品川走2008年10月の写真

トップページ

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10月の写真
10周年記念ラン写真 10周年記念お祝い会写真 秋のハイキング(1/2) 秋のハイキング(2/2) 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真
◆平成20年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月前半の写真 4月後半の写真 4月横浜駅伝(1) 4月横浜駅伝(2)
5月3日ハイキング 5月10日仙川 5月18日浦賀〜横須賀 5月24日八潮団地 6月1日多摩川中流 6月7日石神井川・他
7月の写真 合宿の写真 8月前半の写真 8月後半の写真 9月後半の写真 駒沢駅伝の写真

更新日:平成20年10月27日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

10月25日八潮周回コース(1)写真:カワタ、じんべい、きんに君
10月25日八潮周回コース(2)写真:カワタ、じんべい、きんに君
10月25日八潮周回コース(3)写真:カワタ、じんべい、きんに君
10月25日八潮周回コース(4)写真:カワタ、じんべい、きんに君
10月25日八潮周回コース(5)写真:カワタ、じんべい、きんに君
10月25日八潮周回コース(6)写真:カワタ、じんべい、きんに君
10月25日八潮周回コース(7)写真:カワタ、じんべい、きんに君
10月25日八潮周回コース(08)写真:カワタ、じんべい、きんに君
10月25日八潮周回コース(9)写真:カワタ、じんべい、きんに君
10月25日八潮周回コース(10)写真:カワタ、じんべい、きんに君
10月25日八潮周回コース(11)写真:カワタ、じんべい、きんに君
10月25日八潮周回コース(12)写真:カワタ、じんべい、きんに君
10月25日八潮周回コース(13)写真:カワタ、じんべい、きんに君

10月19日鎌倉〜逗子(1)写真:カワタ、じんべい、きんに君
今日のメンバーです。途中からシオさんが参加します。 若宮大路を走ります。 由比ガ浜が近づいてきました。 材木座海岸に沿って走ります。 スマイルランのマサヨさん。
10月19日鎌倉〜逗子(2)写真:カワタ、じんべい、きんに君
おしゃべりを楽しみながら走るタッキーさんとEikohさん。 シマちゃんはアイちゃんのエスコート役? 材木座海岸をバックに一休み。 湘南マリーナに入りました。 南欧風の建物がいっぱい建っています。
10月19日鎌倉〜逗子(3)写真:カワタ、じんべい、きんに君
椰子?並木を走ります。 パートナーをチェンジしたアイちゃん。 披露山庭園住宅地へ向かうきつい石段。 最後の登り坂、この先に豪邸が建ち並んでいました。 披露山公園に続く道を走ります。
10月19日鎌倉〜逗子(4)写真:カワタ、じんべい、きんに君
披露山公園の展望台からの景観。 あれが○○、あっちが△△、下が庭園住宅・・・・・ 公園訪問の記念に一枚・・・・ 浪子不動ハイキングコースを駆け下ります。 浪子不動堂の前。海には「不如帰」の碑がポツリと立っていた。
10月19日鎌倉〜逗子(5)写真:カワタ、じんべい、きんに君
渚橋を目指して湘南道路を走ります。 サーファーの店、瀟洒なレストラン、マンションが建ち並んでいます。 アンカーを返上したシマちゃん。 披露山公園の手前で合流したシオさん。 笑顔が素敵なタッキーさん。
10月19日鎌倉〜逗子(6)写真:カワタ、じんべい、きんに君
少しペースが速いが遅れずについてくるEikohさん アンカーを務めるアイちゃん。 田越橋を渡って新逗子駅に向かいます。 カメラマン役をキンニ君に譲ったジンペイさん。 優雅に走るEikohさん。
10月19日鎌倉〜逗子(7)写真:カワタ、じんべい、きんに君
JR逗子駅前近くの商店街、kitaさんが引っ張ります。 カメラを手放し、ノンビリと走るカワタ。 今日はマイペースのアイちゃん。 8キロ過ぎてもペースの落ちないEikohさん。 JR逗子駅前で信号待ち。
10月19日鎌倉〜逗子(08)写真:カワタ、じんべい、きんに君
長く続く商店街を走ります。 歩道が狭いので、通行人にご注意! このフォーム、遠くからでもシオさんとわかりますよ。 突然ダッシュしたkitaさん。何を見つけたの? ペースが少し上がり、群れが千切れました。
10月19日鎌倉〜逗子(9)写真:カワタ、じんべい、きんに君
ペースメーカー?をつけて走るマサヨさん。 Eikohさんとペアランを楽しむカワタ。 一人旅を続けるタッキーさん。 シマちゃん、アイちゃんに抜かれるよ。 走るスピードであるくteraさんor歩くスピードで走るジンペイさん?
10月19日鎌倉〜逗子(10)写真:カワタ、じんべい、きんに君
横須賀線が左にあります。コースが違ってます。 お供三人を従えて走るEikohさん。 タッキーさんのスピード感あるフォーム。 コースがオカシイ?地図を確認するタカシさんとジンペイさん。 予定のコースに復帰して走るkitaさん。
10月19日鎌倉〜逗子(11)写真:カワタ、じんべい、きんに君
teraさんがペースアップして前を追い出した。 今日はマイペースのアイちゃんです。 最後尾グループがバラケて長くなりました。 三つ続いた名越トンネルの出口。 kitaさん、タカシさんに続いて出てきたteraさん。
10月19日鎌倉〜逗子(12)写真:カワタ、じんべい、きんに君
トンネル出口から緩い下り。ハッスルボーイkitaさんが先頭。 実力を発揮しだしたシオさん、ペースアップ。 仲良く併走するジンペイさんとteraさん。 頑張るマサヨさん、後続が見えませんね。 マサヨさんを追って走る5人組。
10月19日鎌倉〜逗子(13)写真:カワタ、じんべい、きんに君
遅いんでなく、前が速すぎたのですよ。 江ノ電鎌倉駅前の商店街です。 銭湯「清水湯」、鎌倉でただ1軒の銭湯です。 水分補給(1)かなり飲んだのですが、顔色変わりませんね。 水分補給(2)ビール、日本酒、焼酎、ウーロン茶、それから?

