品川走2008年7月の写真館

トップページ

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10月の写真
10周年記念ラン写真 10周年記念お祝い会写真 秋のハイキング(1/2) 秋のハイキング(2/2) 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真
◆平成20年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月前半の写真 4月後半の写真 4月横浜駅伝(1) 4月横浜駅伝(2)
5月3日ハイキング 5月10日仙川 5月18日浦賀〜横須賀 5月24日八潮団地 6月1日多摩川中流 6月7日石神井川・他

更新日:平成20年7月21日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

7月20日善福寺川ラン(1)写真:kaizan&カワタ
3連休のド真ん中!ラン好き?どこにも行けない?人たちが集まった。 今日のカメラマン、kaizanさん、写真を撮るためハイペースで前へ。 先頭はこのコース初めてのラッキーさん。 二番手はシライシさん。日中症にご注意を! 三番手は、元気一杯のタッキーさん。
7月20日善福寺川ラン(2)写真:kaizan&カワタ
暑さに強いハラダさんとヤマちゃん。 キックの効いたフォームで走るタカスさん。 集合場所まで15`を走ってきたツカさん。スタミナに脱帽。 ペットボトルを片手に走るカメちゃんとマルコメさん。 シライシさんに距離を詰めさせないラッキーさん。
7月20日善福寺川ラン(3)写真:kaizan&カワタ
しっかり腕を振って走るシライシさん。 少し苦しい?タッキーさん。ヤマちゃんが迫ってきたよ。 首筋を太陽の直射をカバーして走るヤマちゃん。 長身をコントロールできない?<腰をかがめて走るハラダさん。/b> 女子ランナーの先頭を走るタカスさん。
7月20日善福寺川ラン(4)写真:kaizan&カワタ
余裕のツカさん、Vサイン。 オッ!マルコメさん、足がスマートになりましたね。 カメちゃんに追われて走るカワタ。 今日のカメちゃん、どん尻を走ってます。 どん尻はリハビリ中のサカモトさん。
7月20日善福寺川ラン(5)写真:kaizan&カワタ
木陰が途絶え、少しペースダウンのタッキーさん。 日差しを我慢して走るタカスさんとハラダさん。 やっぱり暑い!スマイルが消えたツカさん。 暑ければペースアップ?タカスさんに並んだツカさん。 先頭を他の人に譲って後ろで走るラッキーさん。
7月20日善福寺川ラン(6)写真:kaizan&カワタ
日焼け防止?完全装備で走るマサヨさん。 笑顔が戻ってきたタッキーさん。 前に出たり、下がったり、忙しいkaizanさん。 五日市街道の交差点で一休み。 空に届く大男?ヒロシさんです。
7月20日善福寺川ラン(7)写真:kaizan&カワタ
風を切って颯爽と走るヤマちゃん。 マイペースで走るマサヨさん。 ハラダさん、少し腰が下がってきましたよ。 先頭を走るヤマちゃん。この4人が先頭グループ。 ラッキーさんと併走するシライシさん。
7月20日善福寺川ラン(8)写真:kaizan&カワタ
強い日差し、濃い影・・・・それでも走るタカスさん。 ハラダさん、暑そうですね。 独特の手!?でタッキーさんを追うヒロシさん。 再びトップに躍り出たラッキーさんをシライシさんが追う。 三番手はヤマちゃんです。元気ですね。
7月20日善福寺川ラン(9)写真:kaizan&カワタ
折り返し直後です。向かい風があり、少し涼しくなった。 シライシさんとラッキーさん。のんびりランに切り替えた? よく見れば、赤と黒。おしゃれなハラダさんでした。 リハビリに励むサカモトさん。無理をしないでね。 水分補給は渋谷で。そうか、この手があったか。

7月12日砧公園とその周辺(1)写真:カワタ
32度を越える猛暑の中に集まったツワモノ達です。 朝も10キロ走ってきたカネコさんが先頭です。 逞しい脚で走るトップを追うシンタロウさん。 北品川から14キロを走ってきたシマちゃん。今日は3番目です。 ウッチーさんとサカモトさんがラフコースを選びました。。
7月12日砧公園とその周辺(2)写真:カワタ
その他大勢が足並み揃えて走ってます。 このグループのペースメーカーはオダケさんとツカさん。 シンガリを走る修ちゃん。 一人さびしくリハビリ中のサカモトさん。 木陰の中を走るカネコさん。暗くてブレました。
7月12日砧公園とその周辺(3)写真:カワタ
木陰を走るシンタロウさん。 きれいに足並を揃えて走るオダケさんとツカさん。。 スマイルランのカメちゃん。笑っているとシライシさんに抜かれるよ。 スマイルランのカメちゃん。笑っているとシライシさんに抜かれるよ。 Eikohさん。ブレて華麗なランをお見せできないのが残念。
7月12日砧公園とその周辺(4)写真:カワタ
品川から走って参加したシライシさん。スタミナタップリ!! ブッチ切りで2周目を走るシンタロウさん。 2周目の木陰道を走るシライシさん。/b> シマちゃんです。写真を明るくしてみました。 一天にわかにかき曇り、雷が・・・・たちまち豪雨。
7月12日砧公園とその周辺(5)写真:カワタ
雨宿りに飛び込んだ売店!店主は笑いが止まらない! まあ、ランも終わったし・・・軽く水分補給といきましょう。 30分でカラリと晴れ上がった空。もう少し降れば、もう一杯いけたのに。 これが使用後の顔です。でも、暑かったですね。 やはり水分補給。11人です。好きですね。
7月12日砧公園とその周辺(6)写真:カワタ
ビール4杯目位目の頃です。まだ飲む気満々です。 左の写真に写っていなかったカメちゃんとシンタロウさん。 両手?に花でご満悦のカワタです。 ちょっと澄ましたオダケさんとシライシさん。 何をしているの?どこを見ているの?じゃんけん?

