品川走遊会・平成21年3月の活動報告


トップページ

◆平成20年の活動報告◆
1月の活動報告
2月の活動報告
3月の活動報告
4月の活動報告
5月の活動報告
6月の活動報告
7月の活動報告
合宿の報告
8月の活動報告
9月の活動報告
10月の活動報告
11月の活動報告
12月の活動報告
忘年会の報告

◆平成21年の活動報告◆
1月の活動報告
2月の活動報告

 品川走遊会は 品川区を活動の拠点として、1997年10月無理せず、楽しく、強制せずをモットーに、 ジョギング、水泳、ハイキング等の軽いスポーツ活動等を通じて、会員の健康維持、相互親睦及び仲間作りを 目的に結成されました。活動状況をこのページで報告します。

下のアンダーラインの行をクリックすると、その内容が表示されます。


更新日:平成21年3月31日



















◆3月29日(日)林試の森・桜街道ラン

晴、気温13度、風も無い穏やかな日になった。
今年は桜の開花は例年より早かったが、その後寒い日が続き、満開には程遠い状態だった。

林試の森公園東門に仲間が次々と集まってきた。
体験参加のキミコ(imai)さん、集合場所にやって来て・・・少しあたりを眺めて・・・
少しためらいながら・・・・それにカワタが気がつき、「あの、カワタさん?・・・」ほとんど同時に「キミコさん?」
すらりとしたボディのレディでした。

キミコ(imai)さん、2年ほど前に千葉から品川区に転居。
ラン歴4年、フルのタイム4時間20分台の素晴らしい脚力の持ち主です。

マキコさん、退院後初めての参加しました。朝、走ってきたとのこと。
元気そうで、いつものように笑顔をふりまいていました。。

teraさんが仲間を連れてやってました。
全て女性。歩くスキーに同行したナオミさんの他に3人のレディズ・・・
アケミさん、Emikoさんと○○さん、・・・・申し訳ない。顔と名前が一致しません。
シマちゃん、腰痛で走れないかもと・・・小さい声で言った
バンペイさん、朝のスイムと自転車の練習で、少し疲れたと・・・・でもタフですね。

オダケさんから転勤のご挨拶がありました。
オダケさんは、この4月10に富山に戻ることになりました。
まだ2〜3年東京勤務と思っていたが、社長から転勤との内示があり、
少し悩んだが、ここで転勤しなければ定年まで戻れくなると考えて受け入れるとにしたと。
品川走遊会に入って2年間、東京で楽しく充実した時間が送れて感謝しますとの謝意がありました。
来週のガス橋練習会が最後の参加になるようです。
本当にアッという間でした・・・・
さびしくなりますが、富山に家があり、いつかは別れがくることなので、笑顔で送りたいと思います。
東京への出張が多いようなので、その時はぜひ品川走遊会に顔を出してください。

林試の森公園内の桜は場所によって八分咲きがちらほら、残りは三分咲き程度。
それでも、あちらこちらでシートを敷いてお花見をしているグループを見かけた。

プラタナス広場の隅に荷物をまとめてストレッチングをする。

いつものようにスタート前の写真を撮る。

12:25スタート
落ち葉の道を走り出した。
teraさんとニナさんがいきなり飛び出した。
残りはアップを兼ねてゆっくりと走っていく。

BBQ広場辺りで一旦全員が固まって走り出した。
東門近くで、またteraさんとニナがペースアップ。
ヤマちゃん、タカシ、セキグチさんが追っていく。
新人のキミコさん、軽やかな足取りでついていく。
teraさんのお友達のレディースも遅れずについていく。

アスレチックフィールドを走る。
teraさんとニナさんは直進して、呼び止められてアスレチックフィールドに戻った。

スタート地点に戻ってきた。
続いてロードに出て、約4`に亘る桜並木に沿って走る。
teraさんのお友達4人はロードに出ずに、園内を走ることになった。
残りは北門から羅漢寺川緑道に出た。
人数を確認をするとteraさんとシマちゃんがいない。
しばらく待つとteraさんだけがやってきた。
シマちゃんは腰痛のため園内ランにしたようだった。
桜並木の街道に向かってスタート。

北門を出て、お花見の予定地、小山台公園の中を通る。
ここも桜の咲き具合はあまりよくない。
一番咲いている桜の木の下には、近くの町内会のお花見の最中だった。
テーブルを数列並べ、50〜60人が花より団子の宴で盛り上がっていた。

