品川走2008年11月の写真

トップページ

◆平成19年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月ハイキング 5月の写真 6月の写真
7月の写真 合宿の写真1 合宿の写真2 8月の写真 9月の写真 駒沢駅伝の写真 10月の写真
10周年記念ラン写真 10周年記念お祝い会写真 秋のハイキング(1/2) 秋のハイキング(2/2) 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真
◆平成20年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月前半の写真 4月後半の写真 4月横浜駅伝(1) 4月横浜駅伝(2)
5月3日ハイキング 5月10日仙川 5月18日浦賀〜横須賀 5月24日八潮団地 6月1日多摩川中流 6月7日石神井川・他
7月の写真 合宿の写真 8月前半の写真 8月後半の写真 9月後半の写真 10月の写真 駒沢駅伝の写真
ハイキングの写真

更新日:平成20年12月2日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

11月29日皇居ラン(1)写真:ショウタロウ&カワタ
稲荷湯前の公園でストレッチング 工事中の合同庁舎構内。おやじぃ、きんに君&ショウタロウさん アサミさんと並んで走るタカシさん 大きなストライドで走るエミコ(モトイ)さん ピッチ走法のジンペイさんに続くカメちゃん
11月29日皇居ラン(2)写真:ショウタロウ&カワタ
先頭?を走るエミコさん 清麻呂像の前でスタート前の顔をパチリ 最初から飛び出したタカシさんとジンペイさん 今日のカメラマンのショウタロウさん すでに2周していたウッチーさんと一緒に走るおやじぃ
11月29日皇居ラン(3)写真:ショウタロウ&カワタ
サカちゃん、絶好調 みちこさんとおしゃべりランの久しぶりに参加したアサミさん 走るキンニ君と歩く?CAOさん みちこさんとアサミさんの背中を追うカメちゃん シンガリをしっかり守るニシムラさん
11月29日皇居ラン(4)写真:ショウタロウ&カワタ
キンニ君に追い抜かれたカワタ CAOさん、これはランですね 乾門の横を走るサカちゃんとカメちゃんコンビ スマイルランのエミコさん 半蔵門に向かうオダケさん
11月29日皇居ラン(5)写真:ショウタロウ&カワタ
三宅坂を駆け下りるカメちゃん 抜きつ抜かれつを繰り返すミチコさんとエミコさん シンガリを脱出したニシムラさん 写真を撮り終えてペースを上げるショウタロウさん 笑みを浮かべて走るニシムラさん。初めて見る笑顔。
11月29日皇居ラン(6)写真:ショウタロウ&カワタ
モノドモ続けとカメちゃんとエミコさんを率いて走るサカちゃん 競歩が板についたCAOさん 坂下門、ブッチ切りのトップはおやじぃでした 五番目はタカシさん(Aきんに君−Bジンペイ−Cバンペイ) 写真を撮り終えて悠々走のショウタロウさん
11月29日皇居ラン(7)写真:ショウタロウ&カワタ
今日はハイペースで走ったオダケさん リニューアルされた清龍で水分補給 土曜日なので一部屋貸切りでした ご機嫌のカメちゃん、みちこさん、サカちゃん ジンペイさんとショウタロウさんはビール、バンペイさんはウーロン茶

