品川走2008年9月の写真

トップページ

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10月の写真
10周年記念ラン写真 10周年記念お祝い会写真 秋のハイキング(1/2) 秋のハイキング(2/2) 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真
◆平成20年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月前半の写真 4月後半の写真 4月横浜駅伝(1) 4月横浜駅伝(2)
5月3日ハイキング 5月10日仙川 5月18日浦賀〜横須賀 5月24日八潮団地 6月1日多摩川中流 6月7日石神井川・他
7月の写真 合宿の写真 8月前半の写真 8月後半の写真

更新日:平成20年9月22日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

9月27日八潮団地周回コース(1)写真:kaizan & カワタ
9月27日八潮団地周回コース(2)写真:kaizan & カワタ
9月27日八潮団地周回コース(3)写真:kaizan & カワタ
9月27日八潮団地周回コース(4)写真:kaizan & カワタ
9月27日八潮団地周回コース(5)写真:kaizan & カワタ
9月27日八潮団地周回コース(6)写真:kaizan & カワタ
9月27日八潮団地周回コース(7)写真:kaizan & カワタ
9月27日八潮団地周回コース(8)写真:kaizan & カワタ
9月27日八潮団地周回コース(9)写真:kaizan & カワタ
9月27日八潮団地周回コース(10)写真:kaizan & カワタ
9月27日八潮団地周回コース(11)写真:kaizan & カワタ
9月27日八潮団地周回コース(12)写真:kaizan & カワタ

9月21日目黒川上流緑道(1)写真:ショウタロウ&カワタ
新人ヨウコさんを真ん中にスタート前を1枚 目黒川緑道、先ずはシルバーパワーのkita、やまちゃんが引っ張ります。 ヤングガイたちは抑えて走ってます。 先頭がショウタロウさんに替わりました。 これまたシルバーのteraさんが前に出てきました。
9月21日目黒川上流緑道(2)写真:ショウタロウ&カワタ
水泳部のヒロシさんとキンニ君、後半に力を貯めています。 長身のハラダさん、トップに踊りでました。 ウルトラを間近に控えたteraさん、悠々走。 新人のヨウコさんを率いて走るシンタロウさん。 シルバーパワーに揉まれて走るハラダさん。
9月21日目黒川上流緑道(3)写真:ショウタロウ&カワタ
右の三人は電車ごっこ?足並がよく揃ってますね。 玉川通りを渡って烏山川緑道を走ります。 雨が少し強くなったきた。滑る路面にご注意を。 雨が弱くなってきた。シンタロウさんが上がってきました。 ちょっと疲れたシルバーパワーです。
9月21日目黒川上流緑道(4)写真:ショウタロウ&カワタ
ヨウコさん、スマイルラン! 写真ではよくわかりませんが、雨はかなり降っています。 ヤングたちが上がってきました。 ヨウコさんをパートナーにして走るバンダナ頭のシオさん。 少しボケてますが、カツコさんが上がってきました。
9月21日目黒川上流緑道(5)写真:ショウタロウ&カワタ
ヨウコさんとペアランを楽しむkitaさん。 アレッ!シンタロウさんが最後尾とは?シマちゃんはいずこ? 豪徳寺に到着。これから招き猫の探索にいきます。 招き猫でぎっしりの奉納棚。圧倒的に右手が多かった。 広々とした伊井家の墓所。直弼の墓石もありました。
9月21日目黒川上流緑道(6)写真:ショウタロウ&カワタ
水分補給の様子。10人が参加しました。 飲めないハラダさんもご機嫌でした。 笑顔が素敵なヨウコさん。 ビール党に囲まれ日本酒を飲んでるカワタ。 待望のモツ鍋にありついたキンニ君。

9月13日根岸森林公園(1)写真:ショウタロウ&カワタ
9月13日根岸森林公園(2)写真:ショウタロウ&カワタ
9月13日根岸森林公園(3)写真:ショウタロウ&カワタ
9月13日根岸森林公園(4)写真:ショウタロウ&カワタ
9月13日根岸森林公園(5)写真:ショウタロウ&カワタ
9月13日根岸森林公園(6)写真:ショウタロウ&カワタ
9月13日根岸森林公園(7)写真:ショウタロウ&カワタ
9月13日根岸森林公園(8)写真:ショウタロウ&カワタ
9月13日根岸森林公園(1)写真:ショウタロウ&カワタ
9月13日根岸森林公園(2)写真:ショウタロウ&カワタ
9月13日根岸森林公園(3)写真:ショウタロウ&カワタ
9月13日根岸森林公園(4)写真:ショウタロウ&カワタ
9月13日根岸森林公園(5)写真:ショウタロウ&カワタ
9月13日根岸森林公園(6)写真:ショウタロウ&カワタ
9月13日根岸森林公園(7)写真:ショウタロウ&カワタ
9月13日根岸森林公園(8)写真:ショウタロウ&カワタ

9月7日野川緑道(1)写真:kaizan&カワタ
全員集合。クチの形が個性的! カメちゃんの得意顔。素晴らしい脚のヒロシさん まあ、俺達は・・・無視されているから・・・ ヤマちゃん、タオルを首に、お風呂にいくの? 目線が下だよ・・・何か落ちている?
9月7日野川緑道(2)写真:kaizan&カワタ
クロールの掻き手で走るヒロシさん シマちゃん快調!シンガリを返上。 タテガミをなびかせて走るteraさん。 オットット・・・サカモトさん、大丈夫ですか? 暖かい雰囲気のカラーに身を包んで走るタッキーさん
9月7日野川緑道(3)写真:kaizan&カワタ
メルヘン調の写真?単なるボケ? 青い空、白い雲。二人は走るよ、どこまでも。 夢の中で走っている?滲んだ記憶です。 緑が素晴らしい武蔵野公園。 野川公園に入る横断歩道橋。
9月7日野川緑道(4)写真:kaizan&カワタ
先頭はシマちゃん。オダケさんタジタジ。@野川公園 第二グループはウッチーさんとカツコさんがリード。 新撰組・近藤勇の生家跡。 生家跡横にある近藤神社。 読めますか?
9月7日野川緑道(5)写真:kaizan&カワタ
腰に刀を差したつもりでパチリ。 天然理心流の道場。 道場の説明です。読めますか? 古ぼけた民家にしか見えません。 近藤勇の墓所のある龍源寺。
9月7日野川緑道(6)写真:kaizan&カワタ
近藤勇の胸像が睨みをきかせています。 近藤勇の墓は左から4番目です。 龍源寺を出るシマちゃん、ヒロシさん、タッキーさん。 さあ、また走るぞ。暑さにぐったりのteraさん。 再びラン。先頭はカメちゃんとヒロシさん。
9月7日野川緑道(7)写真:kaizan&カワタ
オダケさんも快調です。 ウルトラランナーのシオさんと修ちゃんに追われて走るカツコさんとウッチーさん。 三鷹から走ってきたシオさん。スタミナ十分。 今日は少し元気のないヤマちゃん。 脚の故障がやっと治ったサカモトさん。
9月7日野川緑道(8)写真:kaizan&カワタ
お風呂の後はやつぱり水分補給@Watamichin ショウタロウさんも飛び入り参加 三人とも飲み物が違いますね。 この三人も飲み物は別々。浮気のしないのはシマちゃんだけ。 今日の発注係カメちゃんでした。





トップページ inserted by FC2 system