品川走2006年12月の写真館

更新日:平成18年12月18日
[トップページ]
[2006年のメニュー]

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

12月16日皇居+忘年会 (1)写真:カワタ
スター地点の清麻呂公園。もう何人かが走っていました。 久しぶりに参加したお二人がペースメーカー。 女三人なんとやら。いえ、私たちはかしましくはございません。 九州から駆けつけたハナちゃん、まだ故障が治っていないkaizanさん。 団子状態で走っています。竹橋の前です。
12月16日皇居+忘年会 (2)写真:カワタ
第二グループ。コジマさんとクラさんが引っ張ってます。。 この二人が先頭。 クローズアップです。 関口さんが快調に飛ばしてます。 まだアップ中でアイドリング中の3人
12月16日皇居+忘年会 (3)写真:カワタ
しんがりをマイペースで走るケイコさん。 ウチヤマさんが逆周りで走ってきました。2周目です。 この5人がトップグループ。関口さん、まだ飛ばしてます。 カメラを見つけてポーズをとるkumikoさん。気づかないコジマさん。 マルコメさんが追いついた。ケイコさんとペアラン。
12月16日皇居+忘年会 (4)写真:カワタ
行く人、来る人。お正月が近いよ。 少しペースを上げたマルコメさん。これで4人抜きです。 ペースアップでコジマさんを引き離しかかる2人。 どこまで続く女の闘い!? ケイコさんもペースアップ。
12月16日皇居+忘年会 (5)写真:カワタ
陣ペアさんとアイちゃんの師弟コンビ いつもニコニコ、スマイルランのサカちゃんで〜す。 2周目のトップ?のニナさん。 本当のトップはタカシさんでした。 豪快なフォームでゆっくり走るハナちゃん。
12月16日皇居+忘年会 (6)写真:カワタ
忘年会が始まるよ〜。at居酒屋「清龍」 進行係のteraさん。予定を発表。 長老コジマさんの乾杯の音頭 まだアルコールが入ってません。 こちらもスタート前の顔です。
12月16日皇居+忘年会 (7)写真:カワタ
反対側から撮りました。 写真を気にせず鍋を見詰めるハナちゃん。 新しい忘年会のスタイルです。お似合いですよ。シマちゃん。 そろそろビンゴが始まるぞ。 ビンゴの進行役の道民さんとアイちゃん。
12月16日皇居+忘年会 (8)写真:カワタ
クラさん、ビンゴ! ○○番で〜す。オレもあった! 次々とビンゴ。でも、まだリーチできない人も・・・・ 仕事を終えてタッキーさんが駆けつけた。駆けつけ3杯! 使用後の顔です。来年もよろし〜く。終り良ければ全て良し!!

12月10日 神田川(1)写真:カワタ
12月10日 神田川(2)写真:カワタ
12月10日 神田川(3)写真:カワタ
12月10日 神田川(8)写真:カワタ

12月3日 鎌倉−逗子(1)写真:カワタ
由比ガ浜を目指して走る。<先頭はニナさんとタカシさん。 ジンペイさんはケイコさんをエスコトーと。 おっと、忘れていた。集合写真です。鎌倉女学園前で。 ニナさんがペースアップ。海は近いぞ。 一の鳥居を背にして走るジンペイさんとタカシさん。
12月3日 鎌倉−逗子(2)写真:カワタ
一番後ろをパタパタと走るケイコさん。 材木座海岸を走る。路面に砂が溜まり走りにくかった。 シンガリが私の指定席。マイペースのケイコさん。 逗子マリーナのヤシ並木です。 披露山公園の展望台。海が綺麗だった。
12月3日 鎌倉−逗子(3)写真:カワタ
逗子駅近くの商店街を走る。ニナさんがいつもリード。 こんな感じて走っています。少し前傾フォームですね。 相変わらずニナさんが銭湯。歩行者がびっくりしていますね。 上半身を起したフォームのタカシさん。はねるように走るジンペイさん。 やっぱり、シンガリを走っているケイコさん。
12月3日 鎌倉−逗子(4)写真:カワタ
名越のトンネル前です。紅葉がきれいだった。 タカシさん、少しペースダウンです。 ケイコさんがやってきた。全員通過です。 水分補給。ビールのジンペイさんと熱燗のケイコさん。 カワタとニナさん。あれっ、飲み物は?





トップページ inserted by FC2 system