品川走2006年11月の写真館

更新日:平成18年11月27日
[トップページ]
[2006年のメニュー]

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

11月25日 皇居(1)写真:カワタ
清麻呂公園も紅葉している初冬 まずは落ち葉を踏みしめてストレッチング 少数精鋭?後から二人が参加しました。 スタート!空は真っ青。 先頭は北さんと亀ちゃん。
11月25日 皇居(2)写真:カワタ
国立から駆けつけたアサミさん。久しぶりにみちこさんと走る。 竹橋の登り坂。探し物をしながら走る先頭のお二人さん。 珍しく後ろに下がった北さん。 修ちゃんがやってきた。ザックを背負って3周しました。 三宅坂から国立競技場に戻っていくアサミさん。

11月18日野川(1)写真:カワタ
スタート地点の丸山橋。さあ、走るぞ! そろそろ民家が少なくなってきた。 先頭はサカちゃんとキムラさん。 黒髪をなびかせて走るサカちゃん。 僅かに色づいた紅葉。まだ少し早いようだ。
11月18日野川(2)写真:カワタ
野川公園の中を突っ切る。紅葉がきれい! 新撰組だ。近藤勇の生家跡です。 近藤神社の前。刀を差しいていません。 龍源寺。近藤勇の墓所です。 史跡巡りの記念写真。
11月18日野川(3)写真:カワタ
真っ赤なナナカマド? 桜並木。花見の頃が楽しみです。 中央高速を背中してに走る。残りは9キロ。 CAOさんが合流した。 競歩とランの複合フォーム?で走るCAOさん。

11月5日筑波山(1)写真:カワタ
筑波山神社の大鳥居。どうして赤いの? 筑波山神社の本殿。この裏にケーブルカーの駅がある。 お参りを済ませてケーブルカーの宮脇駅へ。 8:40発に乗れず次を待つ。 アッ!来た。あの赤いのに乗るのです。
11月5日筑波山(2)写真:カワタ
筑波山駅前の案内図です。赤い線が今日のコースです。 駅前の見晴台で記念写真。下界はガスっていた。 標高は800bです。 自然研究路の入口付近です。ヤマちゃんが水先案内。 紅葉はまだ早い?彩りは淡かった。
11月5日筑波山(3)写真:カワタ
久しぶりに参加したとーるさんとキヨミさん。 復調したキムラさん。元気になりました。 途中の見晴台。空は晴れていたが、下界はガス。 立身岩の入口です。 神秘的な立身岩の祠です。
11月5日筑波山(3)写真:カワタ
立身岩の祠の前。一人消えていますね。誰でしょう。 男体山の神社。ご神体はイザナミの尊。 男体山の頂上で記念写真。はいっ、チーズ。 下りは物凄い急坂で、岩だらけの道でした。 やっぱり食べるのが大好き!飲んでいるのは誰?
11月5日筑波山(5)写真:カワタ
おにぎりをツマミに飲んでいる人。いいえ、私は飲んでいません。 腹ごしらえも終った。さあ、女体山へ! とにかく石っころの多い山です。山全体が石という感じ。 最後の茶店です。ガマをたくさん売っていました。 あっ、あれは何?ガマ岩の下で。
11月5日筑波山(6)写真:カワタ
ガマの口に小石を放り込むミチコさん。失敗しました。 女体山の頂上です。撮影は順番待ちでした。 じゃ、オレも撮って!子供連れが待っているよ。 私も、オレも・・・・たくさん集まってきたよ。 360度展望できる頂上の岩の上。少し怖かった。
11月5日筑波山(7)写真:カワタ
女体山山頂の神社。 お山の大将です。○○と煙は高いところに! これまた凄い急な下りでした。掴まりながら恐る恐る降りる。 あれ何?何を見つけたの?大仏岩の下でした。 大仏岩。だんごハナの素朴な感じの大仏様です。
11月5日筑波山(8)写真:カワタ
北斗岩。北斗七星の形に見えますか?いいえ、見えません。 北斗岩のトンネルです。相撲取りはくぐれません。。 平坦な道でホッと一息。でも、すぐに・・・・・ 裏面大黒岩。裏面って何?どう見ても大黒様には見えませんが> かちかち山は泥の船。これは石の船。乗りたくないですね。
11月5日筑波山(9)写真:カワタ
本当に山全体が石だ。膝にやさしくない石の道。 滑らないように足元に注意しながら歩く。 母の胎内めぐりです。小さな石の上に巨石が乗って出来たトンネル。 こんな石が落ちてきたら大変。笑顔!大胆な方ですね。 高天原。右側の岩の上に社が一つありました。
11月5日筑波山(10)写真:カワタ
弁慶の七戻り岩。今にも落ちそうな大石でした。 弁慶岩の下。顔で笑って心で震えている人たち。 ゴールが見えてきた。さあ、あと2`だ。でも、これからが長かった。 やっと休憩だ。健脚ぞろいの初休憩です。 コースマップを確認中。コールはもう少し先だ。
11月5日筑波山11)写真:カワタ
やっと石っころの道から開放され、ホッとして歩くケイコさん。 とうとう筑波山神社に戻ってきた。バンザイしている人もいた。 先に着いた人たちはガマの油売りの実演を楽しんでいた。 ガマの油売りです。さあさあ、お立会い!四六、五六のガマはどこでみる・・・・ 水分補給所が準備中なので、秋葉原に行きましょう。
11月5日筑波山(12)写真:カワタ
頭の中でグラスやジョッキーがグルグル回っている人たちです。 着席。嬉しそうな顔ですね。つまみは何にしようかな。 まずはビール。つまみは鍋。塩辛が欲しいよ! 北さんが駆けつけた。再び乾杯!この後、イイチコに。よく飲んだ! あれは何だ!UFOだ!蛍だ!夜空に満月が輝いていた。





トップページ inserted by FC2 system