品川走2007年12月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10月の写真
10周年記念ラン写真 10周年記念お祝い会写真 秋のハイキング(1/2) 秋のハイキング(2/2) 11月の写真 忘年会の写真

更新日:平成19年12月17日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

12月16日若洲海浜公園ラン(1)写真:カワタ
参加は5人です。修ちゃんはまだ到着していません。 キャンで場を過ぎて、公園の南端に向かっています。 カツコさんとニナさんの掛け合い漫才です。 行き止まり?で振り出しに戻るところ。 緑豊かな公園です。風が少し強かった。
12月16日若洲海浜公園ラン(1)写真:カワタ
東側はすばらしい眺めです。葛西臨海公園、ディズニーランドが見えます。 ゴルフ場のフェンスに沿って走るニナ、カツコ、サカモトさん。 オッ、サカモトさんがペースアップ。 カツコさんもペースを上げた。 引き離されて苦笑いのニナさん。
12月16日若洲海浜公園ラン(3)写真:カワタ
また、3人が一緒になった。 今度はニナさんがペースアップ。 たちまち、ご覧のとおり。アッと言う間にトップに。 修ちゃんが到着。風車の下でパチリ。 コース図です。エクセルに貼り付けてご覧ください。

12月8日田町〜お台場ラン(1)写真:kita
今日のリーダはkitaさん。スタート前のストレッチング。 地理に詳しいウッチーさんが道案内 あら、流し目のサカちゃん すっかり変わった田町駅の前 少しコースを変えて運河に沿って走る
12月8日田町〜お台場ラン(2)写真:kita
ランパン姿で走るシンタロウさん。若さですね。 久しぶりに登場したヤスコさん。 バイクのハラダさんも参加。 シオザワさんとシンタロウさん。長距離ランナーです。 道は長いよ。マイペースの修ちゃん。
12月8日田町〜お台場ラン(3)写真:kita
レインボーブリッジの管理ビルの入口で 百面相(1) 百面相(2) はいスピードは十分落としていますよ。 ジンペイさんが合流。
12月8日田町〜お台場ラン(4)写真:kita
景色を楽しみながら走るヨシダさん。 はしの上から眺める台場 一休みしてフジテレビをバックに記念写真を そうこうしている内に、お台場に到着しました ヨシダさんとサカちゃん、笑顔でお台場に到着(寸前)
12月8日田町〜お台場ラン(5)写真:kita
お台場で記念写真を。まだ二人が到着していませんね。 お台場から有明目指してスタート。 まだペアランを続けているヨシダさんとサカちゃん。 熱くなった?一枚脱いだ修ちゃんでした。? ハイッ、また一休み。遅れているのは誰?
12月8日田町〜お台場ラン(6)写真:kita
あくまで予定です。 ここはドコデスカ?伸太郎さんを抜こうと頑張るサカモトさん。 少し本気になったジンペイさん。スピード感がありますね。 またまた一休み。 ひときわ目立つ長身のハラダさん。
12月8日田町〜お台場ラン(7)写真:kita
カメラマンはkitaさんでした。 スマイルランを続けるウッチーさんとヤスコさん。 ゴールは近いよ。それ行け、やれ行け。 月島もんじゃ通りに入ってきました。 ゴールの月島温泉です。
12月8日田町〜お台場ラン(8)写真:kita
水分補給は「おかめ」でした。 あれっ、サカちゃん、グレープフルーツは?? 当然いますね、サカモトさん! 道案内のウッチーさん、幹事のkitaさん、ご苦労様でした。 水分補給後の顔です。まだ、飲み足りない??

12月2日神田川・江戸川台公園ラン(1)写真:カワタ
修ちゃんの案内で江戸川橋に向かってスタート このあたりは歩道が狭いが、人通りが無くてホッとする 江戸川台公園の入口。桜の紅葉が続く道 今日のメンバーはこの7人です 道案内の修ちゃん。
12月2日神田川・江戸川台公園ラン(2)写真:カワタ
紅葉の落ち葉を踏みしめて走るヤマちゃん 最後尾で仲間をサポートするteraさん 修ちゃんに続くのは手の振り方が独特なジンペイさん ヤマちゃんに迫ってきたアイちゃん 快走を続けるアイちゃん
12月2日神田川・江戸川台公園ラン(3)写真:カワタ
ペースを上げ出したteraさんる 錦のような見事な紅葉、椿山荘の森です 東京ドームを目指して神田川に沿って走る 先頭を走るジンペイさんと修ちゃん スピード感のある写真?いいえ、単なる手ぶれ写真です。
12月2日神田川・江戸川台公園ラン(4)写真:カワタ
後楽園庭園の横を走ってドームへ ジンペイさんがペースアップ 淡々と走るアイちゃん 東京ドーム。2匹がお出迎え! 東京ドームの正面で記念写真を
12月2日神田川・江戸川台公園ラン(5)写真:カワタ
ジェットコースター。降りるときに大きな悲鳴が聞こえてきた ドームを一周して再び神田川へ ゴールの早稲田大学大隈講堂。ライトアップで幻想的 大隈重信像の前です 少し暗いがゴールした全員です
12月2日神田川・江戸川台公園ラン(6)写真:カワタ
少し大きくしてみました。 ラン後の楽しみはやっぱり水分補給(tera、ヤマちゃん、シマちゃん) 真っ赤なかお、過剰補給気味?(ヤマちゃん、シマちゃん、修ちゃん) ちょっとおスマシ(タッキー、アイちゃん、ジンペイさん) 鼻が赤いカワタ、呑みすぎにご注意!






トップページ inserted by FC2 system