品川走2009年5月の写真

トップページ

◆平成20年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月前半の写真 4月後半の写真 4月横浜駅伝(1) 4月横浜駅伝(2)
5月3日ハイキング 5月10日仙川 5月18日浦賀〜横須賀 5月24日八潮団地 6月1日多摩川中流 6月7日石神井川・他
7月の写真 合宿の写真 8月前半の写真 8月後半の写真 9月後半の写真 10月の写真 駒沢駅伝の写真
ハイキングの写真 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真
◆平成21年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 4月横浜駅伝の写真 5月運河めぐりの写真

更新日:平成21年5月31日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

5月31日多摩自然遊歩道(1)写真:kaizan & カワタ
5月31日多摩自然遊歩道(2)写真:kaizan & カワタ
5月31日多摩自然遊歩道(3)写真:kaizan & カワタ
5月31日多摩自然遊歩道(4)写真:kaizan & カワタ
5月31日多摩自然遊歩道(5)写真:kaizan & カワタ
5月31日多摩自然遊歩道(6)写真:kaizan & カワタ
5月31日多摩自然遊歩道(7)写真:kaizan & カワタ
5月31日多摩自然遊歩道(8)写真:kaizan & カワタ
5月31日多摩自然遊歩道(9)写真:kaizan & カワタ

5月23日八潮周回コース(1)写真:カワタ
5月23日八潮周回コース(2)写真:カワタ
5月23日八潮周回コース(3)写真:カワタ
5月23日八潮周回コース(4)写真:カワタ
5月23日八潮周回コース(5)写真:カワタ
5月23日八潮周回コース(6)写真:カワタ
5月23日八潮周回コース(7)写真:カワタ

5月17日玉川上水(1)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ、
5月17日玉川上水(2)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ、
5月17日玉川上水(3)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ、
5月17日玉川上水(4)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ、
5月17日玉川上水(5)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ、
5月17日玉川上水(6)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ、
5月17日玉川上水(7)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ、
5月17日玉川上水(8)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ、
5月17日玉川上水(9)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ、
5月17日玉川上水(10)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ、

5月9日田町・品川の運河めぐりの写真 ←クリックすると写真が表示されます。

5月3日棒の折山(1)写真:キンニ君、カワタ、
川井駅からバスで清東橋に向かいます 終点清東橋バス停/トイレ、我が家より立派?! せっせと準備しています ハイ、チーズ 僕も、ワタシも、ワイも・・・
5月3日棒の折山(2)写真:キンニ君、カワタ、
特別参加の皆さん。tera一家とjoyu三代です。 いつもの使用前の顔です スタート。しばらくは舗装道路を歩きます。 幹事その1のヤマちゃん 最年少のリョウガ君、エネルギーの塊です。
5月3日棒の折山(3)写真:キンニ君、カワタ、
幹事その2のマサヨさんとあるくミチコさん 久しぶりに並んで歩くjoyuさんとマミさん 清東橋です。登山口はもう少し先です 百軒茶屋を通ります。本当に百軒もあったの? 杖を頼りに進むカワタです
5月3日棒の折山(4)写真:キンニ君、カワタ、
幹事その3のカメちゃん 坂が少しずつ急になってきました 杉林が見えてきました 杉林はひんやりとした風が吹いていました 一族を率いて進むteraさん
5月3日棒の折山(5)写真:キンニ君、カワタ、
マイペースで歩くケイコさん 中ほどのグループを見守るマサヨさん 大丹波のハイキングコース案内がありました 棒の折山への奥茶屋登山口 いきなりこんな坂道を登ります
5月3日棒の折山(6)写真:キンニ君、カワタ、
沢にかかる丸太の橋 きれいな水を利用したワサビ田が続きます 道標の前で一休み 上り坂が延々と続きます。黙々と進んでいきます 頂上近くの藪を進むアケミさん。
5月3日棒の折山(7)写真:キンニ君、カワタ、
参加したレディズ。まずjoyuさん ミチコさん ナオミさん サカちゃん マサヨサン
5月3日棒の折山(8)写真:キンニ君、カワタ、
ついでにキンニ君(カメラマンなので写真が少ないので) 棒の折山の頂上です。みんな昼食タイムでした。 頂上の道標 コース案内図。わがグループは名栗湖に行きます 昼食の合間に、ナオミさんとサカちゃん
5月3日棒の折山(9)写真:キンニ君、カワタ、
頭上は晴れですが、遠くは霞が・・・・残念! ゴールの名栗湖が見えています。 楽しいお弁当タイム。おかずの交換も 白谷沢のため酒はお預け。でもタカシさんのワインは美味しかった 跡片づけをして出発準備完了
5月3日棒の折山(10)写真:キンニ君、カワタ、
頂上で記念写真を 丸太の階段。歩幅が合わない人いませんでしたか? 下り坂が延々と続きます 下り坂は大好きなサカちゃんです
5月3日棒の折山(11)写真:キンニ君、カワタ、
オッカナビックリ、ヘッピリ腰で下りるケイコさん 白谷沢の入口です。 岩がゴロゴロ転がっている沢を下ります 足を滑らせると沢に落ちますよ これから凄いところが待っているのを知らない笑顔の人たち
5月3日棒の折山(12)写真:キンニ君、カワタ、
後ろの崖を下りてホッとしているカメちゃんとケイコさん 路は細く険しくなってきました 足元に注意しながらゆっくりと下ります 鎖場が・・・鎖に掴まりながら崖を下りるのです ゆっくりと下りる前向きの人たち
5月3日棒の折山(13)写真:キンニ君、カワタ、
登ってるのではありません。下りてるんです。後ろ向きの人たち。 無事下りて、思わずバンザイする人 ご褒美に滝をバックにパチリ でも、まだこんなスリル満点な場所が続きます 両側の崖がなくなり、やっと少し楽になりました。
5月3日棒の折山(14)写真:キンニ君、カワタ、
バンザイ!ゴールの名栗湖です。白谷の名水が待ってました。 ゴールしてホッとした顔、顔、顔・・・・・ とりあえず記念写真を さわらびの湯で水分補給。teraさん一家です。 珍しく40分で上がってきたケイコさんも居ますね
5月3日棒の折山(15)写真:キンニ君、カワタ、
ノンベイに囲まれたマサヨさんとミチコさん joyu一家。がんばったリョウガ君、金メダルですね。 さわらびの湯の前のバス停。満ち足りた顔ですね。 幹事のマサヨさん、ありがとうございました。 この写真はどこの?池袋界隈?






トップページ inserted by FC2 system