品川走2007年7月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真

更新日:平成19年7月23日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
7月22日善福寺川(1)写真: カワタ
梅雨の切れ目、和田堀公園に16人が集まった。 いきなり飛び出したヨシダさん。後続が見えません。 二番手を走るニナさん。追うタッキーさん。 三番手はマルコメさん。久しぶりの参加ですね。 その他大勢の先頭を走るオダケさんとミアケさん。
7月22日善福寺川(2)写真: カワタ
その他大勢です。失礼 しんがりを走る修ちゃんとヤマちゃん。 家から走ってきたウッチーさん。元気ですね。 いつも安定したペースで走るタカシさん。 どっちの道を走ろうかな・・・。ちょっとピンボケの写真ですね。
7月22日善福寺川(3)写真: カワタ
ドンジリ脱出のためペースアップをはかる三人組。 やっぱり指定席になってきたキムラさん。 お喋りランを楽しむウッチーさんとアサミさん。 孫と一緒に走るヤマちゃんで〜す。 こちらは兄弟で走るシマちゃんです。
7月22日善福寺川(4)写真: マルコメ&カワタ
少し盛り返したキムラさん。修ちゃんを追い抜いた。 私はマイペースよ。淡々とはしるサカちゃん。 水分補給は久しぶりの芋煮会でした。
7月22日善福寺川(5)写真:マルコメ&カワタ
使用後の写真です。ご機嫌な顔、顔、顔・・・・

7月1日神田川(1)写真: カワタ
井の頭公園、神田川の源流でハラダさんと一緒に! まずはゆっくりとスタート。 やつぱりウッチーさんが飛び出した。 大きなストライで、つま先着地で走るハラダさん。 公園の林の道は涼しかった。
7月1日神田川(2)写真: カワタ
引き離しに掛かるサカちゃん?それとも差を詰められるサカちゃん? 最後尾を走るteraさんとヨシダさん。 先頭を走るうっちーさんとオダケさん。かなり差をつけてます。 マイペースで走るカツコさん。後続が見えません。 まだまだ元気なハラダさん。大きなストライド!!
7月1日神田川(3)写真: カワタ
ヤマちゃん、待って!追いすがるカツコさん。 疲れの出てきたハラダさんをエスコートするヨシダさんとサカちゃん。 ヨシダさんがペースを上げてカツコさんを追い出した。 ハラダさんをカワタに預けてペースを上げるサカちゃん。 カワタとハラダさん。ハラダさんはまだ走っている?
7月1日神田川(4)写真: カワタ
先頭のウッチーさんを追うオダケさん。 体調が回復して快調に飛ばすteraさん。 テラさ〜ん!ペースを上げるteraさん。 こちらはお喋りランを楽しむヨシダさんとサカちゃん。 タンゴのステップで走るヨシダさんとサカちゃん。合ってますね。
7月1日神田川(5)写真: カワタ
水分補給。こちらの4人はよく食べました。 酒豪の対決。勝敗はどちらへ? 食べるより飲む方が好きな4人。よく飲みました。 新人ハラダさん。酒豪です。 赤い顔で「赤瓢箪」でた面々。まだ呑み足りない?






トップページ inserted by FC2 system