路地を通って清水池公園の横を通りサレジオ教会に続く道に入る。
ここから桜並木が始まるが、ここも二分〜三分咲きで、昨年の華やかさが無かった。
細い歩道を縦一列になって走る。
先頭はteraさん−ニナさん−セキグチさん−たかしさん−シンタロウさん−キミコさんと続く。
まだほとんど固まって走っている状態。

サレジオ教会の横を通過する。
車道はバスや車が通るので、狭い歩道を走り続ける。

雀のお宿公園から碑文谷八幡神社の境内に入った。
参道は桜の古木の並木が続く。
見上げると少しピンクに染まっていた。
マルコメさんがマップを手にコースを確認しながら先頭を走っていく。

立会川緑道に入った。
桜並木が続く。
ここも咲き具合は二分か三分咲きだった。
先頭は車道を走るマルコメさん。 緑道をtera、ヤマちゃん、ニナ、たかし、パンペイさんが続いていた。

いつもは町内会のお花見で賑わっている荏原公園も花見客はほとんど出ていなかった。
中原街道に向かって走り続ける。

昭和大学病院の前、先頭のマルコメさんが予定のコースの200m程手前で左に曲がり中原街道へ出た。
軌道修正するためには戻らなければならない。
かなり外れているので、そのまま平塚橋へ進む。

中原街道の広い歩道を走る。
武蔵小山商店街のアーケードの手前で右に曲がり、後地に向かって走る。
武蔵小山温泉の前を通過する。
道案内はteraさん、その後ろにヤマちゃん、セキグチ、ヒロシ、たかし、まるこめさんとニナさんが続く。
快速ランナーのシンタロウさんは、今日はなぜか終始後ろのグループに入って走っている。

東急目黒線の上(武蔵小山駅あたりは地下にもぐり、踏切がなくなった)を通過。
ゴールが近くなり、武蔵小山高校を過ぎた辺りから、カワタが写真を撮ろうとして、自転車のスピードを上げた。
パタパタと誰かが追ってくる足音が続く。
更にスピードを上げる。
それでも足音が付いてくる。
小山台小学校を過ぎても足音は小さくならない。
更にスピードを上げる。
足音もペースを上げてついてくる。

小山台公園が近くなってきた。
ペダルを踏む足が少し辛くなるほどスピードを上げた。
それでも足音は追ってきた。
しばらくして、少し足音が小さくなった。
思い切りペダルを踏んでから、写真を撮るために止まって振り返った。
すぐ後に、シンタロウさんが迫ってきた。
カメラを向ける。
シンタロウさんが両手を挙げた。
シンタロウさん、「最後の1`、いい練習になった。最後はキロ4分を切るペースで終わり、良かった」と。

次々とゴール。
最後にミチコさんがゴールして、荷物置き場に戻る。

荷物置き場に、園内を周回していた4人が待っていた。
修ちゃんが、アルコールの香に誘われて、誘蛾灯に引き寄せられる虫のように、ランの後半に参加していただきました。

まだ余力が十分に残っている人たち・・・・再び園内ランをスタートした。
元気な人たちです。
ランが終わり、お花見の場所に移動することになった。
ヒロシさんは所用があり、お花見はせずに帰っていった。

お花見の会費を出し合い、たかしさん、ヤマちゃん他が飲み物などの買出しに出かけた。
残りが隣の小山台公園に移動した。
まだ町内会の花見が続いていた。

その隣にシートを広げ、お花見の場所を設定し、持ち寄った食材を集め、3台のコンロを置き、鍋に水を張る。
ランに参加できなかったカメちゃんがやってきて花見に参加。

今日の鍋奉行はニナさん。
三つの鍋に食材を当分に配分する。
鍋がそろそろ煮えてきた頃に買出し部隊が戻ってきた。

ビールで乾杯、花見の宴が始まった。
すぐに鍋も煮えてきた。

シマちゃんが電話でお二人を花見場所まで誘導する。
しばらくして、また電話があり、公園内に入ったが、お花見の場所がわからないとのこと。

シンタロウさんが迎えに行ったがなかなか帰ってこない・・・マルコメさんとカワタが迎えに行く。
公園の場所の特定ができなかったようで、近くでうろうろしているシンタロウさんを発見。
数十メートル先のプラタナスの広場の入口でたたずんでいるjoyuさんとフクちゃんを発見、無事花見の場所へ誘導できた。

