品川走2009年2月の写真

トップページ

◆平成20年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月前半の写真 4月後半の写真 4月横浜駅伝(1) 4月横浜駅伝(2)
5月3日ハイキング 5月10日仙川 5月18日浦賀〜横須賀 5月24日八潮団地 6月1日多摩川中流 6月7日石神井川・他
7月の写真 合宿の写真 8月前半の写真 8月後半の写真 9月後半の写真 10月の写真 駒沢駅伝の写真
ハイキングの写真 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真
◆平成21年の写真◆
1月の写真

更新日:平成21年3月1日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

2月28日八潮団地周回ラン(1)写真:キンニ君 & カワタ
2月28日八潮団地周回ラン(2)写真:キンニ君 & カワタ
2月28日八潮団地周回ラン(3)写真:キンニ君 & カワタ
2月28日八潮団地周回ラン(4)写真:キンニ君 & カワタ
2月28日八潮団地周回ラン(5)写真:キンニ君 & カワタ
2月28日八潮団地周回ラン(6)写真:キンニ君 & カワタカワタ
2月28日八潮団地周回ラン(7)写真:キンニ君 & カワタ
2月28日八潮団地周回ラン(8)写真:キンニ君 & カワタ
2月28日八潮団地周回ラン(9)写真:キンニ君 & カワタ
2月28日八潮団地周回ラン(10)写真:キンニ君 & カワタ
2月28日八潮団地周回ラン(11)写真:キンニ君 & カワタ
2月28日八潮団地周回ラン(12)写真:キンニ君 & カワタ
2月28日八潮団地周回ラン(13)写真:キンニ君 & カワタ
2月28日八潮団地周回ラン(14)写真:キンニ君 & カワタ
2月28日八潮団地周回ラン(15)写真:キンニ君 & カワタ

2月22日蛇崩川遊歩道ラン(1)写真:キンニ君 & カワタ
集合場所の中目黒駅。陽だまりで仲間の到着を待つ。 全員集合、新人のアツコさんを入れて16人が参加しました。 カメラマンを追っていきなり飛び出したhiraさん。 今日のteraさんもハイペースでした。 タカシさんは青梅マラソンの脚で前へ前へと進む。
2月22日蛇崩川遊歩道ラン(2)写真:キンニ君 & カワタ
抑えきれずに前に出たhiroさん。押さえてよ〜。 いつもはシンガリのシマちゃんもこんなポジションで走ってます。 その他大勢は気楽でいいですよ・・・・ シンガリで仲間を見守るウッチーさんとエミコさん。ありがとう。 おしゃべりランはバンペイさんとマサヨさん。間の二人は耳が・・・・
2月22日蛇崩川遊歩道ラン(3)写真:キンニ君 & カワタ
仲良しランのツカさんとフクちゃんでした。 新人アツコさん、遅からず、速からず・・・ あら、シマちゃんがhiroさんと競っていました 集合場所まで走って来たお二人さん、ノンビリランに切り替えた? 空を飛ぶ小鳥の目線・・・こんなように走っていました。
2月22日蛇崩川遊歩道ラン(4)写真:キンニ君 & カワタ
緑道の側の道路を走る。緑道の方が変化がありますよ。 前に何も考えずについていく人たち・・・ごめんなさいね。 ランよりおしゃべりを楽しむツカさんとマサヨさん。 美脚の新人アツコさん。サカちゃんもタジタジ?! あーっ、ちょっと酸素が足りなくなったヤマちゃんとhiroさんでした。
2月22日蛇崩川遊歩道ラン(5)写真:キンニ君 & カワタ
今日は本当に頑張っているシマちゃん。俊足のhiraさんと併走! teraさん、少し抑えて走ってよ。後ろが困ってますよ。 今日も快調に飛ばすhrioさんです。 こんなに頑張っているシマちゃん、初めて見ましたよ。 まだ、なんとか皆について走っているカワタです。
2月22日蛇崩川遊歩道ラン(6)写真:キンニ君 & カワタカワタ
いつもは先頭グループで走るオダケさん。今日は控えめな走りでした。 少し下がって一番後ろから品走のメンバーを眺めるアツコさん。◆ まだ、シンガリの番兵をしてくれるウッチーさんとエミコさん。 玉川通りの高架の下を走ります。先頭は、なんとteraさんでした。 二番手はタカシさん。予想外の展開でした。
2月22日蛇崩川遊歩道ラン(7)写真:キンニ君 & カワタ
やはりこの人が三番手。手抜き?いや足抜きのできないhiraさんです。 あれ、シンガリ当番が前にでましたね。 シマちゃん、快調・・・・実力発揮カ?! 余裕のシマちゃん、表情は変わっていませんでした。 長身をもてあまして走るバンペイさん。
2月22日蛇崩川遊歩道ラン(8)写真:キンニ君 & カワタ
珍しくおしゃべりランのタカシさんとteraさん。 まじめに走るhiraさん。 半袖、ショートスパッツのhiroさん、寒くないの? 楽しくおしゃべりランを続けるツカさんとオダケさん。 ヤマちゃん、口が開いてきましたよ。酸素が足りないの?
2月22日蛇崩川遊歩道ラン(9)写真:キンニ君 & カワタ
スマイルランのフクちゃんとマサヨさん。素敵な笑顔ですよ。 新人のアツコさんと走るエミコさん。余裕のランですね。 ダントツ?いや、後ろは誰もないよう。敵に背中を見せないカワタです。 トップのteraさんを追い越したhiroさん、いや、teraさんに迫られている? 全般はペースを作ったteraさん、後半は譲った?
2月22日蛇崩川遊歩道ラン(10)写真:キンニ君 & カワタ
歩くように走るエミコさん、走るように歩くアツコさん。 とうとう最後尾になったカワタ。でも、まだ走っていますよ。 見よ!この真剣な顔の走り。「走るときはいつも真剣です」と影の声。/b> 両手のフリがユニークなシマちゃん。カイグリ、カイグリ・・・・ いつもスマイルランのツカさん、楽しそうですね。
2月22日蛇崩川遊歩道ラン(11)写真:キンニ君 & カワタ
ゴールの駒沢公園直前、真剣に走るマサヨさん。 最後までアンカーで、仲間を見守ったウッチーさん。ご苦労様でした。 駒沢公園入口に到着。これからジョギングコースに向かいます。 ジョギングコースのスタート地点。最近距離が描かれたようです。 ジョギングコース1周。トップで戻ってきたキンニ君。
2月22日蛇崩川遊歩道ラン(12)写真:キンニ君 & カワタ
長身を右に、左に揺らして二番手はバンペイさんでした。 マイペースのタカシさんが三番手。カリウム効果はいかがてすか。 体験参加のアツコさん。品川走遊かいはいかがでしたか? 水分補給の様子。これほど言葉の通じなかったお店は初めてでした。◆ 今日のカメラマンと店の通訳を勤めたキンニ君、ありがとう。

