品川走2008年10月の写真

トップページ

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10月の写真
10周年記念ラン写真 10周年記念お祝い会写真 秋のハイキング(1/2) 秋のハイキング(2/2) 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真
◆平成20年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月前半の写真 4月後半の写真 4月横浜駅伝(1) 4月横浜駅伝(2)
5月3日ハイキング 5月10日仙川 5月18日浦賀〜横須賀 5月24日八潮団地 6月1日多摩川中流 6月7日石神井川・他
7月の写真 合宿の写真 8月前半の写真 8月後半の写真 9月後半の写真 10月の写真

更新日:平成20年10月16日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

10月13日駒沢駅伝(1)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
受付のある中央広場の様子 開会式は陸上競技場で 大会役員の紹介か・・・・ 今度はスポンサーの紹介だ・・・・ やっとオリンピアンの紹介が始まった・・・・
10月13日駒沢駅伝(2)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
ユリヘイさんご家族が応援にきました。 聖火が到着 勢揃いしたオリンピアンたち 5kmジョギングのスタート待ち タスキ、何かの親善大使のようですね。
10月13日駒沢駅伝(3)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
品走レディズの一部をご紹介 オレンジ軍団、すごっ!! 品走の快速チームが揃いました ジョギングをするオタゲさん 子供に引っ張ってもらう修ちゃん
10月13日駒沢駅伝(4)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
さかちゃん カメちゃん おやじぃ タカスさん 併走するムラさんとシンタロウさん
10月13日駒沢駅伝(5)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
シマちゃんを追いかけるヨウコさん アップ中のヤスコさんを追うケイコさん ペアランを楽しむおやじぃとサカちゃん 珍しくムラさんの前を走るシマちゃん スマイルランのEikohさん
10月13日駒沢駅伝(6)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
気合の入っているショウタロウさん 駅伝とは違いノンビリランを楽しむkaizanさん 悠々走を楽しんでいるツカさんkaizanさん ちびっこたちと競うタカシさん 意外と真面目な顔で走っているニシムラさん
10月13日駒沢駅伝(7)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
品走Aチーム・kaizan、シンタロウ、おやじぃ、ムラさん 品走Bチーム・ケイコ、tera、ヤスコ、ショウタロウさん 品走Cチーム・ヒロシ、ヨウコ、まるこめ、ニシムラさん 品走Dチーム・サカモト、オダケ、マサヨさんとキンニ君 品走Eチーム・修ちゃん、サカちゃん、タカシさんとバンペイ(ハラダさん改め)さん
10月13日駒沢駅伝(08)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
品走Fチーム・Eikohさん、ツカさん、シマちゃん、カメちゃん 品走Gチーム・長老コジマさん、タカスさん、カワタ、ヤマちゃん いよいよ駅伝がスタート! Aチーム1区・タスキはムラさんからおやじぃに Aチーム1区・
10月13日駒沢駅伝(9)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
Aチーム2区・タスキを外しにかかるおゃじぃ Aチーム2区・ラストスパート開始 Aチーム3区・タスキはシンタロウサンに渡った Aチーム3区・猛烈にスパートするシンタロウさん Aチーム4区・タスキを貰って走り出したkaizanさん
10月13日駒沢駅伝(10)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
Aチーム4区・中継点前で競り合うkaizanさん Bチーム1区・スタート直後のヤスコさん Bチーム1区・トラックを出た直後のヤスコさん Bチーム2区・タスキはショウタロウさんに Bチーム2区・teraさんにタスキを渡すショウタロウさん
10月13日駒沢駅伝(11)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