草加ハーフマラソンの結果は、フクちゃんは50分を切れたと喜んでいました。素晴らしいタイムですね。
飲んで食べてそろそろお終いになる頃、佐倉フルマラソンを走ったキンニ君が缶ビールなどをたくさんぶら下げてやってきた。

キンニ君、フルのベストが出たが、目標の3時間30分に30秒ほど及ばなかったと悔しがっていた。
でも素晴らしいタイムですよ。

花にはあまり恵まれなかったが、天気に恵まれ温かい中で2時間余、花より団子を楽しみ後片付けを開始。 tera組一家(渡世人一家ではありません)が写真を撮り、続いてみんながオダケさんに群がり、一緒に写真を撮る。

最後に全員?集合の写真を撮って解散した。

その後、10人ほどが2次会に参加したようです。
タフな脚と肝臓の持ち主たちです。













◆3月21日(土)玉川上水下流ラン

晴、時々少し強い風が吹いていたが、最高気温15度の温かい日となった。

集合場所の吉祥寺駅に16人(yuki、トミー、kita、ヨシダ、みちこ、サカちゃん、satomi、 マサヨ、joyu、ウッチー、hira、tera、キンニ君、シマちゃん、ニナさんとカワタ)が集まった。 明日は東京マラソンに参加すのkitaさんは、明日のため脚に余力を残したいため、明大前まで走って止めるという。
yukiちゃんが飛び入り参加し、桜上水辺りまで走り、そこから電車でゴールに向かうことになった。
トミーが九州から参加した。数年ぶりに会ったトミーは少し太めになっていた。
アキレス腱炎のカワタはミニ自転車で伴走することにした。

  13:20、スタート地点の井の頭公園へ向かう。
いつものことだが、吉祥寺駅前は若者で混み合い、走ることは出来ない
焼き鳥の「いせや」(昨年の6月新装開店)の前を通って井の頭公園へ向かう。
いせやは14階建、一階と二階は旧店舗の建物を再現し、店先には赤提灯がぶら下がっていた。
いせやの前を抜けると人通りが少なくなった。
井の頭自然文化園と井の頭公園の間を通って玉川上水の流れに到着した。

  今日のコースは、 玉川上水に沿って井の頭公園から四谷大木戸まで16.5km。
多摩川上水は次々と表情を変える。
林の中の一筋の流れ、甲州街道の高架下、蓋をされた上水の緑道公園、再び甲州街道、
緑道公園そしてゴールの四谷大木戸は新宿御苑の東端である。 
コース図は
ここをクリックしてください。

スタート地点の井の頭公園に入り、荷物をまとめ、各自でストレッチングを行う。

いつものようにスタート前の写真を撮る。

13:40、スタート、公園内を玉川上水を右手に見て走り出した。
花粉症?のjoyuさんは大きなマスクで目だけが見えていた。ニナさんも花粉症でマスクをかけていた。

柔らかな土と落ち葉の道で、脚にやさしい道だ。
林の中の木漏れ日の道を走る。
人気はほとんど無い。

先頭はウッチー、tera、hiraさんの三人。その後ろに大勢が固まって続く。 一番後ろに久しぶりに走るyukiちゃんをエスコートしてニナ、ヨシダ、joyuさんが走っていた。

玉川上水に沿って走り続ける。
園内を抜けると、砂利の凸凹道に代わった。
上水側は樹木が続き、左手は民家が続く。

所々で桜がちらほらと咲いていた。
白い木蓮や真っ赤な椿も咲いていた。
昨日の雨で水溜りになっているところがあり、右に左に避けて走る。
ときどき広い畑が・・・・都内とは思えぬ田舎の風景を楽しみながら走る。

後ろを走っていたキンニ君が先頭グループに入り、四人となった。
マサヨさんとsatomiさんが先頭グループのすぐ後ろを走っていく。
トミーさんが続く。

kitaさんが明日の東京マラソンを考えたか、ペースを落としてシマちゃんと並んで後ろの方で走っていた。
一番後ろにyukiちゃん、サカちゃんがニナさんと一緒に走っていた。

