品川走2007年8月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2

更新日:平成19年8月20日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
8月25日八潮周回コース(1)写真:カワタ
九州へ帰るハナちゃん。今日が最後の練習会。 新人マイク・アマノさんと一緒に走るミチコさん。 このところ皆勤賞のキムラさん。 先頭を走るウッチーさん。今日も快調。 ハナちゃんとおしゃべりしながら走るミチコさん。
8月25日八潮周回コース(2)写真:カワタ
キムラさんも快調ですね。 最後を締めるセキグチさんとシマちゃん。 新人マイクさんと九州に帰るハナちゃんを中心に記念写真。 やっぱり先頭はウッチーさんでした。 今日の驚き!2番手はセキグチさん。
8月25日八潮周回コース(3)写真:カワタ
暑いので木陰の多い舗装路を走る。藤色のランナーは誰? カメちゃんを抜きにかかるマイクさん。 だんだんと差を広げるウッチーさん。 セキグチさんもハイペース。後ろが見えません。 相変わらずペイランを楽しむハナちゃんとミチコさん。
8月25日八潮周回コース(4)写真:カワタ
やっとエンジンがかかってきたカメちゃん。ペースアップ開始。 少しペースの落ちたキムラさん。マイクさんに抜かれるよ。 マイペースで指定席を走るシマちゃん。 おしゃべりランが3人になった。 ペースを確認しながら走るマイクさん。
8月25日八潮周回コース(5)写真:カワタ
けっこうきつい登り坂。まじめに走っていますね。 ミチコさんとマイクさん。新コンビを組んでランランラン 颯爽と走るシマちゃんです。 トップで戻ってきたウッチーさん。3周目に入る。
8月25日八潮周回コース(6)写真:カワタ
セキグチさん カメちゃん マイクさん ミチコさん ウッチーさん
8月25日八潮周回コース(7)写真:カワタ
ハナちゃん 修ちゃん またまたまカメちゃん/b> マイクさんは酒豪でした。シマちゃんタジタジ 日本酒対ビールの対決?

8月19日根岸森林公園(1)写真:kaizay & カワタ
これが今日のコースです。青い空、白い雲、緑の草っ原と林。 暑い中、9名がやってきた。少し遅れてkaizan&ツカさんが到着。 先ずは足慣らし。ゆっくりとスタート。 まだランになれないハラダさんをタッキーさんとオダケさんがエスコート。 先頭はこの4人が引っ張ります。
8月19日根岸森林公園(2)写真:kaizay & カワタ
長い脚のハラダさん。ランに慣れるとスピードランナーに変身? そろそろミアケさんが抜け出した。 ハラダさんのペースに付き合って走っています。/b> 競い合うニナさんとハナちゃん。トップ争いです。 四番手はキタさん。後続が見えません。
8月19日根岸森林公園(3)写真:kaizay & カワタ
公園の裏側は木陰の道で、涼しい風が吹いていた。 藪の中を走るウッチーさん。クロカンの走り。 トップグループのニナ、ハナちゃん&ミアケさん。。 トップを追うkitaさん。元気一杯! 久しぶりに写真に登場したカワタ。オダケさんに抜かれた。
8月19日根岸森林公園(4)写真:kaizay & カワタ
タッキーさん。ペースアップしてハラダさんを置き去りに。 快調に飛ばすタッキーさん。35度の暑さもなんのその。 しんがりを走るハラダさん。マイペースを守って走っています。 kaizanさん登場。見よ、このフォームを。エンジン全開! ツカさん登場。アレッ、どうしたの?
8月19日根岸森林公園(5)写真:kaizay & カワタ
スマイルランのタッキーさん。 2周目も力強いフォームで走っていくkaizanさん。 一人で淡々と走り続けるニナさん。 7周目を走るミアケさん。疲れを知らぬタフなランナー。 木漏れ日の道を走るオダケさん。
8月19日根岸森林公園(6)写真:kaizay & カワタ
ゴールを目指して力走するオダケさん。 水分補給は根岸駅前の「金龍園」、飲み放題は+1,500円。 それにしてもよく食べる3人でした。 それにしてもよく飲む4人でした。 まだ飲んでいるカワタ。そろそろお開きですよ。

8月12日野川緑道(1)写真: カワタ
熱い日、11名が参加。キムラさんとアサミさんが途中参加でした。 スタート直後。ペースメーカはミアケさんとオダケさん。 久しぶりに参加したEikohさん。エレガントな走り。 傍に寄ると危険。ミアケさんのヒジ砲が・・・ 今日のタッキーさんはEikohさんのエスコート役。
8月12日野川緑道(2)写真: カワタ
集合場所まで歩いてきたCAOさん。 川崎から走って参加したヤマちゃん。 35度の暑さも何のその。元気な4人組。 もう歩き?ではありません。赤信号の直前でした。 柔らかな褐色の路面、青い空、緑の岸辺。
8月12日野川緑道(3)写真: カワタ
お二人さん、ステップが綺麗に揃っていますね。 木陰が涼しい次公園太夫堀。 陽だまりと木陰のコントラストが強く、顔が真っ暗。 ヤマちゃんもEikohさんのエスコート役に。 軽やかに走るteraさん。独走状態。
8月12日野川緑道(4)写真: カワタ
Eikohさん、次太夫堀公園を抜けると目標の3kmですよ。 田んぼ。穂が頭を下げていました。 小田急線の高架が見えてきた。もうじき4km> 水分補給はお好み焼き「大文字」で。 水分補給(その2)
8月12日野川緑道(5)写真: カワタ
水分補給(その3) 嬉しそうな赤い顔、白い歯、銀色のマグカップ いいえ、ワタクシは飲みませんでした。一人飲み?のミアケさん。 まだ飲み足りない3人組。この後、焼酎をオーだ。 水分補給後は、こんな顔でした。

8月4日皇居周辺(1)写真: カワタ
最高気温35度の暑い日、8人が皇居コースに向かう。 合同庁舎前、はなちゃん、カメちゃん&オダケさん。 ムラさん、頭のタオルが似合ってる? 清麻呂公園で待っていたアサミさん。国立競技場からランしたきた。 ハイッ、今日は地下鉄駅の記念写真です。
8月4日皇居周辺(2)写真: カワタ
先頭ではありません。第2グループです。 先頭はニナさんでした。近代美術館前。 指定席を走るシマちゃんとキムラさん。 武道館前を通過。武道大会参加の大勢の子供たちがいました。 千鳥ヶ淵の木陰を走る。濠からの風が涼しかった。
8月4日皇居周辺(3)写真: カワタ
久しぶりに平地を走るアサミさん。カメちゃん、タジタジ! 市谷から四谷の土手の桜並木を下りて紀尾井坂へ。 国立劇場裏を走る。オッ、カメちゃんが先頭になりました。 水分補給は「焼きトン屋」でした。 よく食べ、よく飲み、よく喋りました。






トップページ inserted by FC2 system