品川走2009年9月の写真

トップページ

◆平成20年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月前半の写真 4月後半の写真 4月横浜駅伝(1) 4月横浜駅伝(2)
5月3日ハイキング 5月10日仙川 5月18日浦賀〜横須賀 5月24日八潮団地 6月1日多摩川中流 6月7日石神井川・他
7月の写真 合宿の写真 8月前半の写真 8月後半の写真 9月後半の写真 10月の写真 駒沢駅伝の写真
ハイキングの写真 11月の写真 12月の写真 忘年会の写真
◆平成21年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 4月横浜駅伝の写真 5月の写真 5月運河めぐりの写真 6月の写真 7月の写真
8月の写真

更新日:平成21年9月27日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

9月26日八潮団地周回ラン(1)写真:ショウタロウ・カワタ
9月26日八潮団地周回ラン(2)写真:ショウタロウ・カワタ
9月26日八潮団地周回ラン(3)写真:ショウタロウ・カワタ
9月26日八潮団地周回ラン(4)写真:ショウタロウ・カワタ
9月26日八潮団地周回ラン(5)写真:ショウタロウ・カワタ
9月26日八潮団地周回ラン(6)写真:ショウタロウ・カワタ
9月26日八潮団地周回ラン(7)写真:ショウタロウ・カワタ
9月26日八潮団地周回ラン(8)写真:ショウタロウ・カワタ
9月26日八潮団地周回ラン(9)写真:ショウタロウ・カワタ
9月20日仙川〜中仙川遊歩道ラン(10)写真:ショウタロウ・カワタ

9月20日仙川〜中仙川遊歩道ラン(1)写真:カワタ・ジュン・サカちゃん
スタート地点の成城学園駅 仙川の上、小田急線の下でパチリ 脚の調子を試しているシマちゃん 暴走族のジュンさん、今日は最後尾で我慢 1ヵ月ぶりのラン、みちこさん
9月20日仙川〜中仙川遊歩道ラン(2)写真:カワタ・ジュン・サカちゃん
お供を従えて走るボルダー帰りのタカシさん 久しぶりに写真に現れたカワタ しつこいですがもう一枚、ジュンさんありがとう。 まだシマちゃん、がんばっています。 サカちゃん、快調!
9月20日仙川〜中仙川遊歩道ラン(3)写真:カワタ・ジュン・サカちゃん
そろそろ脚が痛くなってきてシマちゃん 先頭を引っ張るタカシさん サカちゃん、仙川はそろそろ終わりですよ 久しぶりのラン、みちこさんも頑張っています とうとう最後尾になってしまったシマちゃん
9月20日仙川〜中仙川遊歩道ラン(4)写真:カワタ・ジュン・サカちゃん
弁天橋、ここで仙川とお別れです。 閑静な住宅街を走ります まもなく中仙川遊歩道ですよ 中仙川遊歩道の入口(つつじヵ丘駅) 広い遊歩道を走るタカシさん
9月20日仙川〜中仙川遊歩道ラン(5)写真:カワタ・ジュン・サカちゃん
気持ち良さそうに走るサカちゃん 遊歩道は住宅地の中に入っていきます 二人の仲を裂く道しるべ マイペースで走るみちこさん 次第にペースが落ちてきたシマちゃん、脚大丈夫?
9月20日仙川〜中仙川遊歩道ラン(6)写真:カワタ・ジュン・サカちゃん
遊歩道が終わり中央高速の下を走りまする まだまだ余裕のサカちゃん まだ頑張っているシマちゃん シンガリを務めるみちこさん 深大寺に続く緑豊かな道を走るタカシさん
9月20日仙川〜中仙川遊歩道ラン(7)写真:カワタ・ジュン・サカちゃん
カメラを向けると反射的に手を上げるサカちゃん シマちゃん、脚はどうですか 今日はおとなしい暴走族のジュンさん みちこさん、そろそろ深大寺ですよ 深大寺横にある 青渭神社
9月20日仙川〜中仙川遊歩道ラン(8)写真:kaizan・キンニ君・カワタ
深大寺植物園の広い通りを走ります 笑顔のサカちゃん スマイルで走るみちこさん 暴走族ジュンさんが先頭を競り合っています サカちゃん、もうすぐゴールの梅の湯ですよ
9月20日仙川〜中仙川遊歩道ラン(9)写真:kaizan・キンニ君・カワタ
少し疲れてきたカワタ 水分補給後の顔です。ジュンさんとタカシさんは少し前に帰りました。 真ん中に立つと早く・・・・関係ないか 両手にMICHIKOさん、ご機嫌のカワタ 両手に花・・・これまたご機嫌のシマちゃん

9月6日鎌倉〜江ノ島ラン(1)写真:カワタ・修ちゃん
9月6日鎌倉〜江ノ島ラン(2)写真:カワタ・修ちゃん
9月6日鎌倉〜江ノ島ラン(3)写真:カワタ・修ちゃん
9月6日鎌倉〜江ノ島ラン(4)写真:カワタ・修ちゃん
9月6日鎌倉〜江ノ島ラン(5)写真:カワタ・修ちゃん
9月6日鎌倉〜江ノ島ラン(6)写真:カワタ・修ちゃん
9月6日鎌倉〜江ノ島ラン(7)写真:カワタ・修ちゃん





トップページ inserted by FC2 system