品川走2008年6月の写真館

トップページ

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10月の写真
10周年記念ラン写真 10周年記念お祝い会写真 秋のハイキング(1/2) 秋のハイキング(2/2) 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真
◆平成20年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月前半の写真 4月後半の写真 4月横浜駅伝(1) 4月横浜駅伝(2)
5月3日ハイキング 5月10日仙川 5月18日浦賀〜横須賀 5月24日八潮団地 6月7日石神井川

更新日:平成20年6月2日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

6月1日多摩川中流ラン(1)写真:tera&カワタ
今日のランおよびBBQ準備のメンバーです。 ラン開始。まず多摩川水道橋を渡ります。 先頭はヤマちゃんとタッキーさん。日曜日は張り切っています。 黒に統一したサカちゃん。きまってますね。 オレンジは上半身のたくましいシライシさん。
6月1日多摩川中流ラン(2)写真:tera&カワタ
右は今日の幹事のジンペイさん。 ハイペースのヤマちゃんとオダケさん。ムラさん、たじたじ。 黄色はたくましい太腿のシンタロウさん。 今日も元気なミチコさんと家から走ってきたツカさん。 サカちゃんとマサヨさんのペースメーカ?を務めるジンペイさん。
6月1日多摩川中流ラン(3)写真:tera&カワタ
ヤマちゃん、暴走開始! ヤマちゃんを追うオダケさん。これまた暴走! 俺たちはマイペースで行くよ。 仲良しランを続けるミチコさんとツカさん。 珍しく後ろで走っているシオザワさんとシンタロウさん。
6月1日多摩川中流ラン(4)写真:tera&カワタ
ペースメーカーはムラさん。キロ5分45秒をキープ。 少し暑くなった?天を仰ぐシオザワさん。 ウルトラのジンペイさん。今日はペースが速い? 折り返し点の多摩川原橋の前です。 復路はシオザワさんがトップを引っ張ります。
6月1日多摩川中流ラン(5)写真:tera&カワタ
ターバン?を巻いたムラカミさん。 第2グループはteraさんが引っ張ります。 上体をキチンと越したフォームで走るシオザワさん。 そろそろペースアップをはかるムラカミさん。 第1グループのシンガリを務めるシライシさん。
6月1日多摩川中流ラン(6)写真:tera&カワタ
今日のシンガリはミチコさんとサカちゃんでした(シマちゃんはBBQ係) やっと姿を現したカワタ。ペアランでご機嫌。 川原ではBBQの準備開始。まだ買出し部隊が戻ってません。 カヌーの組み立てにおおわらわのジンペイさんと仲間たち。 ゆりへいご夫妻とミヒロちゃん、ご到着!かわいいですよ。
6月1日多摩川中流ラン(7)写真:tera&カワタ
カヌーの開始。終わったタッキーさん、乗り込むヤマちゃん。 ビールと食材が到着。BBQのスタート。カヌーは二の次! 飲めや食えヤ!!しばし静寂。おいしいですよ> ミヒロちゃんと遊ぶサカちゃん。うちの娘もこんなときがあったのよ。 グリル番のヤマちゃん。ジャガイモととうもろこし、黒焼き作らないでね。
6月1日多摩川中流ラン(8)写真:tera&カワタ
料理長のウッチーさん。ジャガイモ焼けたよ。 ビールを飲みながら歓談するタッキーさんとミチコさん。 素晴らしいスマイルでアイちゃんのご到着。 織田フィールドで練習してからやってきたkaizanさん。 BBQの合間にカヌー。前はアイちゃんとタッキーさん。後ろは孤独のカワタ。
6月1日多摩川中流ラン(9)写真:tera&カワタ
方ー初体験のマサヨさんをサポートするジンペイさん。 BBQはまだまだ続いています。よく飲みますね。 食べながらグリル番を務めるteraさん。 これ食べようかな?ダメ、まだ半歳です。 回遊して戻ってきたアイちゃんとタッキーさん。
6月1日多摩川中流ラン(10)写真:tera&カワタ
カヌー歴○○年、さすがに決まってますね、ジンペイさん。 今度はムラさんが挑戦!去年も乗ったので余裕しゃくしゃく。 今度は焼きそば。慣れた手つきで作るシライシさん。 シライシさん、みんなに注目され、少し緊張! これまたカヌー初体験のタカスさん。楽しそう!
6月1日多摩川中流ラン(11)写真:tera&カワタ
悠々と漕ぎまわるムラカミさん。 こんどはユリヘイご夫妻がタンデムに挑戦。ミヒロちゃんは?? エスコートのため急遽発進するジンペイさん。 親の居ぬ間にミヒロちゃんの取り合い? 可愛い笑顔です。こんにちは。
6月1日多摩川中流ラン(12)写真:tera&カワタ
お髭が好き?オダケさん、くすぐったいよ〜 あらら、寝てしまったよ。寝顔もかわいいね。 ハイッ、終了しました。楽しい半日でした。 荷物の積み込み、ものすごい量でした。ジンペイさんありがとう。 全員集合!満ち足りた顔、顔、顔・・・・





トップページ inserted by FC2 system