品川走2008年12月皇居・忘年会の写真

トップページ

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10月の写真
10周年記念ラン写真 10周年記念お祝い会写真 秋のハイキング(1/2) 秋のハイキング(2/2) 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真
◆平成20年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月前半の写真 4月後半の写真 4月横浜駅伝(1) 4月横浜駅伝(2)
5月3日ハイキング 5月10日仙川 5月18日浦賀〜横須賀 5月24日八潮団地 6月1日多摩川中流 6月7日石神井川・他
7月の写真 合宿の写真 8月前半の写真 8月後半の写真 9月後半の写真 10月の写真 駒沢駅伝の写真
ハイキングの写真 11月の写真 12月の写真

更新日:平成20年12月23日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

12月20日皇居&忘年会(1)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
12月20日皇居&忘年会(2)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
12月20日皇居&忘年会(3)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
12月20日皇居&忘年会(4)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
12月20日皇居&忘年会(5)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
12月20日皇居&忘年会(6)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
12月20日皇居&忘年会(7)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
12月20日皇居&忘年会(8)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
12月20日皇居&忘年会(9)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
12月20日皇居&忘年会(10)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ


12月20日皇居&忘年会ラン(1)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
稲荷湯の前の小公園でストレッチング 体験参加のサトミ(Takabayshi)さんのご挨拶 工事中の合同庁舎前を走ります。 ミチコさんと走る久しぶりに参加したkumikoさん これまた久しぶりにケイコさんと走るyukiちゃん
12月20日皇居&忘年会ラン(2)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
ボケていますがシマちゃんです。シマちゃんはボケていません。 まだアップ中のおやじぃです。これからが物凄かった。 赤いウェアが決まっているヒロシさん スマートなセキグチさん 会随一の長身、長いコンパスで走るガクさん
12月20日皇居&忘年会ラン(3)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
新人ユキさん、優雅に走ります。 女3人、kumiko、みちこ、あさみさんのカシマシ?トリオ yukiちゃんとケイコさんをエスコートする競歩スタイルのCAOさん 清麻呂像の前で、全員集合。 コースと時間の説明。ラン後は真っ直ぐ稲荷湯へ
12月20日皇居&忘年会ラン(4)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
おやじぃがいきなり飛び出し、これは第2グループです 久しぶりのランで脚の慣らし運転中のガクさん 新人担当のシマちゃん。新人さんに置いていかれました カメラマンkaizanさん、カメラ片手に大忙しですね 新人ユキさんと併走するシマちゃん。役目に目覚めた?
12月20日皇居&忘年会ラン(5)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
トップグループです。joyuさんもいましたよ。 最初だけ前で走るカワタです。 シンガリはyukiちゃん、ケイコさん、そしてCAOさんでした。 おしゃべりランを楽しむマキコさんとヨウコさん。 そろそろペース上げようかな・・・サカちゃんです。
12月20日皇居&忘年会ラン(6)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
マイペースのyukiちゃん、遅れても気にしない 走る仲間に歩いてついていくCAOさん 日差しがまぶしいミチコさんとkumikoさん なかなかペースの上がらないガクさん ランよりおしゃべりのヨウコさんとツカさん
12月20日皇居&忘年会ラン(7)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
サカちゃん、きれいなフォームですよ 異物混入あり、追い越すの?追い越されたの?? スマートなランを続けるマキコさん 鼻の下を伸ばしてサカちゃんと併走するカワタ ペアランを楽しむキンニ君とアサミさん
12月20日皇居&忘年会ラン(8)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
真剣な顔で走るミチコさん この二人はファンランです ついでに桜田門前でパチリ。後ろは修ちゃん。 マキコさん、サカちゃん、ヨウコさん、楽しそうですね。 アレレッ、一人旅になったケイコさん。yukiちゃんは?
12月20日皇居&忘年会ラン(9)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
夕暮れの超特急、オヤジィ、21分台で1周しました。 二番手は広しさん。余裕のランですね。 三番手はロボット、シオさん。 四番手はタカシさん。安定した走りです。 五番手はカメラマンkaizanさん
12月20日皇居&忘年会ラン(10)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
今日のシマちゃん、なかなかやります。 体験参加のサトミさんと一緒に走るキンニ君 ガクさんを従えて走る新人ユキさん マキコさんを振り切ったツカさん おやじぃの2周目は20分台でした。この後3周目に入ります。
12月20日皇居&忘年会ラン(11)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
タカシさんも3周目に入ります。 シマちゃんは2周で終了 カワタが戻ってきました。 怪我の問屋さん、ウチヤマさん。まだ治っていないようですね。 今日はカメラマン役だけだった修ちゃん。





トップページ inserted by FC2 system