Bチーム3区・タスキを手にスパートするteraさん Bチーム3区・ケイコさんまであと一歩 Bチーム4区・タスキを肩に、トラックを走るケイコさん Bチーム4区・ケイコさ〜ん、サカちゃんが迫ってきたよ Cチーム1区・断トツ?のまるこめさん。前後にタスキのランナーナシ!
10月13日駒沢駅伝(12)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
Cチーム2区・タスキはヒロシさんからヨウコさんへ Cチーム2区・タスキがヨウコさんに渡りました Cチーム3区・タスキを手に走り出したヨウコさん Cチーム3区・タスキはヨウコさんらニシムラさんに Cチーム4区・ゴール目前でも急がないニシムラさん
10月13日駒沢駅伝(13)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
Cチーム4区・さすがにAスパートするニシムラさんでした Dチーム1区・キンニ君、速すぎてブレてしまいました Dチーム1区・ジョガーも追い越しました Dチーム2区・キンニ君からタスキを貰って走り出したマサヨさん Dチーム2区・オダケさんにタスキを渡しホッとするマサヨさん
10月13日駒沢駅伝(14)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
ほぼ同時にタスキを貰ったオダケさんとteraさんの勝負が始まった Dチーム3区・タスキを貰って走り出したオダケさん Dチーム3区・タスキを肩に走るオダケさん Dチーム4区・タスキはオダケさんからサカモトさんに Dチーム4区・サカモトさん、両手を上げて喜びのゴール
10月13日駒沢駅伝(15)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
Eチーム1区・スタート直後は快速ランナーに変身したバンペイサン(ハラダさん改め) Eチーム1区・でもやっぱり元に戻ったバンペイさん Eチーム2区・タスキを肩に走り出す修ちゃん Eチーム2区・タスキは修ちゃんからタカシさんに Eチーム3区・中継点直前、手を上げて応援にこたえるタカシさん
10月13日駒沢駅伝(16)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
Eチーム3区・タスキはタカシさんからサカちゃんに渡ります Eチーム4区・ハイッ!頼んだよ! アイヨッ! Eチーム4区・ゴールしてタイムを見るサカちゃん。いいタイムですよ。 Fチーム1区・カメちゃん、力強いキック。ウサギさんの走りです。 Fチーム2区・カメちゃんから貰ったタスキはツカさんからシマちゃに渡りました
10月13日駒沢駅伝(17)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
Fチーム2区・シマちゃんにタスキを渡して微笑むツカさん Fチーム3区・シマちゃん、力走してタスキをEikohさんに渡します Fチーム3区・タスキを渡してホッとするシマちゃん Fチーム4区・スパートするゴール直前のEikohさん Fチーム4区・Eikohさん、ゴールしました
10月13日駒沢駅伝(18)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
Gチーム1区・爺チームのトップを走るヤマちゃん Gチーム1区・酸素が足りなくなったヤマちゃん Gチーム2区・予定より遅くカメラの前にきたカワタ Gチーム2区・タスキを肩に走り出したカワタ Gチーム3区・タスキはカワタからタカスさんに渡りました
10月13日駒沢駅伝(19)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
Gチーム3区・タカスさん、力走して長老コジマさんにタスキを渡します Gチーム4区・タスキは確かに肩にかけられていますね。 Gチーム4区・悠々走りでゴールする長老・コジマさん 無事タスキ繋ぎを終わらせた28人のランナー達です。 応援するタカシ、ヒロシ、ムラカミさん
10月13日駒沢駅伝(20)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
今日のチーフカメラマンを務めたショウタロウさんとバンペイさん ランナーが途絶えたので一休みする応援団 望遠カメラをてにランナーの到着を待ち構えるバンペイさん サカモトさんがゴール、次のゴールを待つ応援団 タイム計測と記録を担当したヤマちゃん
10月13日駒沢駅伝(21)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
久しぶりの雨の降らない水分補給会でした。 主席鍋奉行はオヤジィさんです。サブはサカちゃん、オダケさん、マサヨさんでした。
10月13日駒沢駅伝(22)写真:バンペイ、kaizan、ショウタロウ、カワタ
美女軍団と一緒でご機嫌のサカモトさん。 これまた美女軍団に囲まれてもっとご機嫌のタカシさん 水分補給後はこんな顔になりました。二次会に入ったのは誰?





トップページ inserted by FC2 system