10月5日仙台堀川公園(1)写真:カワタ
今日の参加者12人です。カワタがカメラをロッカーに入れてしまったので、使い捨てで撮りました。 先ずは、猿江恩賜公園を目指します。高速小松川線の高架の下を走ります。 猿江公園。「おやじい(ナカネ改めです)」が先頭です。後続が見えません。 おやじいの隣の道をオダケさんがみんなを引っ張って走っていました。 先週秋田ウルトラに挑戦したシオさん、teraさんも元気に走っています。
10月5日仙台堀川公園(2)写真:カワタ
そろそろ猿江公園の出口です。シンガリはいつものシマちんです。 横十間川の木製の歩道、走ると揺れました。 珍しくシンガリを走る「おやじい」でした。 道路の横断はトンネルで、車に注意する必要はありませんでした。 エレガントに走るEikohさん。シマちゃんがサポート。
10月5日仙台堀川公園(3)写真:カワタ
いつもマイペースをキープするタカシさん。 アンカーのシマちゃんを引き離しにかかったEikohさん。 先頭グループはオダケ、ヤマちゃん、シオザワさんの三人。 サカちゃんとペアランで鼻の下が延びたサカモトさん。 お髭のおやじい、足がきれいですね。
10月5日仙台堀川公園(4)写真:カワタ
折り返し後、シマちゃん、アンカー返上の走り。Eikohさんはもっと先?? 先頭はオダケさんとタカシさん。オダケさんのフォームいいですね。 teraさんも負けずに飛ばしています。 まだしつこくEeikohさんにくっついて走っているサカモトさん。 先頭がヤマちゃんに変りました。後ろはヤマちゃんを追い立てるシオさん。
10月5日仙台堀川公園(5)写真:カワタ
折り返しの先頭はオダケさん。今日は快調に飛ばしています。 まだまだ疲れをみせないサカちゃん。秋田ウルトラ完走の脚力を披露。 おやじいがEikohさんをサポート。サカモトさんが遅れだした。 先頭グループのすぐ後ろに淡々とついていくタカシさん。シオさん、タジタジ。 遅れたサカモトさん、頑張ってサカちゃんを追い越した。
10月5日仙台堀川公園(6)写真:カワタ
錦糸町「楽天浴場」です。アパートの1階にありました。 やっぱり水分補給だ。「フナ忠」で。サカちゃん、サカモト、タカシさんです。 ワタシは飲んでませんと、Eikohさん。わいが二種類飲んでるわと、おやじい。 おねーさぁん!ビール追加!ノンベイのシオ、tera、シマちゃん。 Eikohさんと一緒で、少しお澄まししているヤマちゃん、シマちゃん、カワタです。





トップページ inserted by FC2 system