たち

10月9日コマザワ駅伝(1)写真:kaizan、カワタ、kumiko
参加メンバーの約半数です 少し顔が入れ替わりました 久しぶりの大会で嬉しそうなyukiさん ランニング3人娘で〜す 開会式が始まるよ〜
10月9日コマザワ駅伝(2)写真:kaizan、カワタ、kumiko
残りの半数?です。居ないのは誰? 聖火がやってきた ジョギングスタート。まず、トラックを半周 慌てず、ゆっくりと走りましょう 本当はもっと速いんです。今は足慣らしで〜す
10月9日コマザワ駅伝(3)写真:kaizan、カワタ、kumiko
快速ムラさんと並んで走るkaizanさん 小さいが速いカツコさん。teraさん、タジタジ カメちゃんがペースを上げ、ケイコさんを突き放す 女の戦い?ではありません 余裕ですね。前の人邪魔です
10月9日コマザワ駅伝(4)写真:kaizan、カワタ、kumiko
1区、カメちゃん。 1区、ヤマちゃん。 1区、ショウタロウさん。 1区、修ちゃん。 2区、ツカさん。
10月9日コマザワ駅伝(5)写真:kaizan、カワタ、kumiko
2区、ヤスコさん。 2区、ゆりへいさん。 2区、サカちゃん。 2区、カツコさん。 3区、ウッチーさん。
10月9日コマザワ駅伝(6)写真:kaizan、カワタ、kumiko
3区、タッキーさん。 3区、teraさん。 3区、カワタ。 4区、マルコメさん、素晴らしいラストスパート 4区、kaizanさん。
10月9日コマザワ駅伝(7)写真:kaizan、カワタ、kumiko
4区、ケイコさん。 4区、yukiさん。 4区、スーさん。 応援団で〜す。 今日はライバルのkumikoさん。
10月9日コマザワ駅伝(8)写真:kaizan、カワタ、kumiko
水分補給。鍋奉行はteraさん。バックは飲む人。 こちらはひたすら飲む、食べる人たちです。 「これら私のではありません」とスーさん。 快速トリオです。飲むのは苦手? 脚が完治していないウッチーさんとkaizanさん。
10月9日コマザワ駅伝(8)写真:kaizan、カワタ、kumiko
飲むだけのカワタ、食べるのは横綱級のケイコさん。 焼酎の甕を放さない修ちゃん、ショウタロウさん。 飲んで座を盛り上げるサカちゃん。 ひたすら鍋をつくり続けるteraさん。 使用後の顔です。輝いていますね。

10月1日上野界隈(1)写真:カワタa
雨と白井梨Mが重なり、参加者は少なかった。 先ずは、上野駅からスタート。雨が降り出した。 少し青空が残っており、止むことを期待する。 寛永寺に向かって走る。雨が少し強くなってきた。 涼しく、走りやすい。揃って快調に走っていく。
10月1日上野界隈(2)写真:カワタa
姉さんかぶりのカツコさん。 シャツが濡れているのは汗ではありません。雨です。 谷中の墓地。まだ固まって走っています。 東大の赤門前。黒門みたい。雨が激しくなってきた。 水分補給後の顔です。それほど飲んでないようですね。





トップページ inserted by FC2 system