2月14日品川区民公園ラン(1)写真:kaizan & カワタ
2月14日品川区民公園ラン(2)写真:kaizan & カワタ
2月14日品川区民公園ラン(3)写真:kaizan & カワタ
2月14日品川区民公園ラン(4)写真:kaizan & カワタ
2月14日品川区民公園ラン(5)写真:kaizan & カワタ
2月14日品川区民公園ラン(6)写真:kaizan & カワタ
2月14日品川区民公園ラン(7)写真:kaizan & カワタ
2月14日品川区民公園ラン(8)写真:kaizan & カワタ
2月14日品川区民公園ラン(9)写真:kaizan & カワタ
2月14日品川区民公園ラン(10)写真:kaizan & カワタ

2月8日柴又・江戸川ラン(1)写真:カワタ&キンニ君
柴又駅前、寅さんの銅像の前でjoyuさんを待っています 帝釈天の参道、大勢の人で賑わっていました 矢切の渡し公園で使用前の顔をパチリ! スタートはキンニ君が先導 先ずは足慣らしと余裕のkitaさんとウッチーさん
2月8日柴又・江戸川ラン(2)写真:カワタ&キンニ君
まだキンニ君が先頭です パンツがユニークなhiroさん おいらは不整地が好きなんだと、ウッチーさん 久しぶりに参加したニナさん ペースアップを始めたウッチーさん
2月8日柴又・江戸川ラン(3)写真:カワタ&キンニ君
トップをウッチーさんに譲ったキンニ君 マイペースの5人組です カワタが遅れだしました ペースを上げてウッチーさんを追い出したニナさん いつもは先頭グループのhiroさん、今日はノンビリランですね
2月8日柴又・江戸川ラン(4)写真:カワタ&キンニ君
安定したペースで走るタカシさん 流れが速い?先頭から離れて走るjoyuさん どん尻はカワタです。シマちゃんは何処?! 先頭はウッチーさんとニナさんの二人になりました 二番手を走るタカシさん
2月8日柴又・江戸川ラン(5)写真:カワタ&キンニ君
kitaさん、顔が下がっていますよ hiroさん、余裕のVサイン 区民マラソンを終えて参加したシマちゃん 悠々走のニナさん ついでにシマちゃんを追い抜いたニナさん
2月8日柴又・江戸川ラン(6)写真:カワタ&キンニ君
シマちゃん、少し顎が上がってますよ ゴール直前でタイムを調べるウッチーさん。51分? 矢切の渡し公園への下り坂を走る島ちゃん タカシさんもゴール。お疲れさまでした。 kitaさんもゴール
2月8日柴又・江戸川ラン(7)写真:カワタ&キンニ君
ゴール後、ダウンのために走るニナさん 迷子のカワタが逆方向から到着しました hiroさんのラストスパート 笑顔をゴールするjoyuさん ラン後は銭湯で汗を流しくつろぎます
2月8日柴又・江戸川ラン(8)写真:カワタ&キンニ君
待望の水分補給は柴又駅側の串焼き屋で こちらはビール党の人たちです こちらのテーブルは日本酒党が多いようですね 陶然とした顔ですね 日本酒はうまいね。陶然としているカワタです

2月1日池上本門寺周辺ラン(1)写真:カワタ&キンニ君
2月1日池上本門寺周辺ラン(2)写真:カワタ&キンニ君
2月1日池上本門寺周辺ラン(3)写真:カワタ&キンニ君
2月1日池上本門寺周辺ラン(4)写真:カワタ&キンニ君
2月1日池上本門寺周辺ラン(5)写真:カワタ&キンニ君
2月1日池上本門寺周辺ラン(6)写真:カワタ&キンニ君
2月1日池上本門寺周辺ラン(7)写真:カワタ&キンニ君
2月1日池上本門寺周辺ラン(8)写真:カワタ&キンニ君
2月1日池上本門寺周辺ラン(9)写真:カワタ&キンニ君






トップページ inserted by FC2 system