品川走2009年1月の写真

トップページ

◆平成20年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月前半の写真 4月後半の写真 4月横浜駅伝(1) 4月横浜駅伝(2)
5月3日ハイキング 5月10日仙川 5月18日浦賀〜横須賀 5月24日八潮団地 6月1日多摩川中流 6月7日石神井川・他
7月の写真 合宿の写真 8月前半の写真 8月後半の写真 9月後半の写真 10月の写真 駒沢駅伝の写真
ハイキングの写真 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真

更新日:平成21年1月26日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

1月24日八潮団地周回コース(1)写真:kaizan&カワタ
何と24人も集まりました。 ヨシダさんが歩くスキーの参加者を募集! ヨシダさん、カメラマンを追い越したら駄目ですよ ツカさん、明日は勝田ですよ。抑えて、抑えて・・・ タカシさんと並んで走るセキグチさん
1月24日八潮団地周回コース(2)写真:kaizan&カワタ
今日は抑えて走っているおやじぃです 力強く腕を振って走るエミコさん 完全防寒対策をして走るヨウコさん CAOさんは競歩ですか? 大きな体をかがめて走るバンペイさん
1月24日八潮団地周回コース(3)写真:kaizan&カワタ
ウッチーさんについて走る手の内を見せないシマちゃん アンカーはニシムラさんと長老です 京浜運河沿いの道を走るツカさん キンニ君もハイペースです。後ろがあんなに小さい 久しぶりのランなのに、しっかり付いていくkumikoさん
1月24日八潮団地周回コース(4)写真:kaizan&カワタ
女三人かしましラン まだエンジンの温まらないバンペイさん いつもは先頭グループを走る二人が最後尾とは? 修ちゃんが合流しました まだ最後尾を走っているニシムラさんとコジマさん
1月24日八潮団地周回コース(5)写真:kaizan&カワタ
八潮橋の下でスタート前の写真を。26人になりました。ヨシダさんは暴走中 アップ中の俊足ランナーのkaizanさんとムラさん キンニ君、明日は勝田のフルですよ 足裏板の試運転中のウッチーさん。調子はどうですか? スイム、バイクを済ませてラン中のアサミさん
1月24日八潮団地周回コース(6)写真:kaizan&カワタ
修ちゃん、一人旅 エミコさんも一人旅/b> エッ、長老がこのポジションで走っている ヨウコさん、大きなストライドですね 最後尾の写真を撮り終えて前を追うkaizanさん
1月24日八潮団地周回コース(7)写真:kaizan&カワタ
トップを走るのはjoyuさん 久しぶりに参加したカネコさん 次第にペースが落ちてきたカワタ 明日の勝田は目標達成しますよとVサインのツカさん コジマさん、軽やかな足取りですね
1月24日八潮団地周回コース(8)写真:kaizan&カワタ
抜歯の腫れがあるのに走るマサヨさん。無理しないでね 競歩でランナーについていくCAOさん ツカさんもひとりたび ペアランを楽しむヨウコさんとシマちゃん こちらもペアランのマサヨさんとバンペイさん
1月24日八潮団地周回コース(9)写真:kaizan&カワタ
かまってくれる人がいないカメちゃん、苦笑いラン 最後尾を死守するkumikoさんとニシムラさん バイク仲間と一緒に走るおやじぃ 超人的なスタミナの持ち主、アサミさん 仲良くはしるヨウコさんとツカさん
1月24日八潮団地周回コース(10)写真:kaizan&カワタ
緩やかな登り、真剣な顔で走っています のぼりの次は下り、そして平らな道、ホッとした顔 団地裏は林の中の道・・・・ボケてます このお二人はなかなか離れません。赤い糸? 下りの坂道、体を反らせて駆け下りてます
1月24日八潮団地周回コース(11)写真:kaizan&カワタ
最後尾から抜け出したkumikoさん カメちゃん、ウサギさんの走りですよ スマイルランのヨウコさんとツカさん ニシムラさんを置き去りにしたkumikoさん 最後までマイペースのニシムラさん
1月24日八潮団地周回コース(12)写真:kaizan&カワタ
3周目、ムラさんにわずかな差をつけたおやじぃ。結果は? ここからギアをトップにチェンジしておやじぃを追うムラさん ハデハデのバイクスタイルのヨシダさん ウッチーさんもゴール ランを終了して仲間を待つ人たち
1月24日八潮団地周回コース(13)写真:カワタ
水分補給の様子

