品川走2008年5月の写真館

トップページ

◆平成18年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真
◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10月の写真
10周年記念ラン写真 10周年記念お祝い会写真 秋のハイキング(1/2) 秋のハイキング(2/2) 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真
◆平成20年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月前半の写真 4月後半の写真 4月横浜駅伝の写真(1) 4月横浜駅伝の写真(2)

更新日:平成20年5月25日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

5月3日箱根外輪山ハイキングの写真
5月10日丸子川・仙川ランの写真
5月18日浦賀〜横須賀ランの写真

5月24日八潮団地周回コーズ(1)写真:kaizan&カワタ
スタート、まず大井北埠頭橋を渡ります。 先頭はヤスコさんとウッチーさん 体験参加のモトイさん。のびのび走っていますね。 ランよりおしゃべりのミチコさんとマサヨさん。 いつもヒョウキンなカメちゃん。
5月24日八潮団地周回コース(2)写真:kaizan&カワタ
CA0さんの前を走る長老コジマさん。 久しぶりに参加したハヤト/マキさんコンビ。 指定席のシンガリを走るシマちゃん。 膝に優しい草の上を走るカツコさん。 体験参加のモトイさんとクリモトさん。
5月24日八潮団地周回コーズ(3)写真:kaizan&カワタ
まだおしゃべり中のミチコさんとマサヨさん。 全員集合です。18人います。 スタートの風景。 ヤスコ、ウッチー、シンタロウ、中根さんがペースをつくります。 二番手はシライシさんとカツコさん。
5月24日八潮団地周回コース(4)写真:kaizan&カワタ
なかなか離れないミチコさんとマサヨさん。 修ちゃんがペースアップを始めました。 ハヤトさん、マキさんを置き去りにしちゃ駄目ですよ。 体験参加のキシモトさん、一人旅? シンガリはシマちゃんとCAOさんが務めます。
5月24日八潮団地周回コース(5)写真:kaizan&カワタ
先頭グループ。横からみるとこんな感じです。 勝島橋の手前の状況。 シンタロウさんに続くシライシさんと修ちゃん。 やっと離れだしたミチコさんとマサヨさん。 今日のカメちゃんは亀です。
5月24日八潮団地周回コース(6)写真:kaizan&カワタ
強歩に切り替えたCA0さん。 キックを効かせてはしるモトイさん。 競い合う体験参加のお二人さん。 キリッリとした顔で走るシマちゃん。 マキさんを完全に置き去りにして走るハヤトさん。
5月24日八潮団地周回コース(7)写真:kaizan&カワタ
八潮団地の歩道橋を走るコジマさん。 ミチコさんを追い抜いて一人旅を始めたマサヨさん。 仲良く走るミチコさんとモトイさん。 スマイルランのマサヨさん。 ミチコさん。後ろの米粒はカメちゃん。
5月24日八潮団地周回コース(8)写真:kaizan&カワタ
歩道橋を走るモトイさん。いいフォームですね。 タンタンと走るコジマさん。 ハヤトさん、周回遅れになりますよ。中根さんが迫ってきた。 マイベースで走る?マキさん。それで良いのですよ。 ウッチーさんについて走るカツコさんとシライシさん。
5月24日八潮団地周回コース(9)写真:kaizan&カワタ
トップの3人です。速過ぎてブレました。 歩道橋を駆け下りるミチコさん。まだまだ走ります。 ナカネさんを追うヤスコさん。 ヤスコさんに逆転を許したシンタロウさん。 マキさん、ゴールです。
5月24日八潮団地周回コース(10)写真:kaizan&カワタ
水分補給、最初はビール。 焼酎と日本酒 いいえ、ワタシたちは飲んでません。 ビール党と日本酒党の対決? こんな感じの水分補給でした。





トップページ inserted by FC2 system