品川走2006年9月の写真館

更新日:平成18年9月25日
[トップページ]
[2006年のメニュー]

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
9月23日皇居(1)写真:カワタ
これが先発隊9人の顔です。 タッキーは飛び出してもう見えない。後続の先頭グループです。 足慣らし中の山ちゃんと亀ちゃん。島ちゃんはマイペース。 竹橋から抜け出したタカシさん。 まだ準備中の山ちゃんと亀ちゃん。
9月23日皇居(2)写真:カワタ
何を話しているのやら。延々と続くおしゃべりラン。 亀ちゃんがペースアップしてタカシさんを追い出した。 亀ちゃんにおいていかれた3人組。山ちゃんもペースアップ? やっぱり山ちゃんに逃げられてしまった。 まあ、いいか。二人で楽しく走りましょう。
9月23日皇居(3)写真:カワタ
何と、ゆりへいさんもペースアップ。 修ちゃんがやってきた。少し太めの二人のランナーです。 2周目は順周りのニナさん。快調に飛ばしています。 マイペースのスーさん。もう直ぐゴールですよ。 ラストランナーのお二人。再びペアランでゴールイン。
9月23日皇居(4)写真:カワタ
水分補給(その1)貸切状態です。店も綺麗になりました。 水分補給(その2) kumikoさんが飛び入り参加。嬉しいですね。 女三人寄れば○○?いや、賑やかになりました。 かなりCOH回っていますね。

9月17日鎌倉〜江ノ島⇒まつ本(1)写真:カワタ & tera
スルガ銀行の前で使用前の顔(まるこめ、修ちゃん、やまちゃん、キムラさんは?) タッキーさん、やる気マンマン、最初からハイペース 先ずは足慣らしとスローで出発 雨がポツリと落ちてきた すっかりランナー体形になったスーさん
9月17日鎌倉〜江ノ島⇒まつ本(2)写真:カワタ & tera
サカちゃん、快調! やはりニナさんが前に出てきた どん尻をエスコートするteraさん ペースが一定なタカシさん 淡々と走るカメちゃん。
9月17日鎌倉〜江ノ島⇒まつ本(3)写真:カワタ & tera
最後尾を走る?歩く?CAOさん 歩きに走ってついていくケイコさんとスーさん◆ 走って前に追いついたCAOさん まだ集団の中にいるスーさん 珍しく前に出たケイコさん
9月17日鎌倉〜江ノ島⇒まつ本(4)写真:カワタ & tera
遅れて参加したマルコメさんが追いついた 後続に大差をつけて走るサカちゃん 大船から走ってきたteraさん、まだまだ元気 追うCAOさん、逃げるケイコさん。どっちも頑張れ! 先頭グループで淡々とはしるカツコさん。
9月17日鎌倉〜江ノ島⇒まつ本(5)写真:カワタ & tera
江ノ島目指してペアランを続けるサカちゃんとカメちゃん 江ノ島に到着。使用中の顔です。 「まつ本」に到着。支度に忙しい料理長。 先ずは乾杯。特等席に座る4人組 こちらも乾杯。ジョキーを空にしている人は誰?
9月17日鎌倉〜江ノ島⇒まつ本(6)写真:カワタ & tera
3度目の乾杯で〜す 遅れて駆けつけた修ちゃん、ケイコさんの隣でご機嫌 話に夢中のタッキー、スー、たかしさん。 こう見えても、昔はボクシングやってたのよ お世話になった料理長ご夫妻。ごちそうさまでした。

9月9日お台場(1)写真:カワタ & tera
先ずは全員集合。teraさんは既に汗、汗、汗の状態でした。 teraさんの道案内でスタート 羊蹄丸の横を通過 古巣に戻ってきたアホウドリさん。仕事は忘れましょう。 だんだんと暑くなってときた。汗が噴出した。
9月9日お台場(2)写真:カワタ & tera
海辺の道、潮風を受けて走る 公園の木陰・・・少し涼しい 水分補給しながら走るニナさんと北さん ビルの陰でホッとしながら走る。本当に暑いんです。 雲ひとつない空。天気予報は外れ。
9月9日お台場(3)写真:カワタ & tera
走れや、走れ!少し前傾フォームのサカちゃん 足並みそろえて走ってますね アホウドリさん、歩いているの? 海辺の公園。ビッグサイトに向かって走る。 自分の影を追って走る
9月9日お台場(4)写真:カワタ & tera
センタープロムナード入口前の交差点 暑さなんて何のその!元気なサカちゃんとteraさん ペースが全く変らないタカシさん。ニナさんは抑えて走っている。 夢の大橋を走るタカシさんとサカちゃん 久しぶりにアホウドリさんと一緒に走るミチコさん。
9月9日お台場(5)写真:カワタ & tera
水分補給。グレープフルーツハイでご機嫌なサカちゃん。 まだ飲んでいません。本当? 日本酒、ビール、??飲み物は人それぞれです。 微妙な距離ですね。 出来上がりの顔です。誰?これから呑みにいった人は?

9月3日葛西臨海公園(1)写真:カワタ & tera
全員集合です。 広い道一杯広がってスタート。 後ろについて前を伺うセキグチさんとしまちゃん。 階段を一気に駆け上がるニナさん。快調です。 二番手はカツコさん。相変わらずエネルギッシュな走り。
9月3日葛西臨海公園(2)写真:カワタ & tera
トップ集団です。しまちゃんが頑張っています。 カツコさんに並んで快調に走るセキグチさん。 そろそろペースアップをはじめるteraさん。 遅くても気にせず走るスーさん。頑張ってます。 防波堤の上を走る。海風が心地よい。
9月3日葛西臨海公園(3)写真:カワタ & tera
楽しく走るサカちゃん。素晴らしい脚線美 やっと皆に会えた修ちゃん。嬉しそうですね。 今日はペースの落ちなかったシマちゃんです。 スマイルランのタッキーさん。力がつきました。 水分補給後の顔です。





トップページ inserted by FC2 system