品川走2007年6月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真

更新日:平成19年6月24日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
6月23日京浜運河緑道公園(1)写真: カワタ
スタート地点へ、アップを兼ねてゆっくり走る。 久しぶりに会ったハナちゃんとおしゃべりを楽しむミチコさん。 ペースメーカはシオザワさんとニナさん。 スローペースに付き合って走る新人ナカネさん。 新人ナカネさんを中心にいつもの集合写真。
6月23日京浜運河緑道公園(2)写真: カワタ
まずはシオザワさんが飛び出した。 オッ! 宙を飛んでますね、ユーミンさん。 今度はナカネさんが前にでた。 まだアップの最中。マイペースのヤスコさん。 おしゃべりを続けるミチコさんとユーミンさん。
6月23日京浜運河緑道公園(3)写真: カワタ
明日はスイカマラソン。脚力の温存をはかってしんがりを走るシマちゃん。 いつもニコニコ、スマイルランのみちこさん。 久しぶりの参加で気合を入れて走る走るハナちゃん。 強い日差の中を走るニナさん。暑そうですね。 団地裏の林の中を走るヤスコさんとタカシさん。
6月23日京浜運河緑道公園(4)写真: カワタ
2周目に挑戦するユーミンさん。ものすごい進歩です。 馬脚?いや、すばらしい脚力をあらわしたナカネさん。ブッチ切のトップ。 安定したペースで走るタカシさんとニナさん。 シオさんを引き離して走るヤスコさん。 ウルトラのシオさん。今日はゆっくペース。

6月17日鎌倉〜江ノ島ラン(1)写真: カワタ
スタート地点。するが銀行の前です。 由比ガ浜を目指して大路を走る。 ギャルに挟まれてご満悦のkitaさんです。 まわし蹴りにご注意!! 先頭はタッキーさんとジンペイ親分です。
6月17日鎌倉〜江ノ島ラン(2)写真: カワタ
潮風に押されて先頭を走るマルコメさん(由比ガ浜海岸) まだ中ほどで抑えて走っているタッキーさんとジンペイさん 知り合いとでも出会ったの?愛ちゃんスマイル。 第2集団。少し顎が上がったショウタロウさん。 少しペースを上げたkitaさんと愛ちゃん。ミチコさんを置き去り。
6月17日鎌倉〜江ノ島ラン(3)写真: カワタ
江ノ島大橋から江ノ島を眺めました。 オリンピック記念噴水公園。観音様を中心になまめかしい女性像がたくさん。 全員無事に江ノ島に到着しました。 江ノ島と片瀬海岸をつなぐ砂の橋。歩いて渡れます。 砂の橋の上で記念写真
6月17日鎌倉〜江ノ島ラン(4)写真: カワタ
江ノ島を瀬に走る。逆光で残念。 砂は波で濡れて固くしまっていた。 初めてランの写真に登場したカワタ。 空が明るくなった。でも、逆光は解決しません。 ジンペイさんと愛ちゃんの足癖、なんと同じですね。
6月17日鎌倉〜江ノ島ラン(5)写真: カワタ
お喋りランを楽しむ愛ちゃんとミチコさん。 水分補給の風景。大きなジョッキーと小さなジョッキー。どれが誰の? かなりアルコールが入ったような赤い顔、顔、顔 私は飲んでませんと愛ちゃん。ボクもとタッキーさん。顔色が白いですね。 日本酒を呑みすぎるとこんな顔色になります。カワタ。

6月2日目黒川上流ラン(1)写真: カワタ
中目黒スタート地点 まずはノンビリとスタート 珍しくkitaさんが後ろを走っています。 アレッ、ウッチーさんも抑えて走ってますね。 烏山川緑道に入ってペースの上がった二人
6月2日目黒川上流ラン(2)写真: カワタ
kitaさんも少しペースアップ われ関せずと、マイペースの3人 先頭が豪徳寺に到着、仲間を待つ 後続がやってきた。CAOさんが離されたようです。 豪徳寺の山門の前で。
6月2日目黒川上流ラン(3)写真: カワタ
覗かないでお参りをしてください。 私たち幸運の真似奇ネコです。 奉納された沢山の招きネコ。 伊井直弼の墓です。 ネコの彫刻が沢山ある三重塔。
6月2日目黒川上流ラン(4)写真: カワタ
仏様とネコ。よく探すとネズミもいました。 豪徳寺の駅近くの踏み切りです。 やっぱりウッチーさんが先頭でした 気持ちよさそうに走るミチコさん。 CAOさんがスパートしたのか、teraさんが抑えたのか?






トップページ inserted by FC2 system