7月6日二ヶ領用水ラン(1)写真:ショウタロウ&カワタ
東急・武蔵小杉駅からスタート。黒に赤、素晴らしいコントラストのカツカさん。 忙しい中、時間を都合して駆けつけたオダケさん。 マサヨさんを追う二日酔い?のシマちゃん。 まだ東急線の高架に沿って走ってます。タカシさんと競うマルコメさん。 手を開いて走るシライシさんとショウタロウさん。
7月6日二ヶ領用水ラン(2)写真:ショウタロウ&カワタ
1週間前に磐梯高原ウルトラを走ったシオさんリハビリ?ラン。 これまた1週間前に富士登山をしたジンペイさん。余裕の走り。 今日のメンバーです。暑さにも負けず18人が走ります。 先頭ではなく、最後尾です。ここが指定席!?の方も。 がんばって先頭に踊り出たシマちゃん。ショウタさん、たじたじ。
7月6日二ヶ領用水ラン(3)写真:ショウタロウ&カワタ
ヤマちゃん、耳は?エッ、よく聞こえないよ〜 競歩?に切り替えたジンペイさん。膝がきちんと伸びてますよ。 まだ足が治っていないteraさん。無理せずリハビリラン。 まだシマちゃんががんばってますね。表情がいいですね。 一向にペースの落ちないヤマちゃんです。
7月6日二ヶ領用水ラン(4)写真:ショウタロウ&カワタ
先頭を走るオタケさんとウッチーさん。 マイペースを守って淡々とはしるシオザワさん。 ジンペイさん、キムラさんに何を話しかけているの? 今日のカメラマンを務めるマルコメさん。 桜並木が途絶えて日光サンサン!そろそろ暑くなってきた。
7月6日二ヶ領用水ラン(5)写真:ショウタロウ&カワタ
カメラマンの一人、ショウタロウさん。前に出たり下がったりで大忙し。 先頭を引っ張るウッチーさん。少し前にでましたね。 遅れているカワタのペースメーカーを務めるジンペイさん。 最後尾は嫌だとペースを落とさないキムラさん。 シンガリは任せておけと、○○さんの指定席を奪ったteraさん。
7月6日二ヶ領用水ラン(6)写真:ショウタロウ&カワタ
ウッチーさんとオダケさんがまだ先頭をキープしています。 ショウタロウさんの左の赤い帽子はヒロシさん。手が短距離ですね。 女の闘いを続けるカツコさんとマサヨさん。黒のウェアが似合ってますよ。 カメラ片手に余裕のランを続けるマルコメさん。 先頭は相変わらずオダケさんとウッチーさん。後続はかなり離れています。
7月6日二ヶ領用水ラン(7)写真:ショウタロウ&カワタ
オダケさんが遅れた?マルコメさんがペースアップシタ? 小杉まで8キロ走ってきた、逞しいボディのシライシさん。 カツコさんとタカシさんのランデブーラン。 オッ!高速にギアチェンジしたteraさん、ヤマちゃんに迫る。 マイペースのミチコさんを置き去りにしたマサヨさん。
7月6日二ヶ領用水ラン(8)写真:ショウタロウ&カワタ
7月6日二ヶ領用水ラン(9)写真:ショウタロウ&カワタ
7月6日二ヶ領用水ラン(10)写真:ショウタロウ&カワタ
7月6日二ヶ領用水ラン(11)写真:ショウタロウ&カワタ
円筒分水の手前を走るミチコさん。 久地の円筒分水を後にして、ゴールを目指して走る。 用水は幅が広くなり、水が濁っていた。オダケさんとマサヨさん。 マイペースで走るタカシさん。 そろそろ疲れのでてきたカワタ。
7月6日二ヶ領用水ラン(12)写真:ショウタロウ&カワタ
シンガリを走るミチコさん。少し疲れましたカ? ランドセル背負って?失礼しました、シマちゃん。 ゴールの宿河原堰です。やっと終わりました。 銭湯を探して徘徊・・・・やっと見つけた生田浴場。 待望の水分補給はワラジ屋ではなく、「鐡の家」でした。
7月6日二ヶ領用水ラン(13)写真:ショウタロウ&カワタ
日本酒を楽しむタカシさんとカワタ。ヤマちゃんは焼酎。 ショウタロウさんとteraさんも焼酎です。 シマちゃんとジンペイさんはビール、ウッチーさんは?? 焼酎党のtera、タッキー、シオ、シライシさん。 出来上がりはこんな顔になります。





トップページ inserted by FC2 system