11月22日八潮団地周回コースラン(1)写真:kaizan、ショウタロウ、カワタ
新人さん3人と一緒にストレッチング 新人さんを真ん中にスタート前の顔です 故障の治ったウッチーさん、いきなり飛び出した カメちゃんも元気一杯、見よこの勇姿を! 今日は抑えてスタートの爆走コンビ
11月22日八潮団地周回コースラン(2)写真:kaizan、ショウタロウ、カワタ
写真を撮るためにペースアップしたカワタ 長老コジマさん、堂々の走りですね 新人マキコさんを案内するマサヨさんとオダケさん おしゃべりランを楽しむツカさんとjoyu(タカス)さん 今日も新人担当のシマちゃん、後ろから見守ります
11月22日八潮団地周回コースラン(3)写真:kaizan、ショウタロウ、カワタ
痛風のラッキーさん、今日はノンビリラン 月光仮面現る!!風邪のニシムラさんでした 先頭はこの4人です。タカスさん快心のラン 者度も続け!と長老コジマさん 上体をキチンと起こして走るロボットことシオザワさん
11月22日八潮団地周回コースラン(4)写真:kaizan、ショウタロウ、カワタ
柔らかなフォームで走る新人ユキさん まだウォーミングアップ中のツカさんとjoyuさん 競歩のCAOさんと競り合うランのシマちゃん のんびりランのラッキーさんとニナさん カメラマンkaizanさん、ニシムラさんを撮って前を追います
11月22日八潮団地周回コースラン(5)写真:kaizan、ショウタロウ、カワタ
ショウタロウさんとウチヤマさんが合流して24人に 周回コースのスタート。先頭は誰でしょう? ユキさんを先頭にマキコさん、ヨウコさん、タカミさんが続きます 新人さんと一緒に走るオダケさんとマサヨさん 長老コジマさん、無理のないフォームで走ってます
11月22日八潮団地周回コースラン(6)写真:kaizan、ショウタロウ、カワタ
先頭グループ。joyuさん楽々走ってますが、けっこう速いペースでした 前に出たり下がったり、いつも忙しいカメラマンkaizanさん ヨウコさんを挟んで走るキンニ君とバンペイさん いノンビリと走るカメちゃん、ツカさん、ニナさん 逆走するウチヤマさん
11月22日八潮団地周回コースラン(7)写真:kaizan、ショウタロウ、カワタ
競歩のCAOさん、勝島橋との間をいったりきたり 木漏れ日の道を走るショウタロウさん、ツカさんとニナさん 新人さん3人もいいペースで走ってます シロのウェアーが決まっているタカミさん トップを走るウッチーさんとjoyuさん
11月22日八潮団地周回コースラン(8)写真:kaizan、ショウタロウ、カワタ
仲良く走るキンニ君とヨウコ(ふくちゃん)さん カメちゃんに続くニナさんとオダケさん レインボーカラーのタオルを靡かせてはしるツカさん ツカさんを追う新人ユキさん ツカさんの背中を追って走るユキさんとマキコさん
11月22日八潮団地周回コースラン(9)写真:kaizan、ショウタロウ、カワタ
淡々と走る長老コジマさん joyuさんに迫られタジタジのウッチーさん まだランデブーランを続けているキンニ君とヨウコさん 一人旅を続ける長身のバンペイさん 黒のウエアが決まっているマサヨさんとカメちゃん
11月22日八潮団地周回コースラン(10)写真:kaizan、ショウタロウ、カワタ
女の戦い?を続けるマキコさんとタカミさん 戦いは嫌よと一人で走るユキさん 新人係のシマちゃん、今日は大忙し カメラマンから開放されてハイスピードで走るkaizanさん 男性陣も敵わなくなってきたjoyuさん
11月22日八潮団地周回コースラン(11)写真:kaizan、ショウタロウ、カワタ
どこかの人を追い抜いたヨウコさん 飛んでる男!ヒロシさん オダケさん、マサヨさんに抜かれるよ! 優雅に走るマキコさん。スマートなランですね。 トップ?で戻ってきたkaizanさん
11月22日八潮団地周回コースラン(12)写真:kaizan、ショウタロウ、カワタ
ウッチーさんとキンニ君 バンペイさん joyuさん ヨウコさん ヒロシさん
11月22日八潮団地周回コースラン(13)写真:kaizan、ショウタロウ、カワタ
シオザワさん カメちゃん ニナさん オダケさんとマサヨさん マキコさん
11月22日八潮団地周回コースラン(14)写真:kaizan、ショウタロウ、カワタ
新人係のシマちゃんや ショウタロウさん、ユキさん、タカミさん S水産で水分補給(1) 水分補給(2) 水分補給(3)