久我山を過ぎると甲州街道、その上の中央高速の高架が見えてきた。
ここから玉川上水は暗渠に変わった。
歴史ある上水に蓋がされている。悲しいことだ。

ヨシダさんの案内で、甲州街道に沿ってて走る。
ヨシダさんは三鷹にある会社の通勤ランで、このコースをよく走っているという。
こんもりとした林の道が続く。
林で甲州街道の車の騒音が低くなった。
先頭はhiraとtera。信号に引っかかり、かなり遅れてウッチー、マサヨ、kitaを前にして大勢が続く。

上北沢から再び緑道公園になった上水を走る。
先行していたhiraさんとteraさんは、緑道の入口を見落とし通り過ぎて、しばらく走って戻ってきた。
再び全員が揃い、緑道を走り出した。
hira、ウッチー、サカちゃん、マサヨ、シマちゃん、ヨシダさんが第1グループ、
キンニ君、ニナ、joyu、みちこ、satomi、kitaさんが第二グループ。
一番後ろをyukiちゃんをエスコートしてteraさんが走っていた。
トミーさんの姿が見当たらなくなっていた。

樹木や花が植えられ、よく整備された公園だ。
彼岸桜や枝垂桜が咲いていた。

桜上水前に到着したが、ここで電車を予定していたyukiちゃんに、もう少し走れとけしかける。
まだ余力のあるyukiちゃん、再び走り出した。
下高井戸まで緑道公園が続く。
先頭はキンニ君、ウッチー、hira、マサヨ、joyuさんの5人。
一番後ろをyukiちゃんとヨシダさんが走っていく。

緑道が途切れ、再び甲州街道を走る。
寺が並んでいた。
永福料金所から高架に沿って走る。
直ぐに明大の前に到着した。
ここでyukiちゃんとkitaさんは別れた。
相変わらずトミーさんの姿が見えない。
かなり後ろを走っているようだ。

  明大前の自転車置き場となっている玉川上水の緑道を走る
すぐに甲州街道にでた。
ヨシダさんはここでランを止めて、電車で三鷹に戻っていった。

環7交差点を渡ると、右手に玉川上水の流れが再び現れた。
玉川上水に沿って細い道が続いている。
hira、tera、キンニ君、ウッチーさんとシマちゃんがやってきて、上水に沿って走り出した。
低い京王線の鉄橋の下をくぐり、環7のトンネルをくぐる。

この辺りの玉上水は流れと緑道が交互に変わる。
笹塚駅前を通過し、緑道公園を進む。
公園では子供たちが遊んでいた。
ニナさんがペースをあげて先頭のキンニ君、hiraさんと並んで走っていく。
シマちゃんとjoyuさんが続き、その後ろにウッチー、satomi、マサヨ、tera、サカちゃん、ミチコさんが追っていた。

笹塚を抜けると消防関係の建物が並ぶ甲州街道に並行した公園の道になる。
山手通りを渡ると、大きなビルが目立つようになってきた。
文化女子大の前を通過する。
この道は新宿駅のすぐ側まで続くが、途中から先頭が甲州街道に沿って走り出した。
緑道を離れると歩行者が多くなってきた。
注意しながら走り続ける。

新宿駅近くのビル街に入った。
歩行者の数が急に増えた。
新宿駅の手前では人、人、人で一杯・・・・走ることが出来なくなった。
ここで、ウッチー、ミチコ、マサヨ、satomiさんの四人がランを止めて駅に向かった。

残った8人が四谷大木戸を目指して進む。
新宿4丁目の交差点を過ぎると、人通りが少し減ってなんとか走れるようになった。

新宿御苑に入った。
また人通りが多くなった。
手をつないだカップルが目立つ。
御苑前の緑道、あちこちで桜が咲いていた。

15:50、ゴールの四谷大木戸に到着。 まず、hiraさんとニナさんがゴール、続いてキンニ君、joyuさんがゴール。
次々とゴールし、練習会のランが終了した。

大木戸の出口の桜が満開になっていた。
満開の桜をバックに写真を撮ってから銭湯に向かった。

銭湯蓬莱湯は、新宿通りから少し入った路地にあるが、地図を頼りに探し歩く。
ふと、空を見上げると煙突が見えた。
レトロなは破風造りの貫禄のある銭湯で、両側に自販機を置いた入口には「ゆ」と書かれた暖簾がゆれていた。

水分補給の状況は参加された方からのレポートをお待ちします。












◆3月14日(土)水元公園ラン

朝から雨が降っていた。予報では夕方まで雨が続く。
気温は16度と高い予報だが、冷たい雨が降っている。
カワタは集合場所の金町駅へ、誰も来ないことを祈って電車に乗る。
北千住のホーム、真っ赤なウェアのシマちゃんが電車を待っていた。
雨の中の練習会になったと・・・諦めて電車に乗る