1月18日林試の森〜目黒不動界隈(1)写真:kaizan&キンニ君&カワタ
今日の参加者です。新顔が2人いますね。レイレイさんは何処? 競歩シンタロウさんとランのバンペイさん 珍しくkita-sanが三番手を走っていました 新人のhirosh(Honda)さん 今日は新人をホッタラカシにしているシマちゃん
1月18日林試の森〜目黒不動界隈(2)写真:kaizan&キンニ君&カワタ
マサヨさん、カツコさん、手のフリが似てますね。 ぶれているけど、マサヨさんです。 アレッ!写真がダブっていました。 5年ぶりに復活したフカツ(hide59)さん。 カツコさんに迫るhiroshiさん。シマちゃんは新人を追うのに必死でした。
1月18日林試の森〜目黒不動界隈(3)写真:kaizan&キンニ君&カワタ
先頭を走るオダケさんと平さん。 レイレイさん登場。ウェアが目立っていますね。 二番手がhiroshiさんに入れ替わりました。 先頭を追っかける平さん 10キロ減量したhide59さん、快調に走っています。
1月18日林試の森〜目黒不動界隈(4)写真:kaizan&キンニ君&カワタ
カメラを手に前に出たり、下がったりしているキンニ君。 白づくめのタッキーさん 専属カメラマンのkaizanさん、今日も大忙し。 曇りの日はブレます。デジカメの泣き所ですね。 この6人が先頭グループで、時々入れ替わりながらペースを作っています。
1月18日林試の森〜目黒不動界隈(5)写真:kaizan&キンニ君&カワタ
ペアランを楽しむタッキーさんとレイレイさん スピードランナーのシンタロウさくんとkaizanさんがドン尻を走っています。 目線が下ですね。落し物探し? コースが複雑なので道案内で先頭を走るカワタ 先頭にピタリとついていくkita-san、hiroshi、hide59さんとカツコさん。
1月18日林試の森〜目黒不動界隈(6)写真:kaizan&キンニ君&カワタ
林試の森の外周を走っています 新人担当係を放棄したシマちゃん(新人の方が速かった?) 今日のシンガリはシンタロウさんとteraさん 甘藷先生(青木昆陽)のお墓です トップグループの顔ぶれはほとんど変わりませんね。
1月18日林試の森〜目黒不動界隈(7)写真:kaizan&キンニ君&カワタ
後ろは大丈夫か?と振り返って確認しているkita-san これだけ大勢で走ると注目されますね シンタロウさんが前に出た?teraさんが遅れた? 再び最後尾の人たちが固まりました。 写真を撮ろうと前に出たカワタ。キツかった!
1月18日林試の森〜目黒不動界隈(8)写真:kaizan&キンニ君&カワタ
少しペースを落としたhide59さん 赤と黒のシックなウェアマキコさん コースを確認のためペースを落としたkita-san ハイにギアチェンジしたシンタロウさん 第2グループはhiroshi、タッキー、kita-sanです。
1月18日林試の森〜目黒不動界隈(9)写真:kaizan&キンニ君&カワタ
羅漢寺川です。公園の北側の遊歩道。 先頭を追う平さん。 競い合うkita-san、シンタロウ、hiroshiさん 女の闘い?を続けるマキコさんとマサヨさん 林試の森の中をトップで走るkita-san
1月18日林試の森〜目黒不動界隈(10)写真:kaizan&キンニ君&カワタ
ダウンのラン、ノンビリと走りましょう。 あれ何?何か見つけたレイレイさん おしゃべりランのフクちゃんとkaizanさん ちょっと疲れた?歩きになったteraさん そろそろゴール。快調に走ってます。
1月18日林試の森〜目黒不動界隈(11)写真:kaizan&キンニ君&カワタ
走れや走れ! ゴールまで残り100メートル! 20年度精勤賞の一人、ツカさんに賞状が・・・ ラン後は改装された武蔵小山温泉へ
1月18日林試の森〜目黒不動界隈(12)写真:kaizan&キンニ君&カワタ
ラン−温泉−水分補給のフルセットに参加した人たち。@蘇州屋台 おやじぃ、ミチコ、シオさんはレースを終えてからの参加でした。好きですね。 焼酎を持ってご機嫌のオヤジィです。 久しぶりのビールでほんのり・・・みちこさん。 一番奥は水分補給初体験のhiroshiさん

1月11日鶴見川新年会ラン(1)写真:ショウタロウ&カメ&カワタ
青空の下、21人が集まりました。 最初の1キロだけ飛ばすカワタ トップを引っ張るニナさんとkitaさん シオさんとカツコさんがトップの背中を押しています ヤマちゃん、kitaさんのシルバーパワー、今年も元気
1月11日鶴見川新年会ラン(2)写真:ショウタロウ&カメ&カワタ
レイレイ、ミチコ、サカちゃん、胸囲じゃない脅威のウーマンパワー いつもトップで走るウッチーさんとオヤジィが抑えてました カメラマンのショウタロウさん、どん尻から駆け上がってきました ユキさんがトップについていきます レイレイさん、気持ちよさそうに走ってますね
1月11日鶴見川新年会ラン(3)写真:ショウタロウ&カメ&カワタ
新人の平さんです トップグループが少しペースを上げましたね 仲良く走る品走レディーズ 俊足ランナー達と一緒に走るエミコさん 最後のランナーの写真を撮って前を追うショウタロウさん
1月11日鶴見川新年会ラン(4)写真:ショウタロウ&カメ&カワタ
今日は調子がイマイチのteraさん トップグループの顔ぶれは変わりません kitaさんに煽られているカワタです ファンランに切り替えたレイレイさん ペースの変わらないエミコさん。
1月11日鶴見川新年会ラン(5)写真:ショウタロウ&カメ&カワタ
品走の新幹線ムラさん、今日はノンビリランです ムラさん、今年は楽しく走りま〜すと・・・ マイペースの平さんです。 ヤマちゃん、酸素が足りないの? いつもトップグループで走っているタカシさん
1月11日鶴見川新年会ラン(6)写真:ショウタロウ&カメ&カワタ
1月11日鶴見川新年会ラン(7)写真:ショウタロウ&カメ&カワタ
1月11日鶴見川新年会ラン(8)写真:ショウタロウ&カメ&カワタ
1月11日鶴見川新年会ラン(9)写真:ショウタロウ&カメ&カワタ
1月11日鶴見川新年会ラン(10)写真:ショウタロウ&カメ&カワタ
1月11日鶴見川新年会ラン(11)写真:ショウタロウ&カメ&カワタ
1月11日鶴見川新年会ラン(12)写真:ショウタロウ&カメ&カワタ
1月11日鶴見川新年会ラン(13)写真:ショウタロウ&カメ&カワタ
1月11日鶴見川新年会ラン(14)写真:ショウタロウ&カメ&カワタ
1月11日鶴見川新年会ラン(15)写真:ショウタロウ&カメ&カワタ
1月11日鶴見川新年会ラン(16)写真:ショウタロウ&カメ&カワタ





トップページ inserted by FC2 system