品川走2009年11月の写真

トップページ

◆平成20年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月前半の写真 4月後半の写真 4月横浜駅伝(1) 4月横浜駅伝(2)
5月3日ハイキング 5月10日仙川 5月18日浦賀〜横須賀 5月24日八潮団地 6月1日多摩川中流 6月7日石神井川・他
7月の写真 合宿の写真 8月前半の写真 8月後半の写真 9月後半の写真 10月の写真 駒沢駅伝の写真
ハイキングの写真 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真
◆平成21年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 4月横浜駅伝の写真 5月の写真 5月運河めぐりの写真 6月の写真 7月の写真
8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真

更新日:平成21年11月16日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

11月15日見沼大親水公園〜江北緑道ランの写真(1)写真:カワタ
11月15日見沼大親水公園〜江北緑道ランの写真(2)写真:カワタ
11月15日見沼大親水公園〜江北緑道ランの写真(3)写真:カワタ
11月15日見沼大親水公園〜江北緑道ランの写真(4)写真:カワタ
11月15日見沼大親水公園〜江北緑道ランの写真(5)写真:カワタ
11月15日見沼大親水公園〜江北緑道ランの写真(6)写真:カワタ
11月15日見沼大親水公園〜江北緑道ランの写真(7)写真:カワタ
11月15日見沼大親水公園〜江北緑道ランの写真(8)写真:カワタ
11月15日見沼大親水公園〜江北緑道ランの写真(9)写真:カワタ

11月07日大学めぐりランの写真(1)写真:ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
松の湯に続いて弦巻湯も休業 再び銭湯探しランを開始 早大通りを逆戻り 頼りは修ちゃんの土地勘だけ はぐれないようについていきます
11月07日大学めぐりランの写真(2)写真:ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
地蔵通り商店街です 銭湯探しランたけなわ CAOさんも今日はランです 竹の湯も休業、どうなっているの? 諦めて拓大を目指して坂を登る
11月07日大学めぐりランの写真(3)写真:ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
身軽なフクちゃんと重装備のjoyuさん カメラマンのショウタロウさん、大忙し 右に、左に曲がって案内する修ちゃん サカちゃんも身軽で走っています フクちゃんのバックを撮るショウタロウさん
11月07日大学めぐりランの写真(4)写真:ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
先頭になったり、どん尻なったりして写真を撮るショウタロウさん 今日のシンガリを務めるjoyuさん お寺ではありません、拓大です ぼ、僕の入試ではありません・・・・ 次は小石川植物園の、東大(旧東京医学校)です
11月07日大学めぐりランの写真(5)写真:ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
快調にはしるフクちゃん 小石川植物園に沿って一列になって走ります 先頭は道案内の修ちゃん ステディなランを続けるタカシさん いつの間にかウォーキングなってしまうCAOさん
11月07日大学めぐりランの写真(6)写真:ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
すいません、ちょっとボケてしまいました 旧東京医学校です 中は博物館、でも、展示品の説明は一切ありません 野生の動物の剥製のある部屋です 次の筑波大学を目指して走ります
11月07日大学めぐりランの写真(7)写真:ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
歩いちゃだめですよ、joyuさん、CAOさん! 筑波大学の正門前です お次は御茶ノ水女子大です サカちゃんが頑張ってますね 一歩下がってついていくフクちゃん
11月07日大学めぐりランの写真(8)写真:ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
日本女子大、ワタシのお友達の・・・母校です 修ちゃんの案内で学習院まできました 落ちこぼれもなく固まって走っています タカシさんがシンガリを守っています いや、シンガリはCAOさんでした
11月07日大学めぐりランの写真(9)写真:ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
学習院の正門前でパチリ、シマちゃ〜ん!? 学習院下をワセダに向かって案内する修ちゃん 距離が伸びると調子の上がるサカちゃん カメラを離さないショウタロウさん まだまだ余裕のjoyuさん
11月07日大学めぐりランの写真(10)写真:ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
ウォーキングに切り替えたCAOさん、ランより速いよ 早稲田は近いよ。荒川線のチンチン電車がやってきた 早大大隈講堂、学園祭の真っ盛り へそ出しで踊り狂うギャルたちです 最後の最後、神楽坂で銭湯に入れました
11月07日大学めぐりランの写真(11)写真:ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
水分補給所「まんま」でホッとする幹事の修ちゃん、お疲れ様! カメラマンのショウタロウさんとCAOさん 話が弾むサカちゃんとタカシさん この人は誰?白い髪、鉛筆で隠れる細い目の・・・ 水分補給後の満ち足りた顔です

●●写真をクリックすると続きを見ることが出来ます。●●
11月22日野川(武蔵小金井〜二子玉川)の写真(1)写真:カワタ





トップページ inserted by FC2 system