金町駅、satomiさんが待っていた。
satomiさん、今日は一人ランかな〜と思っていたと・・
3人も来たから、まあいいかと。

次の電車で、バンペイ、tera、マサヨ、キンニ君がやってきた。
マサヨさんの携帯に、kitaさんから「少し遅れる」と連絡連絡が入った。

結局9人が、少し強くなった雨の中、水元公園へ向かった。
本当に走るのが好きな人たちですね。
雨が少し強くなってきた。

雨の中、水元公園内のお食事処「涼亭」の横の大きな木の下で、
荷物を大きなバッグに入れる。
スタート前にいつもの写真を撮る。

各自がストレッチングをしたあと、スタートした。

先導はkitaさんとパンペイさん、その後ろに5人が続く。
走り出してすぐに傘をさした年配のお二人に出会っただけ。
誰も居ない公園・・・・都内で一番広い公園を、品川走遊会の貸切で走る。
寒いせいか、いつもより少し速いペースだった。
カワタはアキレス腱の故障が治っていないため自転車でついていく

まず、ポプラ並木(1.2kmの間に約200本)に沿って走る。
北海道出身のカワタには懐かしい風景だった。
同じく北海道出身のバンペイさん、いかがでしたか

ポプラ並木の後半はバンペイさんが下がって、代わりにキンニ君が前に出た。
まだ一塊になって走っていく。

中央広場を左手に見て、左に大きくカーブして走る。
teraさんが先頭グループに加わりkitaさんとキンニ君の前を走っていく。

しばらくしてkitaさんがトイレに立ち寄った。
グループが少しばらけてきた。
teraさんが先頭になり、少し遅れてキンニ君とバンペイさんが続き、
その後ろにsatomi、マサヨさんとシマちゃんが並んで走っていく。

またポプラ並木が続く道を走る。
かわせみの里の手前で公園西側のサイクリングコースに入った。

kitaさんがペースアップして前を追い出した。
しかし先を走っている仲間に追いつかない。
カワタも自転車で、フルスピードで追ったが追いつけない。
とうとうスタート地点に戻ってきてしまった。
先頭グループが少しコースを間違えた?ようだ。

ここでjoyuさんが自転車で到着した。
joyuさん、kitaさんとカワタが仲間が戻ってくるのを待つが、なかなか現れない。
三人が手分けして迷子のグループを探しにいった。
しばらくして園内を走っている5人を発見。
サイクリングコースを少し走って、再び園内に戻ったようでした。

teraさんとシマちゃんは早々に着替えをして、お食事処の涼亭で水分補給を開始した

その後は、みさと公園に向かって走るグループともう一度園内を走るグループに分かれた。

みとさ公園のグループは水元大橋を渡って花ショウブ園へ・・・まだ芽が出たばかりだった。
ここも誰もいない。
小合溜の水際を走り、さくら堤に出る。
道案内はkitaさん。satomi、マサヨ、バンペイさんが続く。
さくら堤の終端まで行って戻ってきた。

それぞれが、雨の中の練習会を楽しみました。

ここで解散した。
kitaさんとマサヨさんは柴又に向かってラン、
サトミさんは会社のプールへ、
teraさんとシマちゃんは温かい休憩所で水分補給を続行、
カワタは自転車で金町駅へ
joyu、キンニ君、バンペイは園内ランへ・・・・

今日は、雨の中、9人もやってきました。
本当に、走るのが好きな人たちだと・・・・

teraさんの報告によると、金町駅へ向かう途中、焼き鳥屋に入って水分補給をしたとのこと。
kitaさんとマサヨさんは顔だけ見せて帰ったようです。










◆3月8日(日)小金井公園ラン

今にも泣き出しそうな曇り天、気温9度の薄寒い日、でも空は最後まで持ちこたえてくれました。
今日は、お台場長時間ラン、京都マラソン、山道ランなどに大勢が参加しているため、
練習会の参加者は少なかってのですが、それでも、小金井公園に11人(セキグチ、シマちゃん、 マサヨ、キンニ君、ヨシダ、hiroshi、kita、みちこ、フクちゃん、joyuさんとカワタ)が集まりました。
途中迷子になったお二人もいましたが・・・ランは全員でスタート。

