品川走2009年3月の写真

トップページ

◆平成20年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月前半の写真 4月後半の写真 4月横浜駅伝(1) 4月横浜駅伝(2)
5月3日ハイキング 5月10日仙川 5月18日浦賀〜横須賀 5月24日八潮団地 6月1日多摩川中流 6月7日石神井川・他
7月の写真 合宿の写真 8月前半の写真 8月後半の写真 9月後半の写真 10月の写真 駒沢駅伝の写真
ハイキングの写真 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真
◆平成21年の写真◆
1月の写真 2月の写真

更新日:平成21年3月30日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

3月29日林試の森お花見ラン(1)写真:ショウタロウ&カワタ
3月29日林試の森お花見ラン(2)写真:ショウタロウ&カワタ
3月29日林試の森お花見ラン(3)写真:ショウタロウ&カワタ
3月29日林試の森お花見ラン(4)写真:ショウタロウ&カワタ
3月29日林試の森お花見ラン(5)写真:ショウタロウ&カワタ
3月29日林試の森お花見ラン(6)写真:ショウタロウ&カワタ
3月29日林試の森お花見ラン(7)写真:ショウタロウ&カワタ
3月29日林試の森お花見ラン(8)写真:ショウタロウ&カワタ
3月29日林試の森お花見ラン(9)写真:ショウタロウ&カワタ
3月29日林試の森お花見ラン(10)写真:ショウタロウ&カワタ
3月29日林試の森お花見ラン(11)写真:ショウタロウ&カワタ
3月29日林試の森お花見ラン(12)写真:ショウタロウ&カワタ
3月29日林試の森お花見ラン(13)写真:ショウタロウ&カワタ
3月29日林試の森お花見ラン(14)写真:ショウタロウ&カワタ

3月21日玉川上水下流ラン(1)写真:カワタ&キンニ君
スタート地点の井の頭公園でストレッチング 珍客トミーさんとyukiちゃんと一緒にスタート前の顔をパチリ 井の頭公園の中です。道案内はウッチーさん。 今日のスピードコンビのteraさんとhiraさん ペースの合ったマサヨさんとsatomiさん
3月21日玉川上水下流ラン(2)写真:カワタ
明日東京マラソンに参加するkitaさん、何か落ちてましたか? アンカー返上のみちこさんとサカちゃん まだウォーミングアップ中のキンニくん。豊胸ですね。 yukiチャンをエスコートするニナさん。フェミニストです。 重症の花粉症?のjoyuさん
3月21日玉川上水下流ラン(3)写真:カワタ
ウッチーさん、黒のサングラスとオレンジのシャツ、似合ってますよ。 淡々と併走を続けるマサヨさんとsatomiさん トミーさん、なかなかペースが上がりませんね。 ペアランは楽しそうですね。裏山しー。 先頭を走るキンニ君、ウッチーさんとhiraさん。
3月21日玉川上水下流ラン(4)写真:カワタ
落ち葉の道を踏みしめて走るマサヨさんとsatomiさん。。 少し太めのトミーさん。いくら走っても細くならないとコボしてました。 快調に走り続けるみちこさん。いいフォームです。 明日の東京マラソンのためセーブして走るkitaさん。 通勤でこのコースをよく走っているヨシダさん。
3月21日玉川上水下流ラン(5)写真:カワタ
ワタシは誰?ここはどこ? 額の汗をぬぐって走るyukiちゃん。 相変わらず先頭の三人は同じです。 イーブンペースで走り続けるマサヨさん。 やっぱり我慢できずにペースを上げるkitaさん。
3月21日玉川上水下流ラン(6)写真:カワタ
ヒョウキン族?のyukiちゃんとサカちゃん。 玉川上水は暗渠に変わり、甲州街道に沿って走ります。 アンカー返上のシマちゃん。今日は積極的な走りを披露。 先頭グループです。どうしてシマちゃんとサカちゃんがいるの? マスクマンと一緒に走るキンニ君。
3月21日玉川上水下流ラン(7)写真:カワタ
スマイルランのみちこさんとyukiちゃん。いい顔です。 指定席の先頭に返り咲いたキンニ君とウッチーさん。 明日のレースが頭によぎり、再びペースを落としたkitaさん。 satomiさんがペースダウン?それともサカちゃんがペースアップ? 疲れた様子を見せずにミチコさんについていくyukiちゃん。
3月21日玉川上水下流ラン(8)写真:カワタ
所々で桜が咲いている桜上水辺りを走ってます。 今日のシマちゃん、前に前にと進みます。 躍動感ある走りを披露するサカちゃん。 少しペースを落として走るsatomiさん。 またまた先頭グループ入って走るkitaさん。
3月21日玉川上水下流ラン(9)写真:カワタ
アラッ、一人旅となったミチコさん。 レディーズトリオに囲まれて、チューリップになったヨシダさん。 明治大学の近く、桜がかなり咲いています。 甲州街道に入ります。ヨシダさんはここで終了。 代田橋の近くで、再び玉川上水が顔を出しました。澄んだ水が流れてました。
3月21日玉川上水下流ラン(10)写真:カワタ
トップはhiraさん。ダントツで後ろが見えません。 これは三番手グループです。二番はteraさんでした。 アンカーの三人です。アレッ!走っているの?それとも? 初台の辺りを走るteraさん。 一番後ろをマイペースで走るサカちゃんです。
3月21日玉川上水下流ラン(11)写真:カワタ
雑踏の新宿駅付近は歩きでした。御苑近くでやっと走れるようになりました。 ゴールは近いよ。16.5`完走は目前ですよ。 新宿御苑の東端、四谷大木戸に到着したキンニ君。 咲き誇る桜をバックに16.5`を完走した7人です。 ラン後は蓬莱湯で埃と汗を流します。水分補給はどこで?

3月14日水元公園ラン(1)写真:カワタ
3月14日水元公園ラン(2)写真:カワタ
3月14日水元公園ラン(3)写真:カワタ
3月14日水元公園ラン(4)写真:カワタ
3月14日水元公園ラン(5)写真:カワタ

3月8日小金井公園ラン(1)写真:カワタ&キンニ君
3月8日小金井公園ラン(2)写真:カワタ&キンニ君
3月8日小金井公園ラン(3)写真:カワタ&キンニ君
3月8日小金井公園ラン(4)写真:カワタ&キンニ君
3月8日小金井公園ラン(5)写真:カワタ&キンニ君
3月8日小金井公園ラン(6)写真:カワタ&キンニ君カワタ
3月8日小金井公園ラン(7)写真:カワタ&キンニ君






トップページ inserted by FC2 system