11月16日隅田川遊歩道(1)写真:kita_san オダケ
たかしさんの案内で勝どき橋へ向かいます 新人メグミさんを案内するオダケさんとjoyu(タカス)さん 今日の少数精鋭はこの7人です 勝どき橋をバックにスタート 今日のシンガリ役はいつものシマちゃんでした
11月16日隅田川遊歩道(2)写真:kita_san オダケ
新人サポート約のシマちゃん、メグミさんと併走 クラシックな赤レンガ塀に沿って走るkita、たかし、joyuさん サポート約がkitaさんにチェンジ 今度はタッキーさんが新人さんをエスコート 雨が上がったようですね
11月16日隅田川遊歩道(3)写真:kita_san オダケ
新人さんの係が次々とチェンジしていきますね 一旦遊歩道を離れて街中を走ります。 中央大橋をバックに走る先頭のタッキーさん 仲良く併走するタカシさんとオダケさん ときどきジョガーと行き交います
11月16日隅田川遊歩道(4)写真:kita_san オダケ
冬に咲くこの花の名前は? 芭蕉庵展望庭園で一休み 不ぞろいな石段を降りて再びランコースに戻るjoyuさん オダケさんとタカシさん 足並揃えて走るオダケ、タカシ、joyuさん
11月16日隅田川遊歩道(5)写真:kita_san オダケ
遊歩道が工事中で何度か街中を走ります Vサインで余裕のメグミさん 前方に見えるのは蔵前橋 こっち行くの?、とコースを確認するシマ メグミさん、ランを楽しんでますね
11月16日隅田川遊歩道(6)写真:kita_san オダケ
両国橋です。近くに回向院があります。 階段を上がったり、降りたり、けっこう忙しいようです 東武線をバックに走る先頭グループ メグミさん、ドラムの練習ですか? 雨のせい?ピンボケ、少しぼやけています
11月16日隅田川遊歩道(7)写真:kita_san オダケ
万歳三唱?ゴールではありません 桜橋のようですが、どこの橋ですか? 厩橋の上を走っていきました 前方は吾妻橋、ゴールは近いようです 墨田区役所前の勝海舟の銅像の前で
11月16日隅田川遊歩道(8)写真:kita_san オダケ
桜橋に到着、ここを渡って折り返します ゴールの吾妻橋、シーバス乗り場前 めぐみさんも無事到着、ザックを背負ってお疲れ様 相変わらず人で賑わっている浅草 雷門の前は人、人、人で一杯
11月16日隅田川遊歩道(9)写真:kita_san オダケ
タッキーさんの案内で蛇骨湯に向かいます コーラ色の湯の蛇骨湯です(450円) 水分補給所は築地でした。どうして戻ったの? オダケ、タッキーさんとシマちゃん kita、タカシ、joyuさん

11月8日文京区・大学めぐり(1)写真:修ちゃん、ショウタロウ、キンニ君、じんぺい、カワタ
11月8日文京区・大学めぐり(2)写真:修ちゃん、ショウタロウ、キンニ君、じんぺい、カワタ
11月8日文京区・大学めぐり(3)写真:修ちゃん、ショウタロウ、キンニ君、じんぺい、カワタ
11月8日文京区・大学めぐり(4)写真:修ちゃん、ショウタロウ、キンニ君、じんぺい、カワタ
11月8日文京区・大学めぐり(5)写真:修ちゃん、ショウタロウ、キンニ君、じんぺい、カワタ
11月8日文京区・大学めぐり(6)写真:修ちゃん、ショウタロウ、キンニ君、じんぺい、カワタ
11月8日文京区・大学めぐり(7)写真:修ちゃん、ショウタロウ、キンニ君、じんぺい、カワタ
11月8日文京区・大学めぐり(8)写真:修ちゃん、ショウタロウ、キンニ君、じんぺい、カワタ
11月8日文京区・大学めぐり(9)写真:修ちゃん、ショウタロウ、キンニ君、じんぺい、カワタ
11月8日文京区・大学めぐり(10)写真:修ちゃん、ショウタロウ、キンニ君、じんぺい、カワタ
11月8日文京区・大学めぐり(11)写真:修ちゃん、ショウタロウ、キンニ君、じんぺい、カワタ
11月8日文京区・大学めぐり(12)写真:修ちゃん、ショウタロウ、キンニ君、じんぺい、カワタ





トップページ inserted by FC2 system