あいにくの天気にもかかわらず、公園は賑わっていました。
スタート地点の近くではフリマが開かれ大勢の人が群がっていました。
またランのコーには、濃いピンクの桃のような花、大木の紅梅、梅林では白や赤の梅が咲き誇っていました。

先頭はキンニ君とシマちゃんの二人が最後までペースを作っていました。
かなり複雑なコースを、先頭のキンニ君はマップを見ながら、皆をリードしてくれました。
アンカーは、ヨシダさんに見守もられた、joyu、みちこさんでした。

スタートはキンニ君がマップを手に先導、シマちゃん、ヨシダ、joyuさんが続き、その後ろにhiroshi、
マサヨ、みちこ、kita、セキグチさんが続く。いつもは先頭にでるkitaさんが珍しく一番後ろを走っていた。

つつじ山の近くで二本の紅梅が満開、みんなの顔が梅の方に向いた。
まだ先頭はキンニ君とシマちゃん。

サイクリングコースのリング内を走る。
kitaさんが前にでてきた。
その後ろにキンニ君−シマちゃん−kita−hiroshi−セキグチさんと続き、残りが固まって走っていた。

続いて雑木林の中の道、池の横を通り抜ける。
先頭は相変わらずキンニ君、そしてその後ろがシマちゃんでした。
いつもはシンガリを走のシマちゃん、今日はどうしたのでしょうか。
やはり、爪を隠していたのですね。

すぐに、大勢の人が歩く「江戸東京たてもの園」の前に出た。
園内には、懐かしい黄色のチンチン電車が・・・ここが一番の賑わいでした。
キンニ君−シマちゃん−kita−hiroshi−セキグチ−マサヨ−みちこさんと続き、
ふくちゃん、joyu、ヨシダさんが一番後ろを走っていた。

その先に地酒・陶器市が開かれており・・・思わず喉が鳴った。

SL広場、続いて梅林の横を通過、白や赤い梅の花が満開で、近づくと甘い香が漂っていた。
まだ蕾も見えない桜並木・・・・来月はさぞ見事だろうと思いながら走る。
キンニ君、とシマちゃんが先頭、少し離れてkita、hiroshi、セキグチさんが続く。
その後ろにマサヨさんとフクちゃんが並んで走り、一番後ろにミチコ、joyu、ヨシダさんが走っていた。

再びスタート地点に戻ってきた。

2周して終わったのは約1時間後(10.4キロ)、いつもよりは少し速いペースでした。

ラン後、2キロ以上離れた銭湯へ行くグループと帰るグループに分かれました。
カワタは玉川上水(新宿−四谷大木戸)の下見のため別行動をとりました。
水分補給の様子は下のキンニ君の◆書き込みをご覧下さい。

玉川上水、井の頭公園から新宿まで、一部、甲州街道と並行する部分がありましたが、
都心とは思えぬ田舎の景色・・・凸凹の砂利道がほとんど、昨日の雨で泥んこ道もあり、
少し辛かったのでが、約2時間後、無事新宿駅に到着しました。
お勧めのコースです。どなたか試走してみませんか。

新宿駅から山手線に乗って、ふと横を見たら・・・・なんと、マサヨさんとフクちゃんが隣に、
えっ!偶然とは恐ろしいものですね。
お二人はラン後お風呂に入ってから帰ってきたとのこと。

今日は楽しいランと、新発見の玉川上水の下見、そして山手線での出会い・・・・楽しい一日でした。

--------------------------------------------------------------------------------
◆小金井公園練習会の報告 (キンニ君)
「小金井公園練習会」参加の皆様、
「お台場チャリティーラン」参加の皆様、お疲れ様でした。

小金井公園は初めてでしたが、とても走りやすいコースで気持ちのいいランができました。
練習終了後、銭湯組は約3km歩き「ぬくい湯」へ移動。帰りは1.3km歩いて武蔵小金井駅まで。
ここで、マサヨさんとふくちゃんと別れ、残り6名で「居酒屋どらどら」で水分補給に。
色々な話で盛り上がり、約1時間30分後お開きとなりました。

帰りの電車ではHiroさんの奥様の話を伺いました。
Hiroさんよりランも速く、お酒も強いとの事でした。
是非、品川走遊会への入会をとお誘いしておきました!

@水分補給の様子








トップページ inserted by FC2 system