品川走2008年12月の写真

トップページ

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10月の写真
10周年記念ラン写真 10周年記念お祝い会写真 秋のハイキング(1/2) 秋のハイキング(2/2) 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真
◆平成20年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月前半の写真 4月後半の写真 4月横浜駅伝(1) 4月横浜駅伝(2)
5月3日ハイキング 5月10日仙川 5月18日浦賀〜横須賀 5月24日八潮団地 6月1日多摩川中流 6月7日石神井川・他
7月の写真 合宿の写真 8月前半の写真 8月後半の写真 9月後半の写真 10月の写真 駒沢駅伝の写真
ハイキングの写真 11月の写真

更新日:平成20年12月15日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

12月14日若洲海浜公園(1)写真:カワタ& kita
中止の文字が読めずに集まったラン中患者?中央は体験参加のホンダさん。シマちゃんは名誉の撤退でした。 新木場駅前、冷たい雨が降り続いていました。 ウッチーさんの先導で、素晴らしい林の中の散歩道を走ります。 左側は風情のまったく無いゴミトラック専用道路です。/b> 落ち葉の絨毯を踏みしめてはしります。
12月14日若洲海浜公園(2)写真:カワタ& kita
多摩川長距離ランで調子が今いちのkitaさんと風邪上がりのヤマちゃん こんな素敵な散歩道です。 雨にも負けず、風にも負けず・・・・の中高年でした。 少年野球場を走ります。ここも良いコースでした。 横は荒川、前方に葛西臨海公園の大観覧車が見えます。
12月14日若洲海浜公園(3)写真:カワタ& kita
京葉線の高架に沿って走ります。新人ホンダさん良い走りですね。 あらっ、kitaさんドウシタノ?最後尾ですよ。 京葉線高架下、ここから素晴らしい遊歩道が始まります。 左は防波堤の道、右は林の中の道、この道は海を眺めるのにはペスト。 左に葛西臨海公園と右にデズニーランドが。でも天気が悪すぎる。
12月14日若洲海浜公園(4)写真:カワタ& kita
昨年12月の練習会でみた葛西臨海公園です。 正面に若洲臨海公園の巨大な風車が小さく見えてきました。 振り返るとヤマちゃんが・・・・ 若洲橋を渡って若洲に入ります。 相変わらず冷たい雨が降っています。
12月14日若洲海浜公園(5)写真:カワタ& kita
久しぶりに登場したカワタです。膝が痛くてバテ気味です。 車も人も全く出会わない道です。雨でなければ・・・・ ゴルフ場の東側の海沿いの道、風が強かった。 コースも後半に入って、少し空が明るくなってきた。 水分補給は「どさん子」で。補給後の顔です。

12月7日田町〜お台場〜月島(1)写真:カワタ&シオさん
12月7日田町〜お台場〜月島(2)写真:カワタ&シオさん
12月7日田町〜お台場〜月島(3)写真:カワタ&シオさん
12月7日田町〜お台場〜月島(4)写真:カワタ&シオさん
12月7日田町〜お台場〜月島(5)写真:カワタ&シオさん
12月7日田町〜お台場〜月島(6)写真:カワタ&シオさん
12月7日田町〜お台場〜月島(7)写真:カワタ&シオさん
12月7日田町〜お台場〜月島(8)写真:カワタ&シオさん
12月7日田町〜お台場〜月島(9)写真:カワタ&シオさん
12月7日田町〜お台場〜月島(10)写真:カワタ&シオさん
12月7日田町〜お台場〜月島(11)写真:カワタ&シオさん
12月7日田町〜お台場〜月島(12)写真:カワタ&シオさん





トップページ inserted by FC2 system